TOPジャニーズ ≫ オリジナルスマイル・・♪

オリジナルスマイル・・♪

やっとこSMAPの
がんばりますっ♪ 見たよー

色んなお話も

5連続フリースローも

良かったけども

なんたってジャニメンで歌った

「オリジナルスマイル」
これ、良かったーーー

これは貴重な映像だった

kinkiが楽しそうだった
皆、緊張気味なとこが良い

中居くんが
「逆に俺らが元気もらえた」
みたいな事を言った(T_T)

カウコンでは絶対に見られない姿


いいわーー

きっとSMAPファンも
それ以外のジャニファンも
嬉しかった人たくさんいると思う


ま、NEWSくん達も・・
なんて思ったけどね

どやって決めたんだべ?
あのメンバー・・・


深く考えないでおくか





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






Comment

No title
編集
kazakazaちゃん、おはようe-343
お久しぶりですe-454

「オリジナルスマイル」私も大好きe-68
聴いたら元気が出るよねi-184

昨日の夜に大きな余震があったんだね・・・
kazakazaちゃんの所は揺れた?
早くおさまって欲しいね

今日も頑張ろうねe-271
2011年04月11日(Mon) 00:30
Re: じゅんちゃんへお返事♪
編集
じゅんちゃん おはよーー
コメントありがとう♪
せっかくだったのにお返事遅れてごめんね

しかもコメント欄もおかしくなってて
じゅんちゃんのコメはコピーして
移動させてもらったよ
なので、投稿日時がずれちゃった(^^ゞ

オリジナルスマイルは歴史があるよね
昔の少クラとかでも
色んな人たちが歌ってるよね
きっとジャニメン達も
思い入れがあるのかなーって思うよ

じゅんちゃんも引き続き余震とか気をつけてね

♪日本中が幸せになれーー

今日も頑張ろうね(^^)/
2011年04月11日(Mon) 08:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL