TOP小山慶一郎 ≫ 夢物語

夢物語

ベスアが終わって
今週はFNSですねー
心の準備とHDDの準備は大丈夫ですか?

ベスアの夢物語
ちょっぴり裏話が出てます
なんかこーいうの読むとさ嬉しくなるし
ジャニーズ大好きだなーーって実感するよ

読んでない人は読んでみてね

ここです←クリック


昨日はさすがに眠くて・・
日付が変わる前に寝ました
12時前に寝るって、あたし年に数回あるかなー
スッキリ目覚めて朝風呂して出勤してきたよ


さて!!


今夜のトーキョーライブは・・・

お待たせしました
NEWSの小山慶一郎くんですっ!!

待ったよー
5週だと思ったら6週待ち
その1週間の長いことね~

生着替えはもういいから
最初から可愛い慶一郎くんを見せておくれ

つまんない中年ギャル夫の話はぶっ込まないでおくれ

サプライズとか中継とかいらんから
”にちよるまったり”のコンセプトを思い出しておくれ

頼むよテレ東さん


今日は早めに帰って
ぜーんぶ済ませて

体を清めて正座で待つ!←気持ちで・・


萌えエントリー上げれますように




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんは☆彡
お疲れさま~(^^)

帰り道?帰れそう?間に合いそうかな?

私も早めに準備して、正座して待ちます。
慶ちゃんに会えるの♡嬉しいなぁ~(*^▽^*)
しかし、ギャル男の文字が…(;O;)どこまで引っ張るの?面白くないですよ!
生慶ちゃんに会えるから我慢するか。

さて、夕飯の準備しま~す!


2014年11月30日(Sun) 16:15
編集
こんばんま。

お仕事から帰ってこれたかな?
今日は身を清めて正座して待つ…kazaちゃんらしいね( ´艸`)

まったり良い時間を過ごせるといいけど、ギャル男出そうよねー。
さて小山くんはどんな対応するのかしら(笑)

kazaちゃんの萌えレポ楽しみにしてるよー
私も10時には家事を済ませてTVに集中したいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2014年11月30日(Sun) 18:21
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

早々に帰宅して夕食の支度も終わったよ

楽しみだね
トーキョーライブの慶一郎くん
めっちゃ可愛いからさーーー

ギャル男?要らんし(-_-)
夜中の時のが面白かったよね
レギュラーになってから視聴率下がったら
それはテレ東のせいです

ま、でも生慶一郎くんね
それだけで一週間頑張れるかな
2014年11月30日(Sun) 19:42
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

帰って来れたよ
楽しみな日曜日だよー

ギャル男ね( ̄▽ ̄;)

あんまり面白く弄るとまた続くから
ここらでバッサリ斬ってほしいわ

起きてられたらエントリーあげます
2014年11月30日(Sun) 19:56












非公開コメントにする