TOP小山慶一郎 ≫ 4人でいる

4人でいる

♪ルルルンルンルン
♪ルルルンルンルン
♪ルルルンルンルンルンルーン

幸せをもたらすと言われてる~~~
@花の子ルンルン

みたいなね


そんなメン愛でしたね


4人で・・・
たったその数文字で花が咲く
魔法のフレーズだね


何を踊っていたのか
気になりますが
言いたがりの慶一郎くんが
きっとこれから小出しに教えてくれるでしょう

年末まで
一つでもお楽しみが増えるといいね

しかし、NEWSのチカラって・・・



マジでパね~~~っ☆

頑張る活力

元気の源


愛してるよーーー





慶一郎カラーだけなかったスープカップ
本日やっとこ揃いました



サイズ小さいんですけど(^^;;

色と形は合格っしょ?


使いたくてシチュー作ったよ




食べに来ませんか?


『4人で』




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
♪どこかでひっそり咲いて~いる
はーなーを~探し~て 花を探しています~♪
懐かしっw
ね~。心踊るメン愛だったね♪久々にw
嬉しい嬉しいメッセージでした!
ベスアの練習かな?それとも…
や、何だっていいわ。4人一緒なら。ルンルン♪

NEWSは特別な花だね。4色で一輪の。
その花の香りがほんのり届いたおかげで
今日は空の色までが違って見えるわ(笑)

ドーム楽しそうだな~~。
良かったね♪亮ちゃんに会えて!(*´-`)
近くには来てくれた?ドームじゃ遠いか。
ドラマの歌も楽しくていいよね~。
通勤が音楽タイムになるって素敵。
私はチャリ通だから聴けなくて。
ま、車も運転出来やしないけどw
ゴールド免許のペーパーっす。もったいなーい(涙)
雪道運転できるkazaちゃん、ホンット尊敬だわ。
2014年11月18日(Tue) 10:51
編集
明日はアナタの住む町へ
行くかもーしれませんーーー♪

ルンルンって使うの
逆にオッサン疑惑w
林真理子だとしてもよく知ってるね

カップいいのあったね
いいじゃないリーダーだけ控えめで
3人デカイ(態度)なのもNEWSぽいよ

それw娘二人のがテゴマス
お兄ちゃんのがシゲ
オヤジの無いぱてぃーんでしょw
2014年11月18日(Tue) 18:54
編集
♪ コスモスは〜帽子に似合う〜
タンポポは〜お昼寝枕〜♪

どーも!名前はルンルンです!

カップ、かわいいーー
うちも オヤジの無いパティーンだなw
どこに売ってたん?
でも ちっこいのか?

けーちゃん
小出しにしてくれたらいいね。

「4人で」
幸せな言葉だ!

2014年11月18日(Tue) 19:31
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

知ってるねーー(笑)
嬉しいメン愛だったね
うちらがきゃーーーーってなるの
慶一郎くん、ちゃんとわかってるよね
くっそ!って思うけど、やっぱキャーって
なっちゃうよね

特別な花かぁ・・・
ふわっと香っただけで幸せになれる花だね
ちゃんと実もつくかしら??

こっちの人は乗れない人の方が珍しいのよ
ないと生活困難だもん
雪道は滑ったり、雪山に突っ込んだり
坂道登れなくなったり
色々経験してるうちに上手くなったw

チャリでもイヤフォンとかで聴けるじゃん!危ないけどね(^^;;

あ、亮ちゃんはめっさかっこよかったよ
2014年11月18日(Tue) 22:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

知ってるねぇー笑笑

ほんとだ。ルンルンって・・・
ナウいヤングな言葉じゃないねww

これね、ほんとに小さくて(^^;;
5杯くらいはおかわりしないとだめだわ
見た目のみだな

うっひゃっひゃ
オヤジの無いのきーづいちゃった?
使わせてなーい!
兄ちゃんもあんまり使わないかな
女子サイズなのかも
2014年11月19日(Wed) 00:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

おーー♪知ってるのね(笑)

コヤ色以外の三色はダイソーで昨年かな?
他にも何色か売ってたよ
今年はあるかなー?

ムラサキ無くて一年探したよ
やっとこ見つけたけど小さい(T_T)
ネットで買ったの
送料のが高いっつー

4人で・・・ね

いやっほーい

2014年11月19日(Wed) 00:27












非公開コメントにする