TOP小山慶一郎 ≫ キャビちゃんフォア様

キャビちゃんフォア様

どーてーらーー!
これ何て言う?

ドテラ?ちゃんちゃんこ?綿入れ?
可愛い可愛い♥
ナナナもお揃いじゃん

コタツだぁ
日本の冬だね(うちには無いけど)

黒いな・・・( ̄▽ ̄;)
茶髪だけど顔も茶・・・笑

まだ鼻声だねぇ
でもニコニコ癒しの笑顔だにゃーーん

麻布十丼!
これいくらすんの?←¥6000だって

カニさん(*´`)
キャビちゃん(〃ω〃)
フォア様に
タラバさん(笑)

食材に格差アリ
楽屋挨拶ならフォア様から

超豪華だ
これならあたしも食べたいよ

「さぁー元気でてきたよ!」な慶一郎くん

また中継かーって思ったけど
内容興味あるし
お母さんもおとなしめで良い良い

オッサン高校生タイチくん可愛いじゃん
素直なええ子やん
ウチの息子も改造したいわ
ダサさの極みナンデス

ギャル夫企画
まぁ前のよりはいいね
好感度は良しだね
一緒のコタツとか羨まー
スタジオには呼ばなくても良くないか?

コタツ入りたいーー
すかっと大解決で麻布十丼ゲットだぜ

慶一郎くん
ちょいちょい
“うちの加藤”“うちの手越”
メンバー愛たっぷり~

ノド痛いんだよ
風邪治ってないんだよ
タバスコ可愛そうだよ
小山のおばちゃまは笑ったけどww

ワサビはまだイケるんすか?
何の確認だよ!爆笑

のどフラットで食べたかった慶一郎くん

麻布十丼到着

「大御所入ってるからね?」

の言葉虚しく・・・
「あーー!タラバさーーん(泣)」

キャビアもイクラも落ちてるよ

「おーい走ったろ?」

女子アナに対する暴言気になる
何で?なんでそんなに馴れ馴れしいの?
何?つきあいあるん?
ヤダヤダヤダー

気を取直して

「フォア様ーーー」

丼かきこむ慶一郎くんが男らしい
わんぱく食い萌えー

またご飯粒付けーーって思ったけど
顎にとろろ
とろろ痒くならないか?大丈夫か?

こんなに美味そうに食べてくれるんなら
何でも作ってあげたいよね


タイチくんストリート系男子

いい子だなぁ・・・
彼女できるといいね


あーんもう終わり?

やっぱり慶一郎くんの回はおもしろくない?
贔屓目抜きにしてもじゃない?

ギャル夫に丼・・・

それ慶一郎くんの使った箸じゃん?
放送後、あの奥さん食ってないべな?

あの女子アナにも食わしてないべな?


次週は剛くん


慶一郎くんは来年だよね
や、わからんよね

お楽しみに



さて未来シアター見よう



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
お!
興奮エントリだねwww

どてら?初めてきいた
ちゃんちゃんこ とか ハンテンかな
綿入れは丹前と同じかと思ってたよ
これもさ、それぞれ地域で言い方違うんだべね
みんなの返事楽しみだな

タバスコはかわいそうだったね
あれをけーちゃんに飲ませる意味が
分からんわ
小山のオバチャマ、ツボるわ〜

元気もらって
また明日から一週間がんばろ!
2014年11月30日(Sun) 23:40
編集
こんばんは

どてらチャンチャンコ綿入れ半纏
全部言うね
私は子供の頃から冬はこれだよ
父親はどてらって言ってたよ
母親は半纏って言ってた

タバスコね
風邪にいいと思うよ
喉にガツンと効くし鼻も出しちゃえるし
でも慶ちゃん山根だから胃腸が心配だね
(風邪も治りの遅い男だねー)

あの女子アナにそんな感情が…
担当感情だなぁ
私さっぱりわからなかった
私の担当感情も他坦から見ると?なのかしら


2014年12月01日(Mon) 00:17
編集
おはよー
ちゃんちゃんこ派の私です(^^ゞ
どてらはもっと大きめの地味な色って気がする
はんてんは綿が入ってない物に使うかな~
後で調べてみるー

慶ちゃんさー お肌キレイだよね
私、そこばっかり目が行ってしまった!
生クリームも好きなのに、大人ニキビも出来てないよ どあっぷに耐えられる30男は、なかなかいないわさ~

女子アナへの馴れ馴れしさね~
さすがに気づかなかったわ
やはり担当さんは目線が違うね
普段、言葉遣いに気をつけてる慶ちゃんだからこそ、気になったのかな?

