TOP小山慶一郎 ≫ サンタさんに・・・

サンタさんに・・・


リア友宅に行ったら

サンタさんがお出迎え




お土産買ってった




カップケーキ・・・マズイね
ドーナツのが百倍旨いね

今年はクリスマスツリー飾ってないなぁ

サンタさんにお願いしたいこと
いっぱいあるのにな


NEWSに逢いたい

慶一郎くんに逢いたい


仕事辞めたい

痩せたい

可愛くなりたい

お金欲しい

時間欲しい

若返りたい

カウコン放送しろ

まだまだいっぱいあるよー


全ては、慶一郎のために←ドラマの見過ぎね




さてさて今年も・・・





現実はこんなもん

21回目の結婚記念日でした


お寿司を買って食べたよ

ミネラルウォーターでカンパイしたよ
(旦那は発泡酒ね)



デザートはこれね




22年目も、しゃーない一緒にいるか



サンタさん

家族の笑顔を宜しくです



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comment

編集
こんばんま

結婚記念日おめでとう(*^^*)
こちらにお邪魔するようになって何度目のろうそくかな。
素敵なご夫婦だよね。
エクレアでお祝いo(*^▽^*)o~♪

エクレアの意味おしえてないでしょww

私のろうそくは、パパさんの実家の納戸の中…(毎年言ってるな)
あれ、まだあるんだろうか?

Kazaちゃんのサンタさんへのお願いいっぱいかなうといいね。
でもさ、Kazaちゃん、十分可愛いよ。
今のまんまでいいと思うけど♪
2014年12月13日(Sat) 00:27
編集
こんばんは(^-^) 結婚記念日おめでとう(*^_^*) 毎年出してるかざちゃん 素敵

こやサンタ・シゲサンタ・ますサンタ・テゴサンタに届け~

2014年12月13日(Sat) 00:49
編集
日付変わってもーた!だけど。。

kazaちゃん&旦那さま
結婚記念日おめでとうございま~す!!
(^-^)人(^-^)

エクレアでお祝い 慶ちゃんへの愛も溢れつつw
明日も可愛い慶ちゃんに会えるね
リアタイできるの?
明後日はキリリとした慶ちゃんだしー
 
うん! kazaちゃんは可愛いわさ~
で? 何、なにー シゲドラマ初めて見たって?
ちゃんと聞こえたわよ!ww
具( ̄ー+ ̄)フッ シゲ可愛かったでしょ?
2014年12月13日(Sat) 01:22
編集
結婚記念日おめでとう~!
ロウソクの写真楽しみにしてたよ。短くなったね♪
毎年蝋燭に灯をともす。家族と一緒に祝う。
温かいね。幸せな事だね(^^)

お!私も昨夜は買ってきたお寿司を食べたよ。
そちら方面で売ってるお寿司は美味しいんだろな~。
昔、札幌の回転寿司で美味しさに感激したよ。

サンタさんへのお願い。
全部私も想う事だわ。痩せたいは切実。
昨日久々に体重計のったらエッライ事になってたよ。
NEWSに逢う機会が無いとどんどん太る私。反省反省。

あとひとつ、追加したいお願い…
サンタさんへ。
来年はkazaちゃんに逢えますように(//∇//)
人見知りでごめんだけどw

さてさて今夜はお仕事の後、忘年会。
慶一郎君は明日録画で見るわ(涙)
今月はいろいろドタバタで、また風邪気味っす。
2014年12月13日(Sat) 11:19
編集
結婚記念日おめでとう!

でた!ローソク…

今年もそのローソクみて
ウチのは?って思ったけど
めんどっちーから 出すのやめたわw

ねぇ それさ、25年以降はないのかい?

なんだよーー
Xmas会、会えないのかーー
ってまだ日にち決まってないから
あたしもどーなることやら。
なんだか今年は
静かな手越…もとい 静かな年越しになりそーね
つまんないねーー
けーちゃんの風邪は治ったんかね?

