TOPkazaのひび♪ ≫ 鬼の居ぬ間に

鬼の居ぬ間に

自宅二階からの景色です

すっぽり銀世界
まだキツネさんの足跡もついてません


街中もこんな感じ
完全に冬到来ですね


さて昨日は・・
職場のクソ上司が出張で留守
(どこにでもクソな人はいるようですね)

タイミングよく仕事の量も薄かったことも手伝って

”メシ行くか”ってことになり
急遽おじさま達に混じって行ってきました!
居酒屋で食べながら
ひとしきりクソ上司への毒を吐き

二次会はカラオケへ

30代男子1名
40代女子1名男子1名
50代女子1名
60代男子2名

まだまだあたし、若手じゃーーーん(笑)

五木、千、吉
島津ゆたかに小林旭・・
ド演歌オンパレードだったわ

タイトルが何チャラブルースとか何チャラ酒場とかね

あたしも今日はジャニーズ封印して
おじさま達に”デュエット”で付き合ったわよ

銀恋、ふたりの大阪、居酒屋・・・
このての曲、20年ぐらい歌った事なかったけど
歌えるもんだね
昔の曲は歌詞見なくて歌えるね
3曲目くらいからは
自らリクエストとかしちゃってたし(爆)

こんなノリだったけど
何だか騒いで笑って楽しかった

めんどくさくて
ずーっと断ってきちゃっててごめんなさい

また誘ってください


帰宅して
シアター再生したけど・・
半分くらいで撃沈

くれよん欲しいね~
「おやさいクレヨン ベジタボー」
あちこち2000円でネットで出てましたよ
きっと品薄になるね
欲しい方はお早目にね


眠いけど
午後も頑張りまーす

またにゃん




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comment

編集
こんばんは

真っ白な世界になったね
しばらくは雪の生活なんだね

そこらへんのデュエットソング
確かに歌詞見なくても歌えるね
NEWSの曲は全然覚えられないのにね

カラオケかー
かどかどかどかど曲がり角!
カラオケ何年も行ってない

私も来週忘年会あるんだけど
不参加に○しちゃった
なんかメンドクサイ(-_-)
2014年11月15日(Sat) 22:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

真っ白だよ
これから春まで長いわぁ

でしょ?
歌詞見ないで歌えるよね
昔の歌は皆が知ってて
スナックで歌っても一体感があった!
今は知らない人の前で歌うことなんかないもんな

そうか、不参加にしたかー
ずっと面倒だったけど
けっこう楽しかったよ
おじちゃん達も楽しかったみたいで
年内もう一回やろーって言ってるわ

昭和歌謡曲、選んでおこうと思う(笑)
2014年11月15日(Sat) 23:40












非公開コメントにする