TOPNEWS ≫ NEWS新曲「KAGUYA」2015.1.7発売!

NEWS新曲「KAGUYA」2015.1.7発売!

2015.1.7.



新年早々NEWSの幕開けだぁ~!


ニューシングル「KAGUYA」発売決定♪


詳細は・・・JEに出てます・・・・コチラ




匂わせてから発表早かったね!

ラブソングだって・・

バラードか?

蜷川実花とか・・

すでにエロの香り←想像しすぎ




2014年・・ONEだけで終わりだけど

2015年は期待しちゃってよい?ってことですねん?



その他もろもろ
いい感じで進んでいくといいですね

進むとまた色々葛藤だけど
(その時考えろや!)



とにかく嬉しいね^^

ベスアで披露してくれるん?
他にも出演あるん?




お弁当がどこに入ったか
なんだかぼーーーーーっとしております



早々に連絡くれたお友たちよ
いつもありがとう~


嬉しくて仕事が手につかないわ←言い訳~




とりあえずの更新です


コメントのお返事、少々お待ちくださいませませ・・






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっております



Comments (20) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
お知らせありがとう!嬉しいぃ~~
年末も寂しくないね(^_-)-☆
新年から楽しみだぁ~
(鬼が笑うって?)

嬉しさのあまりご無沙汰の挨拶も抜きに
あらわれてしまいました(^_^;)

その他もろもろのお知らせもお待ちしてま~す(^o^)/



2014年11月19日(Wed) 15:29
編集
どーもーーーーーーっ\(^o^)/

やったね!
ドンドンドンドン パフパフ~(´V`)♪

すでにエロの香りww
や、想像し過ぎくらいがちょうどいいかもよ~

進んだら進んだで葛藤w 同じく(^^ゞ

色々あるといいね! TV出演
来年のオンエア分も年末に収録するだろうし!
新曲の2文字にギューンと掴まれたわさ~

レスの心配は無しよ!★☆(*´з`*)☆★
2014年11月19日(Wed) 15:41
編集
わかる、わかる。
私もお昼に家に帰ってきて、ネットで予約したりして、わちゃわちゃでした・・・。
お昼ご飯食べたっけ?な感じ(笑)

でも、嬉しいね――♪
エロの香り?するする(笑)
なんて、違うパターンだったりしてーー

ネット、品切れでてるよー
いつから、こんなになったんだ??
最近は予約も大変だー
2014年11月19日(Wed) 17:55
編集
こんばんま(^-^)いつも買いに行く店に電話を入れたよ「来年1月7日発売の…」って言ったところで 店員さん「はいNEWSですね」って。。忙しくなるクリスマスも年末年始も頑張れるぞ(o^_^o)
2014年11月19日(Wed) 20:00
編集
こんばんまー

嬉しいね。

え、エロいのかな(〃∇〃)

それはそれでよい( ´艸`) でも、そうじゃなくてもOKです。

私も午後ふわふわしてましたー

ベスア以外も何かTVで披露する機会があるといいねぇ。

いろいろ楽しみ♪
2014年11月19日(Wed) 21:30
編集
こんばんま。嬉しいお知らせありがとう!
おかげ様で何とか予約完了♪
ネットではアッという間に完売続出なので
ネットと店舗に分かれちゃったけど、3種確保したよ。
やーー凄いわNEWS担w そりゃそうだww

蜷川実花の世界って原色系のあの世界だよね。
うん。確かにエロそうだ。
え~~どんな衣装になるのだろう。
慶一郎くん、髪伸ばしてくれ。
たぶん今までのシングルとは違うかんじだよねぇ。
KAGUYA・・何だか凄く楽しみ。

そうだよね。お兄ちゃんの事もあるもんね。
祈ろう。とにかく祈ろう。
もろもろ良い日付で進んでくれますように!
2014年11月19日(Wed) 21:33
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

久々です。

やったね~♪お知らせありがとう!
シングルなんだね。小出しだけど、待ちに待ってました!嬉しいよ~(^^)/

来年早々にいい知らせがあるのかな?これまた楽しみです。でも、2月はやめてね~(^-^;

明日、予約行かなきゃ♡何か幸せだね~♡


2014年11月19日(Wed) 21:52
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

嬉しいねー
先に楽しみが待ってるって
なんて幸せなんでしょう〜

たとえ鬼が笑っても
来年の事も言いたくなるよね

happyが続きますように
2014年11月19日(Wed) 23:05
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん どーも
こちらにもコメありがとうね

ドンドンパフパフー
嬉しいねー嬉しいねー嬉しいねー

妖艷な和のイメージでしょ?
なんとなくエロティックな感じするでしょ?楽しみだね

お互い葛藤はありそうだけど
その時また考えよう

4人で・・・にキュン
新曲でギューーン

その先が来たらどうなっちゃうの?
楽しみに待ってようね
2014年11月19日(Wed) 23:11
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

お昼は一旦帰宅するほど職場近いの??

