TOPNEWS ≫ ベストアーティストだよー

ベストアーティストだよー


キターーー

NEWSのNEWSひさしぶりだよ


今年もベストアーティスト出演決定


安定のこっち組

NEWS以外のジャニーズは



KinKi Kids
TOKIO
V6
タッキー&翼
KATーTUN
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
ジャニーズWEST

かな?


楽しみーー


何歌うのーーーー?






ほんとに何歌うんだろ

いい!NEWSが歌うなら♪
いい!慶一郎くんが歌って踊るなら♪


それだけで幸せだな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは~
深夜コメ、最長記録更新したかもw

わぁ~ NEWSクン おめでとう!
ベスアに出られるって思っていても、やはり決定のお知らせは嬉しいよ!
って自力ではわからなかった人(^0^;)

そうそう! 何でもいいよ 4人側揃って歌って踊ってくれれば。。
で、また慶ちゃん エブリ上がりの小芝居をするのかしらww

で、明日のkazaちゃんは。。具( ̄ー+ ̄)フッ
2014年11月16日(Sun) 03:06
編集
ジャニーズWESTさんも出まっせ(笑)
昨夜は、娘とやっぱこっちかーとか、あっちじゃないんだーとか、知らない人が聞いたら?マークいっぱいの会話してましたよ。
てか、NEWS出る―――っ!!!
わーい(^O^)/
何歌うのかな??新曲あるかなーー??
さあ、HDDの容量空けようっと。
2014年11月16日(Sun) 12:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

何時まで起きてるんだい?
ちゃんと発表してくれるまでは
いつも不安だよね

NEWSに逢えるなら何でもいいね
楽しみだねーー
こ芝居は恒例化してるからね(笑)

はい、只今トイレ待ちです
物凄い人に酔いそうだわ
2014年11月16日(Sun) 14:22
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

やってもーた(笑)
しれっと追加しておきました
ありがとね

いっそ全グループ出ればいいのにと
毎年思います
でも、色々楽しみだわ

年末にかけて容量いっぱい必要だといいね

本日わたくし、札幌でっせ
2014年11月16日(Sun) 14:27
編集
こんばんま。

今頃はもう移動中かな?
ベスア嬉しいね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
なに歌うのかなぁ?
何でも嬉しいけど気になるね~
個人的にはにゃろってどうなってるのか気になってるよ。(CM部分とかしかできてないとか言わないよね。。。)

そっちはすっかり冬だね。
寒いし運転も大変だろうな。
こっちは寒かったり温かくなったり。
まだ秋から初冬って感じです。
今日の感想楽しみにしてるねo(*^▽^*)oエヘヘ!
2014年11月16日(Sun) 22:24
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

久しぶりの嬉しいNEWSだったね
何歌うのか気になるね
ニャロは無いと思うけど・・・
ちゃんと音源化してほしいよね

今日は晴れてたけど
こっちはまだ雪が解けてはいません
根雪に突入かな
2014年11月16日(Sun) 23:00












非公開コメントにする