TOP小山慶一郎 ≫ 抱きしめて折れるほど

抱きしめて折れるほど

♪赤いキャンドルが燃え尽きるま~で
抱~きしめて折れるほど

朝からラジオで流れて
ガラにもなくキューーーンときてしまった(恥)

@「Pearl White Eve」聖子ちゃんだよー
気になる人はツベで聴いて思い出して!

この曲さー

”今夜私はあなたのものよ”とか
”ピンクのパジャマリボンほどいて それが私の贈り物なの”
とかさー
ちょっと歌詞がエロいんだよな~

折れるような華奢な体じゃないけど
それぐらいギュ~~~って
抱きしめてほしいなー

なんつって なんつって
うそうそー
や、ちょっとはほんと・・笑

壁ドンとかいらないから
あたしはやっぱ抱きしめてほしいよ
(どっちも無理だけどさ)

誰にってかい?

抱きしめてほしい人なんて
慶一郎くん以外いないよ

知ってるか?
言わすなよーーー


やーー
眠い眠い・・
明け方まで遊んでました(-_-;)

カラオケ行ったんだけど
歌うの半分でBGM代りに本人映像流してたんだー

一緒に行った他の二人はジャニヲタではないので
チャンカパーナとか入れると

「山Pいないんでしょー」だし
古いの入れると
「山P可愛い~」「にしきどかっこい~」
「他の人手越しかわからーん」←毎回これ

K「や、これ!あたしの好きな人覚えて!」
慶一郎を猛アピール

「あー・・これは知ってるよ・・どこがいいかわからんけど笑・笑」

ひ、ひどい(T_T)

まっすーのアップ!
「可愛いよね!子供みたいな顔してるよねー」
「テゴマスのもう一人でしょー?」
「この子最近よくTVで見るよね!何か食べたりしてるもんね」

K「そうそう!」

やっぱ情報番組の露出効果って大きいよねー
いっぷく様~~

「可愛いよね!ヒルナンデス!」


(ー_ー)!!

えーーーーーーーー!!!

それ・・チガウンデス

それ・・有岡くんナンデス
確かに可愛いんデスけど・・

「えー?違う人??うそー??
違いがわかんない!えー?ほんとに?」だってww

そっくりその言葉お返ししますよ

そのあとジャニーズWESTの♪ええじゃないか入れたら
「これは知ってるよー!関ジャニでしょ?あれ?にしきどいないね??
よく見たら知らない人達だわー」

(^_^;)

どうやら知らないのはNEWSだけではないようだ・・笑

ROCKが好きな彼女
その後ワンオク入れたんだよ
すかさず言ったよね

K「ボーカル、NEWSでデビューだからねー」(どや顔で)

「えーーー?」

森夫婦の息子ってのは知ってるのに
他にも色々詳しいのに
そこは知らなかった・・なぜに?
逆にえーーー?だよね


さわいでさわいで楽しかったよ
アラフィフとオーバーフィフの会だけどね(笑)

また集まろう(年イチだけど)


楽しかったから眠くても頑張れる
明日、日曜だし・・・って思ってたら

仕事になっちゃった~~(T_T)



頑張るーー


シアターどうだったかな?





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
今夜わたーしは
あなたのーものーよーー

ってか

あぁぁ
私もこんなん言ってギュウってされたいよ
誰に? 言わねえよ
今ヒネクレてんからゼッテー言わねえよ

「やん、折れちゃう」とか言いてえけど
結構がっちりしてっから言えねえよw

「やん、大きい」とか言いてえよ
何の話しだ?言わねえよw


楽しそうな会をしてたのね
話し噛み合ってナインデスけど
有岡君は可愛いね
ベスアのウィークエンダー?
あの指と首クイクイするダンス
有岡君めっちゃかっこいい
2014年11月29日(Sat) 22:48
編集
こなゆーきーのーイヴ~~♪
だね。たまにカラオケで歌うよ!