今回の中継はいい方なの?
確かに2組とも真面目で好感もてたけど、やっぱり前みたいなのがいいな~
2014年12月01日(Mon) 09:33
編集
こやまち~

女子アナ、全然気ならなかった(^o^;)
わたしも小山担…なんだけどな(苦笑)

可愛いし、しっかりしてるし、さすが小山くんって感じで見てました(●´mn`)
次は来年だね。
私は中継いらない派かな。
まぁ、どちらにしても喜んで見ちゃうけどね(*^^*)

2014年12月01日(Mon) 12:39
編集
こやまちわ。どてら派です!
ナナナとお揃い、か~わいい~~♪
欲を言えば私はナチュラル髪+どてらが見たいな。
シャワー終わってザーっと乾かした程度の
おウチにいます感が見たいの。
テレビ的にはダメなのかもね(^^;

ギャル夫さん、前の人じゃなくて良かった。
こう言ったらなんだけど、一般人と並ぶと慶一郎君て
やっぱ芸能人だね。顔ちっちゃ!

そうそう!可愛いよね~~
なんだかんだでメンバーの名前を言いたいんだよね♪

タバスコ。「覚えろよ」の顔が一瞬若く見えたわ。

女子アナね。丼置いたら帰っていいよw

中継そんなに要らないわ。
慶一郎君がワイプになっちゃうじゃーーん。
もっと見たーい!年末お忙しい先輩もいらっしゃるし
年内もう1回出てくれたら嬉しいね♪
2014年12月01日(Mon) 14:35
編集
kazaちゃ~ん、こんばんは☆彡

正座してみたよ~(^^)

わたしは綿入れ派です!最近は着てないけど。慶ちゃん着ると受験勉強してる、学生さんみたいだね。かわいーい(*^_^*)

生着替えは需要あると思います。できれば、スーツからスウェットをもう一度見たいなぁ~♡
小山のおばちゃま。爆笑だった!これまたかわいーい♡

あっという間に一時間が過ぎちゃったね(^_^;
年内にあと一回
るのかな?メンバー誰か遊びに来ないかな?などなど色々楽しみだね~
2014年12月01日(Mon) 22:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くなっちゃってほんとごめんね

あたしは中高生ころ友達間では”どてら”
実家では”綿入れ”って言ってたな
でもちゃんちゃんこ通じるよ

慶一郎ね可哀想だったけど
ま、きっとおいしい・・って思ってるよ(笑)
オバチャマ笑ったね
今の子知らないよねー

なんだか師走があっというまに過ぎていきそうだわ
置いていかれないように頑張るよ
2014年12月08日(Mon) 12:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くなっちゃった・・ごめんよ

それぞれ言い方違うけど
通じるよね
とんちゃんは持ってるもんね。いいなー

もう、ほんとしょっちゅう風邪引きでしょ?
あたし風邪とか引かないからさー
弱いなーって思っちゃうよ
看病はしたいけどね

慶一郎ってば仲良しの芸人さんにすら
あんな口調で喋らないでしょ?
すごい嫌だったんだよね
担当感情だとは思わなかったけど(-_-;)
目線が違うってことだよね
2014年12月08日(Mon) 13:01
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅れてごめんね

ちゃんちゃんこの件・・
色々調べてくれてありがとう
ちゃんと読んだよ^^

肌キレイでしょ?
絶対はずかしくて自分の顔見せれないわ(泣)
甘い物食べても
寝る前にラーメン食べても
吹き出物も無し、太らない・・
そんな体になりたいものですね

中継ねー
出来れば無い方がいいさ
テレ東のチャレンジなんだろうね・・センスないわー
リトルの方なんてマジでつまらないよ
2014年12月08日(Mon) 13:16
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう
レスが非常に遅れてしまって申し訳ないです(-_-;)

えーー?女子アナ気にならなかったの?
マジか・・

中継いらない派って・・それほとんどの人そうだと思うよ
つまらんもんね、いらんよね
どんなんでもちゃんと対応できる慶一郎くんってほんと凄いと思うわ
2014年12月08日(Mon) 13:20
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう
心配かけました(-_-;)
レス遅れてごめんねーー

おっ!どてら派キターーー
慶一郎くんとナナナとオソロで着たいね

シャワー後のナチュラルヘア
おうちにいます感?
相変わらずフル妄想だね(変態同盟)

女子アナいらんね
なんとなく日テレ以外の女子アナと絡んでほしくないね
来週は選挙で休みだし次は安田くん・・
年内難しいだろうね
2014年12月08日(Mon) 13:26
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう
レス遅くなっちゃって、ごめんね。

正座してたの?笑
ふくちゃん。かわうぃーー

綿入れ派なんだね
うちの母は綿入れって言ってたよ
地域の問題ではなさそうです

きっとまた、いつか生着替えあるよね
楽しみに待っておこー
メンバーが来てくれるのも楽しみだしね
次はいつかな?
2014年12月08日(Mon) 21:54












非公開コメントにする