TOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニズム in札幌ドーム(ネタバレあり)

関ジャニズム in札幌ドーム(ネタバレあり)

行ってきました札幌ドーム

雪も解けて青空でしたが
風はやや冷たかった



∞のライブに参戦するのは二年ぶり
5、6回目になるかなー

札幌ドーム自体も久々だったので
ちょっと人の多さに酔いそうでした

セトリ等詳しい内容は書きませんが
初日と言うことで
若干のネタバレも含みますので
避けたい人は以下読まないでくださいね


✩✩✩✩✩✩✩✩


今回は東京からお友達が来道
ライブにお誘い頂き
チケットも手配してもらいました

アルバム発売から12日
通勤で聴き込み
初回特典のDVDは一度だけ鑑賞

グッズは前日発売があったからか
割とスムーズに買えました

ギリギリまで並んだものの
トイレ間に合わず
諦めて(トイレを)入場

いざ!開演

オープニングは予想通りで
アンコールは‘わぁ~’でした

アルバム曲
カップリング曲
懐かしの曲から
珠玉のソロ曲
そして発売前の新曲まで

何曲歌ったかわからんけど
2時間半
めっちゃ楽しんだよ♪

早々に噂のユニット曲も入り
キャーーーって感じで
亮ちゃん筆頭に全員ビジュアル良し
かなり体を絞ったヨコはイケメンMAX
たっちょんも良かった
すばるはやっぱり歌うとカッコよくて
安田くんもギター持つと2割増

ま、とにかく亮ちゃんがカッコよくて
がっつり追ってきましたよ
(時々双眼鏡も使用)

ライブは楽しいね~

安定のMC
安定の面白さヒナちゃん
安定の癒しの丸ちゃん

バンド少なめだったので
好きな方は物足りなかったかもですが
アイドル一直線ぽくて
あたしはとても好きな感じでした

前よりも若い子多めで
男子、チビっ子多めな印象

最後のすばるの挨拶
ホロリのアンコール

あっという間の楽しい時間でした
(無事トイレも我慢できました)

すばるとタオルは留守番の娘にお土産
下半分隠すとざわちんみたいだww




お土産ありがとー
(キイロとムラサキ)

来年も是非に♪

札幌の街は雪も少なくて
まだイチョウの葉も少ししか落ちてませんでした
綺麗だったなー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

編集
こんばんは!

楽しいレポありがとう!
そうだ、思い出した!

今回は無かったと思うけど、私ね~
すばるくんの『願い』だったかな←曖昧でゴメン
好きなのよね~←好きなら覚えてろって話ですけども(;^_^A
以前に娘のCDを無理やり車中で聴かされて(笑)
これはいい!って思ったよ
あと『クルトン』も。。

うんうん、ヒルナンデス見てて、横山くん痩せたな~って思ったわ

で、結局おトイレ諦めたのか~ww
我慢できてよかったわよ!
2014年11月18日(Tue) 00:33
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとうね

「願い」も良い曲ですが
今回はすばるはロックテイストでしたよ
「クルトン」あたしも大好きーーー
クルトンはMV見た?
可愛いの大好きなんだよね

トイレはね、途中抜けるの覚悟してたけど
大丈夫だった!良かったよー
ドームのトイレ事情は困りもんです



2014年11月18日(Tue) 01:24
編集
お疲れさまでした!
遊び倒した週明けはつらいね
目の下にくまさんが住み着いてます・苦笑

足腰が立つうちはまた遊びにいくのでこれからもよろしくね(^ ^;)/
2014年11月18日(Tue) 18:04
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃーーん!
お疲れ様でした♪そしてありがとうね

若干体は痛いけど(笑)元気だよー

や、あたしも目指せパンちゃんで頑張るよ
まだまだ楽しもうね
また会おうね〜
2014年11月18日(Tue) 23:54












非公開コメントにする