私もいくら慶一郎君でも壁ドンは嫌だわ。てか怖い。
優~~しくソフトにトンッ くらいなら♪ (〃∇〃)
ね。おっきな慶ちゃんに顔うずめてみたいよね~。
ああ華奢になりたい(T T)

リア友とカラオケでチャンカパーナ見た時にね
「手越しかわからん」私も言われたーー
その後もね。
「この端の人、イケメンじゃん」←しげ
「この子、かわいい雰囲気だね」←まっすー
「あ、そんでこの前さ~」

こらーーーーーーーι(`ロ´)ノ
慶一郎君もいれてあげてーーーー!
そりゃ私も愛あるダメ出し言うけどさ。
NEWS担以外の人にそういう扱いされると
とってもかばいたくなる(^^;

出遅れたけど、ベスア見たよ♪
うん、モモヒキだったね。私も思った(笑)
でも4人一緒でみんなキラ☆キラしてたから
モモヒキ+靴は見なかった事にする♪

まぁた日曜日も仕事ーー?ホント大変だなぁ。
22時までには帰ってきてねん ^^
2014年11月29日(Sat) 23:34
編集
♪ 生まれたまーまでー 粉雪のイーブー

生まれたままって… (^w^) ぶぶぶ・・・
エロいぞ!

ちょっとその会話
なかなか面白いんですけどぉ

つーかワンオク?
あたしも知らんかったよ
ほんと それ知ってるなんて
逆にスゲえなw

基本NEWSしか知らないしな〜

や、さっきの画像、
けーちゃんも 可愛かったよ!
2014年11月29日(Sat) 23:58
編集
こんばんは!

あのー その曲ってメジャーなの?
知らんかった(;^_^A
後で聴いてみるー

そっかー 抱きしめて欲しいのねー
妄想族の私は、何故か抱きしめてもらう設定が妄想できまテン!w
じゃあ、どうして欲しいんだ?(爆)

シアター観た?
中川家が面白すぎて笑ったわよー
旦那クンも一緒に観てたから、それしか覚えてないっていうw まだリピれてないし。。(^0^;)
2014年11月30日(Sun) 00:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

ギューされたんだね
折れちゃう言いたいんだね
大きい・・・アホかww
何かあたってるよ・・って、あたしもアホかww

有岡くん見る度に
”蟻地獄、蟻地獄・・”って言い聞かせてるよ
あのギャップには痺れるね
2014年11月30日(Sun) 10:03
編集
こんにちは(^-^)パールホワイトイブを探しに行ってきたよ~わたしもギュッとされたーい。。壁ドンよりもあごクイッの方がいいかなって妄想が始まるぞ~
2014年11月30日(Sun) 11:46
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

聖子ちゃん歌えるんだねー
あたし、声低いからジャニーズか男の人の曲ばかりだよ

でしょ?慶一郎に壁ドンは求めてないよね
顔うずめたいね・・
うん、華奢になりたい・・

たいがいリア友ってコヤシゲ完スルーだよ(^_^;)
「小山君いいよねー」とか言われたことないし
ほぼ驚くか、何で?って反応

あの衣装・・ひどいよね
衣装担当、わかってない
ONE衣装に着替えてほっとしたわ
残りの歌番組があの衣装じゃないことを切望←言い過ぎ?

今日は仕事だけど楽ちんなんだー

もちろん!22時前には体を清めてスタンバイ!
2014年11月30日(Sun) 12:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

そうだよ、生まれたままで・・
マジで痩せなきゃ(笑)

ヲタの集いも面白いけどね
リア友は言いたい放題だから又面白いんだわ
ワンオクを知らなかったってこと??嘘でしょー

だよね、あんずちゃんはNEWSオンリーでいいんだよ

でしょ?可愛かったしょ?
チャラく見せてるけど汚れてないって感じ
でも祐也には勝てないけどね
2014年11月30日(Sun) 12:16
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとうね

え?聖子ちゃんの?
これは普通にシングル曲だよ
聴いたら思い出すと思うよ
作曲が大江千里なんだよね~懐かしい

頭ポンポンよりナデナデ(ナナナみたいに)
壁ドンよりギューだよ
シゲにどうしてほしい?教えろー
書けないようなエロい事ならLINEでもいいよ(笑)

やーまだシアター見てないんだ
Nのためにを優先してしまった(汗汗)
絶対面白くてコヤシゲ大爆笑の図が浮かぶけど
2014年11月30日(Sun) 12:27
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

聖子ちゃん懐かしかったしょ?クリスマスソングいいよね

顎クイッって・・
完全にチュー前提じゃーーん
それ以上はどこまで妄想してるんだい?
あたしは顎クイッよりも頭後ろからグイッって引き寄せられる感じがいいな

おーーー妄想止まらんww
2014年11月30日(Sun) 12:31












非公開コメントにする