TOP小山慶一郎 ≫ ウインク☆ウインク

ウインク☆ウインク


♪慶一郎のウインク~
ウインク☆ウインク

やっとこ今全部見れました

リピれてないので
ざざーっと感想ね

まずはNEWSから

セブカラ衣装だったー
だよね、チャンパ・・・笑
チャンカパーナだよね

慶一郎くん
髪は短いけど頑張った!顔も良し♪
衣装はマス衣装が良かった
だってー
モモヒキだし素足だし
もっと若々しくて可愛くして下さい!
いつもこんな感じなんだよ
テゴマスみたいにスニーカー履かせろ
がっつり二重・・・黒い(^^;;

でも、スタンバイのナナメ後ろ姿が超絶イケ一郎

またダメ出ししちゃったけど
ウインクしたからチャラにするよ

2回もしたからゆーるーーすーーー

慶一郎くん愛してるよぉ

メドレーはONE
やっぱり衣装可愛いしいい曲だ
サッカーシーンいらんね

でさ、今日は祐也に軍配でしょ?
なにあのビジュアル
めっちゃかっこいいわー
アレンジ嫌いなのに全然気にならなかった
だって女子っぽくなかったもん(アンチ女装)
祐也は男の子
最近ぐーーんと大人っぽくなったね

まっすー安定のイケヒサ
舞台終わってアイドルに戻ってきた

シゲちゃん
web動画で見たツーブロック
いい男だなー

そんでNEWSやっぱり楽しそう
歌ってるときの笑顔は
何よりも最高だよ

NEWSが大好きだーーーー


小芝居はなかったものの
羽鳥さんとの仲良しアピールあり
そして楽屋の亮増
歌はリピってないけど
そこだけは何度か戻して見てました(涙)


WESTのときのモヤがモヤっと

タッキー、皆と歌えて嬉しそうだったね
まっすーもかっこよかったし
皆楽しそうだった!翼くんも見てたかな?
夢物語は名曲

有岡くんの可愛さね(蟻地獄怖っ)
光くん、伊野尾ちゃんのビジュアル良し
知念ちゃん・・・

亀ちゃん、髪は結ばない方がいいよー

きゃりーが可愛くなく見えるなぜ?
aikoはいくつになっても可愛い

光一くんは王子やな

丸チン叩くすばる(笑)
ヨコが引き続きイケメン
ヒナ号泣で爆笑ww
オモイダマ最高

剛ちゃんサラサラヘアで良かった

がむしゃら行進曲ノリノリ

花唄~♪
TOKIOの涙ふたたび

投票するまでもなくHOTでしょ


てなわけで今日も寝不足

歌番組いいなー


カウコンは無いってことで解釈しないとダメ?
寂しいよね
いつか見に行きたいって思ってたのになー

年イチのお楽しみ
新しい形に期待したいと思います



さぁ皆はどんな感想アップしてるかな?
覗いてこよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは(*^^*)まだベスア、チラーっとしか見てないのに、しゃしゃり出て来ましたよ(笑)
私さ!ONEでテンション上がるわ、毎回どの番組でも(爆)ビジュがどうとかそっちのけでテンション上がってるψ(`∇´)ψ
夢物語は豪華だったね。しかし平成君達はあの人数でよく振りがスパッと揃うな、毎回感心するわ。
あと…箇条書きで(笑)
①中島美嘉、びっくりしたよっっ!
②信長も窪田君も相変わらず見てるよっっ!
③福士蒼汰君は、萌えてはいません。ただドラマ内の掃除のおばちゃん曰く「あんな息子が欲しかった」のセリフにただ頷いています。

で、クソはどうしてる?そうあのクソ上司。
明日、クソ上司が犬のウ○コを踏む呪いでも掛けておくかな。
2014年11月27日(Thu) 03:23
編集
どーも(^_^)ノです

よかったね~ NEWSクン(*^▽^*)
私は娘と踊りながら(え?w)騒いでたから、諸々のことを見逃してたよ

亮マスちゃんは気づかなくて(;^_^A
後でリピろーっと!

なんと言っても慶ちゃんでしょー
2回だものー(何度も言う ネタバレすんません!)
特に2回目のうっすらが可愛い!

「いつかはカウコンへ!」が合い言葉みたいだったから、無くなるのは寂しい! 
大晦日はさ ジャニーズで年越しという楽しみの他にお友達みんなとの連帯感?も醍醐味の1つだものね
私達の勘違いであって欲しいな~
2014年11月27日(Thu) 09:47
編集
こんにちわ!

慶ちゃんのウインク☆ウインクよかったよね~
1人で画面にニヤニヤしてたよ
歌うのはチャンカパーナだって知ってたけど
あの衣装着てたからセブカラも歌うの?とおもっちゃったよ(^_^;)

手越くん、しゃべらなかったせいか元気なく感じたのは気のせい?

年内NEWSにあと何回会えるのかな~
特別番組はいつ放送なんだろうねっ?
2014年11月27日(Thu) 13:29
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちは
コメありがとう

じゃんじゃんしゃしゃってください♪
ONEでテンション上がるのね?それは嬉しい感想です^^
夢物語の滝亀並びが萌えったよ
やっぱり事務所内コラボは大好物だ~~

中島美嘉びっくりだったけど
けっこう前からつきあってたんだね
ドラマ見てるーー?どれも面白いね!
「あんな息子がほしい」って
その昔タッキー見て知り合いが言ってたわ
最近は萌えのタイプと娘の彼氏にしたいタイプで分かれるかも
福士くんはどちらでもないわー

クソね、上司に何かは言われたっぽい
キレなくなったし少し優しい
いつまで続くかな?
なので呪いはお願いします(笑)


2014年11月28日(Fri) 12:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん どーも
コメありがとー

娘と踊りながら・・笑
我が家もいつも熱唱&振り付きだよ
娘の方が完璧だからくやしいんだけどさ

亮増見た?
前にいなかったから”きっと一緒だ!”ってすぐ思ったよ
胸がいっぱいになるよ

2回しちゃったよ
可愛いでしょ
タッチの差で直後に・・でした(笑)
うっすらはいつもだよ~

結局FNSだったね
てことはカウコンに期待しよーー
2014年11月28日(Fri) 13:02
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

ウインクよかったね
あれはニヤニヤしちゃうよね
セブカラ衣装お披露目できてよかったよね

祐也?ぜんぜん気にならなかった(-_-;)

特別番組はFNSだったね3日だね
楽しみ増えるーー
2014年11月28日(Fri) 13:05












非公開コメントにする