TOP小山慶一郎 ≫ ムーディ小山

ムーディ小山

KちゃんNEWS

祝500回記念おめでとー
ヒューヒュー!ドンドンパフパフー♪
10年前・・・
寝ても覚めても仁だった頃だ

目指せ1000回!
あたしいくつーー?こわい(°ω°)

「ムーディ小山」
まーたトレンド狙ったな

ムーディてww
トーキョーライブのやつだし(笑)
結局今夜も早口なシゲでした

慶一郎くん、ファッション用語なんて
知らなくていーんだよ


さてさて

やっと揃ったー




ルクルーゼのマグネットシリーズ
今までも色々あったけど
ムラサキは初めて!
これは揃えなければ・・・と思ったんだけど
時間かかったなぁ

可愛いいっしょ?

ホントはキイロも花のが良かったんだけど
出会えなかった( TДT)
今回は午後ティー(まただよ)ローソン限定

サイドボードん中の
ミニチュア家具とか出してみた



うわぁーい!
可愛さ倍増じゃーーーん

そしてあたしは
コヤカラーのTシャツ
シゲマスカラーのモコモコ靴下
むくみ解消レギンス
アクセントはテゴカラー

想像してみてww

ど派手な雪だるまみたいだぜ

爆笑じゃーーん




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
KちゃんNEWS 500回おめでとーー
ヒューヒュードンドンパフパフ
(↑パフパフってなんかエロいなw)

やーーーん
ルクルーゼのカワイイ
2年くらい前に当時の職場の人が集めてたけど
揃えるのに苦労してたわー
ローソンなの?
ついてたかなぁーー
あたしも集めたくなっちゃった

あーーー寝なきゃ!
ヤバいヤバい…
2014年11月19日(Wed) 01:06
編集
おはよー

祝500回 おめでとう!!!!\(^o^)/

え? 1000回?。。。。_| ̄|○

可愛い~ ローソン限定って、あったんだ~
てか、サイドボードにミニチュア家具
おしゃれだね(^_-)-☆

想像してみた
Tシャツでいられるって、やっぱり家の中が
あったかいんだね~←そこ?w


2014年11月19日(Wed) 08:36
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろー
コメありがとう

パフパフがエロいの??
何?
パフパフしたいの?して欲しいの?笑

ルクルーゼ可愛えぇっしょ?
あたしもけっこう持ってるんだけど
今回のはパステルカラーで可愛かったよ
ローソン限定だけど
なかなか見つけられなかったよ

頑張って探してみてー
2014年11月19日(Wed) 21:03
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

500回凄いよねー
やだー
一緒に1000回まで頑張ろーや(笑)

ローソン限定だよ
てか、午後ティー飽きたよぉ(;_;)

ミニチュアね、昔ドールハウスに凝ってね
色々集めたのよ
サイドボードの中をハウスに仕立ててね
今じゃホコリたかってるけどさ

足元冷やすと眠れないから
靴下は履いてるけど上はTシャツで大丈夫
部屋は暖かいと思うなー
2014年11月19日(Wed) 21:14












非公開コメントにする