TOP小山慶一郎 ≫ 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

前のエントリー
ちょっと勢いで書いちゃったこと
少し反省してマス

気持ち落ち着けるために書いたけど
なかなか治まらなくて

でも皆のコメント読んでたら
泣けてきちゃったよ
ほんとにありがたかったです
ありがとう

ご心配おかけしました
部長はとりあえず来てくれましたよ
黒糖まんじゅうお土産に持って(笑)

あたしなんかより
もっともっと嫌な思いをしてる人達に
色々と話を聞いて行ったようです
何の予告も無しに上司が来たって事は
何かしらヤバイ事なんだと
クソ野郎も気づいたとは思う

クソ野郎以外は皆いい人
平和が訪れますように

働くということ
お金を得るということ
我慢しなくちゃならない事もあるけど
自分を見失わないように頑張るよ

もう少し頑張ってみるね

また何かあったら聞いてね



ちょっと真面目な感じになっちゃった?

はい、ここまでー





さて
あたしは今日と明日と2連休です



朝からコヤカップでのんびり紅茶
幸せーー

ついでにこれ


夏に群馬で買ったバターナイフ
これスタンディングで便利なのよ
見た目も可愛くて大活躍

今日も活躍で、のんびりモーニング

午後の紅茶はこれ



K一郎とkazaとアナ雪
レリゴー(松たかこは紅白出ないのか?)
今日は雪だるまつくろーって誘われちゃったしww

そんで夜は・・・



我が家10年ぶりくらいのすき焼き
(あたしがあんまり好きじゃないの)

何食べたい?って旦那に聞いたら
すき焼きって言ったからさ(^^;;
食べたかったんだ(笑)


昨日は
「うちら、いい夫婦じゃないよねー」
なんて言いながらご飯食べてました
いい夫婦じゃないけど
ま、こんなもんかな?って感じだよね(笑)


すき焼き

スキヤキ


上を向いて歩こうって訳です←こじつけ



ちょっとトーキョーライブ
ギャル夫ネタはもうやめて下さい
慶一郎くんの回は絶対にやめて下さい
てか最近つまんないなー


慶一郎くん、来週来るかな?
盛り上げてください

あ、動画見ました♪
楽しかった♡
とにかく髪を伸ばしてください




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





おーーっと!
来週のトーキョーライブは
NEWSの小山慶一郎くんです!!!ヤッホー


Comment

編集
部長さん来てくれたんだね。
おまんじゅう持って♪

職場が少しでも居心地の良い環境になりますように。

かざちゃんは十分がんばり屋さんだから、これ以上頑張らなくても。。。ね。

来週のトーキョーライブは小山くん( ´艸`)
楽しみだね。

いい夫婦の話。
パパさんに『昨日はいい夫婦の日だったんだよ。』って今日の夕飯の時教えてあげたら、『そーゆうのは年に1回の日を祝うんじゃなく、毎日どー過ごすかが大切なんだ。』だって。
わかるようなわからないような返しをされたよ(*^^*)

明日もお休みなんだね。
たまにはゆっくりしてね♪





2014年11月23日(Sun) 23:48
編集
エルサ手袋外したねw
じゃあ目の細い雪だるま作ろう
私の為にポッチャリ雪だるまも作って
雪にキイロは汚いよってオラフに言われちゃうけど

すき焼き…深いw

トーキョーライブ
慶ちゃんと松兄がいいね
なんかお悩みがジャニーズに会いたくて作ってるのばっかでツマンナイよ
2014年11月23日(Sun) 23:48
編集
おつ!

お!とりあえず元気なのか?
ブログ更新されてて良かったわ
勢いで書くのも大事よ!
気持ちぶつける所がないと
ダメよ〜ダメダメ(←もう飽きたよね)

おー
ダーリンのリクエストに応えたんだね
良き妻じゃのーーぅ
すき焼き 食べたくなってきたーー

2014年11月24日(Mon) 00:12
編集
こんばんは♪

すき焼き…
私もあんまり好きじゃないんだ
焼き肉は好きだけど煮た?牛肉が苦手で(^^;;
好きな具材はシラタキ!
秋田じゃ、糸こんにゃくって言ってたけどね
あと、我が家はゴボウのささがきをいれるんだけど
シャキシャキで美味しいよー

上を向いて歩こうって良い言葉だよね〜
ツライ時は上を向いて歩こう!
涙がこぼれないように(^^)v
2014年11月24日(Mon) 00:15
編集
おはよー

部長さん、来てくれてよかった!
これで何かが動き出すといいね
そういう上司がいてくれるだけでも支えになる?

