TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ総出演

ジャニーズ総出演

番協メール・・来ましたか?

何ですか?
ジャニーズデビュー組、総出演ですよ

気になってるカウコン??
かと思いきや・・
SMAPいるし・・

他の歌番組??
にしては派閥関係なしだし・・

こんなの初めてだよねぇ?

20歳以上ですよ

行ける方、ダメもとで応募してみてください


何かわかった方に情報求むです!
よろしくお願いします


さて!

いよいよ今夜はベストアーティストですね

19時から生放送

時間的にリアタイできるかどうか・・
なら、娘のバイト終わりまで待ってみるか・・
や、待てるのか?

ちょっと悩んでます

皆さんリアタイできそうですか?

楽しみだねー


NEWS!NEWS!NEWS!


一緒に~~~




あ、中島美嘉さん結婚だって!
お相手はあの、バレーの清水選手
かつて・・賛否両論まっすーに似てるって言われてたよね

意外なカップルだなー

どうでもいいか?


では!真夜中に更新できるかなー
楽しもうね





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする