TOP小山慶一郎 ≫ ときめきのコヤサンタ

ときめきのコヤサンタ

寒っっ!



シバレタわーーー




ぐるナイのチュー慶一郎くんに続き

志村どうぶつ園では
キャワワヮヮヮーなコヤサンタで登場

またもや・・あたしの心をギュッと鷲掴んでくれちゃってます

またもや・・プロフ画も変えました


か・・・・可愛いーーー!!


30歳だけど~
相葉ちゃんの後輩には見えないけど~

なんたる可愛さ!
ソリ引っ張ってるしーーーー

ほんとにキャスターの人とおんなじ人?


小窓も可愛かったんだけどね
バッサリ編集しちゃいました~
一番好きな顔がプロフ画ショットです
真夜中に一人でパシャパシャ撮ってました(笑)

シアターは未確認

選挙ZEROは冒頭の挨拶は獲れたけど
他はほぼ北海道ローカルに切り替えだったしさ
長くて・・録画確認するのに早送りで寝ちゃうし・・
もーめんどくさくて全部消したわー



タキツバコンの記事読みました
コンビ愛に泣かされるね
そしてファンとの関係も素敵だね

LIVE MONSTERはkinki
バックにふぉ~ゆ~
彼らのことは全然詳しくないけど
やっぱりバックはダンサーよりJr.
いつまでもジャニーズはそうであってほしいなーって思います
裏番組事情で初出演!
楽しかった

DASH見て笑い

少クラ見て娘と盛り上がり

まいどジャーニーからジャニ勉夜更かし



こんなにこんなに・・・

こんなにジャニーズ大好きなのにーーーー



カウコン放送無いなんて・・・←まだ言う




ジャニヲタどーやって家で年越しすんねん!
激おこプンプン丸スペシャルだわ

過去のカウコンでも見るー?
過去映像でも見るー?
普通にゆく年くる年とか見ちゃう?
ガキ使って年またぐの?
サザンは数年ぶりで復活だっけ?


マジで何か考えなくちゃだわ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

マイナス14とかってどんな感じ?
息とか苦しくないの?

コヤサンタはキャワワワなのね
かざっちをキュンキュンさせたのねー
クリスマスに夢にあらわれます様に

小窓な
私は最近のいっぷくは
先っちょとエンディング以外はバッサリだよ
だって編集したってどうせ早送りだもん
今まで溜めたDVDで一生見飽きない量あるしw

カウコンね
もう放送無いって決定なの?
テレビ誌では未定なんだけど
ホント派閥とかやんなるね
2014年12月16日(Tue) 01:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

今朝は16度だったよ
そうだねぇ・・15度超えると寒さを感じるけど
息とか苦しくなるのは20度近くなってからかなー
少し歩くと髪が霜で真っ白になっちゃうんだよ
そうなると寒いより痛いって感じ

コヤサンタ可愛い~
ちょっとヤセギスのサンタだけどww

そうそう・・もったいないけど
小窓はリピらないね
あたしもいつか録り溜めたやつ全部再生してみたいわー
お宝だらけだよね

カウコンね
最後まで放送は期待したい
生じゃなくても見れたらいいなー(だんだんハードル下がる)
年越し何しようか真剣に考えてるよ
2014年12月16日(Tue) 12:56
編集
kazaちゃ~ん、こんばんは☆彡

うわー(゚o゚;経験したこと無い温度で(..;)ピリッとしてるのかな?運転するの緊張する。
kazaちゃん、北海道の爆弾低気圧。大丈夫かな?何事もなく、早く通り過ぎますように!

慶ちゃんをなかなかリアルタイムで見れないでいます。録画してても、まだ見れてないの(:_;)週末にまとめてじっくりみます。

kazaちゃん気をつけてね。
2014年12月16日(Tue) 23:23
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう
レス遅くなってごめんね

この程度の気温は普通だからねー
逆にこれ以上高いと雪が降るから丁度いいよ
道路はスケートリンクみたいで・・
一回は転ぶかな?
気を付けるね。ありがとー
そっちも雪降ったでしょ?風も強かったみたいだし
お互い気をつけようね

願書提出やらせわしない頃だね?
週末ゆっくり楽しめるといいね^^

リラックスリラックス
2014年12月18日(Thu) 12:26












非公開コメントにする