2連休で上手く気持ちのリセットが出来るといいなぁ 
あら、慶ちゃん来週なの?
電話で相葉ちゃんと話してた?
後で録画見よーっと!
2014年11月24日(Mon) 09:28
編集
おお~タイトルはそう繋がるか!うまい!w

そかそか。
とりあえず部長さんには気持ちが伝わったのね。
行動起こしてみて良かったね♪
一歩前進だ。頑張ったね~~(T T)
勢いエントリー、welcomeだよ。

「いい夫婦じゃないよねー」って平和に言いあえる
時点でいい夫婦だわ(笑)
危険な夫婦にゃ出来ない会話だよww

すき焼き、長いこと食べてないなー。
kazaちゃんはすき焼きに白菜って入れる?
この写真には見当たらないけど。
ウチは実家が入れない派でさ。水っぽくなるって。
それが普通なのかと思ってたら、20代の頃知人から
「はぁ?入れるのが当たり前でしょ」って超ダメ出しw
10人くらいでやって私だけ入れない派だったの。
ウチが変わってるのかい?(^^;

いやいやほんと、今日から髪切るなだよw
KAGUYAの衣装にはきっとその方が似合うはず!
歌番組で披露するまでに伸ばしといてくれ~~。
でもガン黒ロン毛はだめよ。
2014年11月24日(Mon) 11:31
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

働くって大変だよね
仕方ないって割り切れないことあるわー

来週は楽しみが増えました♪

旦那さんはきっといい夫婦だと思っていそうだね
ラブラブ夫婦には叶わないわ

ゆっくりしすぎて明日行きたくないです
2014年11月24日(Mon) 16:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

手袋外したよ、自由だよ、グリーンだよ

NEWS雪だるまいいね!
この冬挑戦したいわ〜
オラフのために良い人参用意しとくか

ジャニーズと絡む一般人とか
やめて欲しい
お悩みどーでもよくなってるもんね
リトルの方なんかひどいよね
慶一郎にそーいうのはイラナイわー
2014年11月24日(Mon) 16:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろー
コメありがとう

元気元気!大丈夫だよー
いつもさ、呼吸整えてから書こうと思うんだけど
勢いでもいいのかい?

すき焼きってさ
あんまり得意じゃないんだよ
生たまごも嫌だし、あんまり入っていかない
しゃぶしゃぶとかの方がいっぱい食べれるでしょ?
でも、久々で喜んでたわ
たまには機嫌とっておかないとね

2014年11月24日(Mon) 17:29
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

すき焼きあんまり?
あたしは基本牛肉があんまり・・・なの
生たまごも得意じゃないしさー

しらたき大好き♥
糸こんにゃくって同じなの?
も少し太めなのかな?って思ってたよ
ゴボウ美味しそうだね
ゴボウって大好きだけど
この季節、乾燥指先にシブがめり込むよね

悔しいとすぐ涙出るから
喋れなくなるんだよね(^^;;
だから口喧嘩しても絶対に勝てないの

でも、引きずるんだよ(笑)
めんどくせー女なんです
2014年11月24日(Mon) 17:48
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん はろー
コメありがとう

色々と問題あるけどね
今すぐどうこうなるものでもないのよ
だけどまぁ、ほかの営業所や上司達には
色々と情報流れてるみたいで・・・
仮面は剥がれてきてるようです

あ、あたしは元気だよ
仕事の悩みなんていつものことだし
仕事で悩むなんて、他に悩みが無い証拠
心配してくれてありがとうね

相葉ちゃんね、電話はしてないけど
お知らせだけしてくれたんだよ
つまらなかったよ
ながら見で十分だと思う
2014年11月24日(Mon) 17:56
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

タイトルww無理矢理だよね( ̄▽ ̄;)

色々と嫌な思いしてるのは
あたしではなくて周りなのよ
あたしはそれを見ていて腹が立ってるの

危険な夫婦て・・・爆笑
ま、今のところセーフかしらね

白菜有りだけど入れないかな
一般的には春菊じゃない?入れてないけど(笑)

髪伸ばしてほしいね
どんどん短くなってるよね(-_-)
新曲は許すけどLIVEで短髪萎えだよね
2014年11月24日(Mon) 19:00
編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡

職場の雰囲気って大切なんだよね。みんなが大人な人であればトラブルもないけど。わたしの職場はまあまあかな(^_^;モンスターは違うところに居るから、スタッフ一丸となって撃退したいところだけど。
連休中はのんびりできた?
週明け頑張ろうね!

トーキョーライブ…ギャル男やめてほしい。最近面白くないよね。今週末に引きずってほしくないよね。慶ちゃん回、楽しみだね(^_^)v
2014年11月24日(Mon) 20:40
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

職場の雰囲気大事だよー
ふくちゃんも、スタッフには恵まれているのかな?
一丸となりたいものだよね

トーキョーライブだね
今週はいそがしくなりそうだ
色々とクレーム殺到してるみたいだし
中継とかやめて初心に戻れって思うわー

でも、楽しみだけどね
2014年11月25日(Tue) 00:59












非公開コメントにする