今日は仕事かい?
あたしも仕事辞め…またかよ!って笑ってw
社保って 引かれすぎじゃね?
扶養から外れなきゃ良かった(゚´ω`゚)
2014年12月13日(Sat) 11:23
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

キャンドルね、恒例行事

素敵とかほんとに似合わない夫婦なの
ケンカ出来ないからね
ケンカするような事あったら離婚だわ

「これ、慶一郎くんの好きなエクレア」とか?
言っても多分「へー」つって終わりだわ
ヤキモチも無ければ関心もない
だから引くってこともないんだよ

10キロは痩せて
15歳くらい若返りたいわ

2014年12月13日(Sat) 12:34
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

恒例になってるだけだよ
入籍したのは7月なんだけどね
なんとなく挙式した日を記念日にしてるんだ

NEWSサンタに逢いたいね
2014年12月13日(Sat) 12:37
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

愛は慶一郎にしかないのよ(笑)
キャンドル点灯は行事だから

予告とか情報何も追ってないんだけど
きっと可愛い慶一郎だよね?
楽しみーー
でも、ぐるナイ超えはないと思うわ

もうさー今更顔とか直せないからさ
せめて雰囲気だけでも可愛くいたいわー
現実は生活に疲れたただのヲバちゃんだわよ・・

(-_-;)
は・・初めての一平たん
あのもっさい感じが可愛かったよ
あ、でも前のまで見たいとは思ってないけどww
ハセケンっぽい
あのもっさい感じが嫌いだったんだけど←
今見たら好きになるかもww

ヌメアキは嫌です(キッパリ)
2014年12月13日(Sat) 12:47
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

お互い、おめでとうとありがとうの日だね^^
昨年のコメも読んできました
じんわりしちゃったよ

道産子だけど生ものが得意ではないの(-_-;)
食べられるお寿司が限られてるよー
来年逢えるといいね
それまでにマジで痩せたいわー

今夜は忘年会ですか
お酒は強いのかな?
録画は逃げないので、明日ゆっくり見たらいいさ

ぐるナイ、リピってる?
あれは当分”おかず”だーね

風邪治りきらんね?
無理しないで年末乗り切ってね
2014年12月13日(Sat) 12:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとーー

キャンドルね・・
なぜ皆して”ローソク”言うんだ?笑
子供らに言ったら、寝室のクローゼットから持ってきてくれるよ
すっかり恒例なんだろうね

年内会えないね
今年はもう少し会えるかと思ってたんだけどな
残念だわー
静かに手越・・いやいや年越しするわ

仕事、辞めるの?辞めたの?
やっぱり難しい職種なんだと思うよ
笑わないさ!いつだって応援してっから!

扶養外れたのかー
そうだねーがっつり働かないと良し悪しなんだよね
あたしも扶養範囲内で働いて
もっとのんびりやれば良かったって思うよ
もう、後戻れないけどさー
いいとこ見つかるといいね
あんずちゃんMESIYA系は??
2014年12月13日(Sat) 13:07
編集
こんにちは
またレス後でスマヌー

結婚記念日おめでとう
家さー銀婚式を夫婦揃って忘れてた
何か買って貰えば良かったわw

ミスドのカップケーキ
旧NEWSカラーだね
ミスド覗いた時買うの迷ったんだそれ
ミスドのクリームってモワーッってすんだよね

エクレア作ったの?

かざっち見た目若いじゃん
色白美肌だし可愛いよ
若返りたいはね、私も思うよ
中年で生きるって罰ゲームみたいだもん
でもお店に来るお爺ちゃんお婆ちゃんが
若くて羨ましいよとか言うから
私らまだまだ若いんだよ!
今一番良いときなのかもよ

2014年12月13日(Sat) 13:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメありがとう
レスしながらブーしてもーた( ̄▽ ̄;)

銀婚式かぁ・・・
とんちゃんは旦那との出会いも早いから
物凄い歴史だよね
今からでも何か買って貰え〜

カップケーキマズイよ
ブルーベリーあったんだけど
オレオの方が美味しそうだったから(^^;;

エクレア作ってないよ
誕生日だけしか頑張れないよ

若くなりたいね
罰ゲームww
長生きしたくないけど
欲があるってことはまだ死にたくないんだよな
せめて毎日笑っていたいね

2014年12月14日(Sun) 07:32












非公開コメントにする