もう予約済んだのね?早ーーいっ
あたしいっつもギリギリで
慌てるパティーンです(^^;;
でも近所のTSUTAYA
予約出来なかった事ないんだよね(笑)
早すぎると逆に予約出来ないやーつ

でしょ?するっしょ?
エロの香りがプンプンねぇ?うふふ

楽しみに待ってようね
2014年11月19日(Wed) 23:18
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

お久ーー

年末年始と楽しくなりそうだね
おっ?ココアちゃんも予約完了だね?
皆早いなぁ〜

楽しみが続きますように
2014年11月19日(Wed) 23:21
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

連絡ありがとうね
バタバタで返信遅れました



嬉しいねー

楽しみだね

新曲発売も
一年に一度しかないからね(毒)
NEWS担が湧くのも無理ないわ

まずは髪伸ばせよ・・・かな
2014年11月19日(Wed) 23:27
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃーーん
コメありがとう♪

予約完了お疲れー

バタバタしちゃうよね
皆ネットで慌ててポチるから
最初は大変なんだよね

妖艶で色鮮やかな和服をまとった女の人が
たくさんの花びらの上で寝そべってて
胸元は少しはだけてるイメージ(笑)

や、マジで髪伸ばせ
今日から切るな!!だよねーーー

まぁ、先のことはその時考えるよ
とにかく楽しみで
とにかくNEWSに、慶一郎くんに逢いたいです

楽しみー
2014年11月19日(Wed) 23:35
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ちょい久〜

嬉しいねー
このままアルバムに進んで欲しいよね
色々楽しみだね

春先は忙しい人多数だけどね
そんな事言っても始まらないから
後は待ってみよう!

あたしも明日には予約しに行きたいな
ふくちゃんも店舗予約派ですか?

2014年11月19日(Wed) 23:40
編集
おつーー

どもども!
ひとしきり湧いて やっと落ち着いたよー
ねーーもう予約した?
TSUTAYAかい?
あたしまだーー

けーちゃんが匂わせてから
意外に早い展開でビックリしたわ。

蜷川実花の世界観もすごく興味あるし
美しいNEWSも楽しみだね。

今日はいい夢見れそうだわ
2014年11月19日(Wed) 23:49
編集
kazakazaさん、こんばんま♪

ついにきましたね♪
うれしすぎます!

新曲のこと匂わせていたんですね
最近、ラジオを聴けてなくてまったく知らなかったです(^^;)
だから、かなり驚きました
パニックです(笑)

歌の雰囲気、気になりますね!

来週は踊っているNEWSを見られますね♪
2014年11月20日(Thu) 00:04
編集
こんばんは

ここ凄い沸いてるねー
新曲みんな嬉しいんだね
早くに情報ありがとうねー
まだ実感わかないけど
とりま予約してきました

和の衣装どんなかそれも楽しみ
たかくんデザインだといいな
2014年11月20日(Thu) 00:22
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつー
おつおつおつー
コメありがとうね

いや、いつもギリギリ予約(^^;;
今回も面倒なのでやっぱりTSUTAYAで
3枚とも予約します

そうなのさ
すぐすぐ発表だったね
次々と来そうだよね
またパニックだねー

いい夢見ちゃう?
ちゃんと教えてね
2014年11月20日(Thu) 01:07
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん お久です
コメありがとうね

嬉しいねーーー

匂わせていたのは月曜のメン愛だよ
忙しいんでしょー?
うちの娘もすごく忙しそうだもん
お楽しみに向けて頑張ってね

そうか!もう来週なんだねー
HDDヤバイな(^ω^;);););)

何歌ってくれるのかな?
楽しみ過ぎてすでにグッタリですわ
2014年11月20日(Thu) 01:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロハロー
コメありがとう

新曲皆嬉しいんだよね
だって一年に1回あるかないかだもん
そりゃーパニクるよ

あたしもまっすーデザイン希望だわ
だって慶一郎を一番引き出してくれるのは
ます衣装だもん!(他はモモヒキばっかww)

あたしも明日予約しよーっと
2014年11月20日(Thu) 01:16












非公開コメントにする