TOP小山慶一郎 ≫ 師走だもんね

師走だもんね

どんなに忙しくても
やっぱりNEWSを感じていたい

KAGUYAを繰り返し通勤で聴く
WSの映像を思い浮かべ
ニヤニヤしながら口ずさむ

どんなに忙しい師走だって
慶一郎くんを忘れる日などない

実は最近
チラリと夢にも出てきてくれました
いつも、ここぞって時に来てくれるよ

ニャン太とのチュー顔入り
待ち受け画も作った
ぐるナイ動画は猛リピ激リピ鬼リピだよ


さくらガールのタスキ慶一郎くん
ハピ魂オープニングの赤い和衣装

慶一郎くん→和装→大好物

似合わない訳がない
鎖骨見せは慶一郎くんがかっこよかったよ
焼き鳥祐也には叶わないけど(笑)

やーーMVの全容が早く見たいね
スペシャもチェックしなくちゃね

昨日の少クラでさ
『ありがとう、今』をジェシーとJr.増田が歌ったのよ
そう。テゴマス&ワンオク森内くんが歌ってるやつね
あの曲「演歌」って紹介されてた
「演歌」にジャンル分けされるんだねーー?

ドラマは佳境

クッソ忙しいのに
今クール見ちゃったからやめれない(T_T)

だってどれも面白いんだもん

クッソ忙しいのに
どーしても観たい映画もある

映画館しばらく行ってない


予定してた忘年会
二つもドタキャンしちゃったから
楽しみなくなっちゃったよ


師走だもんね

みんなが忙しい

なぜだか気持ちだけ焦る



年末

年の暮れ


まったりと過ごしたいものです





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
かざちゃん こんばんは(^-^)最近 二時前には必ず目が覚めてしまうの 年のせいだろうか。。
私が観たい映画は今週末から始まるよ~楽しみ
NEWS事には全然ついていけてない

慌ただしくなる年の瀬 どうぞ ご自愛ください

更新嬉しい
2014年12月12日(Fri) 04:01
編集
いっぷくもーにん

小山さんの和装か
確かに顔が和顔だから似合うよね
もっと美白だったらいいのにね
日サロ行ってない?(疑惑)

ドラマかー
ごめんね青春だけ見てたけど
先生役の女優の演技が無理で見なくなっちゃって後は何も見てないや

あ、シゲのドラマは見たよ
見た?
面白かったよーヘンチクリンなストーリーでw
2014年12月12日(Fri) 09:05
編集
こやまちー(*^^*)

どっぷり小山くんにつかっているkazaちゃんが可愛いです。

ニャン太と小山くん。
あのぐるナイの映像は最高よね( 〃▽〃)

私も見てるよ~
可愛いしカッコいいし素な感じにドキドキだよね。


忘年会キャンセルするくらいバタバタしてたのね…

お疲れさまでした。

これから年末までの数週間も忙しいでしょ?

無理しすぎないようにね♪
また来るねヾ(=^▽^=)ノ
2014年12月12日(Fri) 12:31
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん ご無沙汰です
コメありがとうね

あたし、寝るのが遅いから
途中で目が覚めることってないよ
途中覚めちゃうと辛いよね

映画は初日に行くのかな?
あたしもそのうち行きたいから感想は後で教えてね
そっちよりも別に観たいのがあるから・・行けるかどうかだけど(-_-;)

またボチボチ更新するのでよろしくね
2014年12月12日(Fri) 12:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとね

今日はいっぷくか?
忙しい金曜日だね?一週間早ぇ~~

やだー
日サロなんて行ってたらマイナス500ポイントだよ
白くて一重に戻ってほしい。あ、奥二重(笑)

あたしね、あの女優さん
前のドラマ(若者たち)から嫌いじゃなくなったのよ
黒服だけは毎回寝てまう(笑)

シゲ担姉さんには言えないけどね
シゲドラ・・初めて見たの(^_^;)
期待してなかったからけっこう面白かったよ
2時間ドラマって苦手なの
2014年12月12日(Fri) 12:59
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

ご無沙汰しててすいません

ぐるナイは久々の萌え映像でした
年末寂しい限りなので良かったです

バタバタ参ってます
しばらく落ち着かない感じなので
テンション低かったらすいませーん
2014年12月12日(Fri) 13:04












非公開コメントにする