TOP小山慶一郎 ≫ 休日は和食で

休日は和食で

Qのちょっぴり大人な祐也
(歴代トップクラスの好みのビズです)
有吉TVのイケシゲ
いっぷく先っちょまっすー
休日、堪能しました

キャスター慶一郎は
ざざーっと動画で見ました

KAGUYA予約してきました
因みにあたしの発音は
「家具屋」の発音でしたけど?

ドラマが佳境に入ってきました
どれも面白くて参ってます

ここに来て信長旬ちゃんが踊り出てきました
そうでもなかった青春も盛り上がってきました

リア友が「生まれて初めて芸能人を待受にした」
って言うほど福士蒼汰くんに入れこんでますが・・・
あたし、全くそこには萌えてません
萌えで言うと「Nのために」の成瀬くんでしょ?

「小山慶一郎短髪問題」

お友達と髪を伸ばせと念を送ってます(笑)
マジで萌えないので(^^;;
なので、暫し過去映像の旅へ出かけてまいります


さて我が家の休日
出掛ける用事がない時の夕食は
できるだけ和食中心を心掛けてます

平日の夕食
自宅に着くのが19時~20時
そこから作って食べるとなると
肉→焼く
ご飯→チン
麺→丼→鍋→頑張ってワンプレート

そんな感じなので休みの日は少しでも
料理はしたいなーって思うのよ
そんな手の混んだ物じゃないけど
炊きたてのご飯と味噌汁
そこだけはこだわってます

今夜は・・・




イカ納豆、肉じゃが、大根のそぼろあん
そしてシジミの味噌汁
後は白いご飯とキムチでした

大根うーーーまっ
調味料とか滅多に計ることないけど
今日も美味しくできました♪

旦那のおかわり
息子の頷き
娘の「やーーーべぇ」
これが入ればガッツポーズヾ(^ω^)ノ

また明日からは手抜きだけどね

今週はベスアだね
メドレーとかも楽しみだね
月末だし
忘年会も入ってきてるし

忙しい一週間になりそうだ


頑張るぞぃぞぃ(p`・ω・´q)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
丑三つ時にこんばんは!

NEWSクン充が出来て何よりざます
シゲ イケてたでしょ?w
短髪キャスター慶ちゃんはザザーッとだったの?
今日はバタバタ忙しそうでメン愛は明日におあずけだったね

美味しそうだよ~
この時間に見てはいけなかった!
お腹すいてきた
何品も作って偉いな~

お、今回は肉•じゃがの方ね
大根のそぼろあん! 私はいつも里芋かジャガイモにしてしまうから旦那クンからクレームが。。
今度は大根にしてみるー
しじみのみそ汁美味しいよね~
てか、kazaちゃんちの器 いつもオサレ~

そうそう、今週は楽しみがいっぱいだよ~
それを励みに頑張ろう!
PS トーキョーライブ録画見たよ ザザーッとでOKでしたw






2014年11月25日(Tue) 02:04
編集
おはー

あたしも信長見てるよ
歴史物は興味なかったんだけど
歳のせいかな?
あとね、あたしは成瀬くんではなくて
安藤がいいわ。
(賀来千香子の親戚?甥だっけ?)
小出恵介も見ようによっては
なかなか好みですけど…
成瀬くんは ない!
どうして ここまで趣味があわないものかと
フいてしまったよ
あ、まだこないだの
ごめんね青春見てないや

和食、うまそー
子供たち ちゃんと食べるんだね
うちは いい顔しないさ

さてさて今週も頑張るべしね
2014年11月25日(Tue) 07:05
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

また夜更かししてますな?
ま、あたしも起きてる時間だけどね

シゲちゃんのツーブロック?かっこいい
祐也が褒めるだけあるイケメンだわ

平日は大皿ばっかりだからね
こんな風に作るの週イチくらいだもん
手はかけずに盛り付けでごまかす(笑)
昔はね、毎年地元で開催される「陶器市」が楽しみでさ
各地の焼き物がいっぺんに来てくれるの
そこで少しずつ買ったんだよ
今じゃ百均スープカップだけどね

楽しみいっぱいだねー
ワクワクだわさ
2014年11月25日(Tue) 22:51
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろーはろー
コメありがとう

信長見てるー?
超面白くて、泣いて笑って見てるよ

安藤かぁ・・・笑
嫌いじゃないよ。小出くん・・・無いでしょ
味のある良い俳優さんになったよね←誰よ
成瀬くーーーんカッコイイしょ!
ほんとにとことん合わないねww

兄ちゃんも最近はあっさりを好むようになったよ
運動やめたら食も細くなったわ
カッチくんはまだまだモリモリだよね

青春も面白くなってきたよ

うん!今週も頑張ろー
明日はベスアだよん
2014年11月25日(Tue) 23:02












非公開コメントにする