TOPkazaのひび♪ ≫ 爆弾低気圧

爆弾低気圧


12月も折り返しを過ぎました

しかし何で12月ってせわしないんでしょうか・・


爆弾低気圧
各地で猛威をふるっているようですが
皆様の地域は大丈夫かな?
ニュースで見ると普段降らないような地域に雪が降ったりして
大変そうです・・

あたしの住む町は
吹雪、大雪・・って感じでしたが
しょっちゅうあるようなレベルだったので
除雪に追われたものの特に被害は何もありませんでした
心配して連絡くれた方々ありがとうございました^^
それぞれにお返事できずにすいません

いつも思うんだけど
北海道→kazaちゃん大丈夫?
っていう風に心配してくれてめっさ嬉しいです♪



今朝も出勤前にもチラリ除雪をして
娘を車に乗せて学校に送り、いつも通りそのまま出勤・・のはずが


「んじゃ、今日もバイト頑張ってねー」と言ったところで・・


あれ・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??


あ・・・あれ・・・・・?



カバン・・・ない!
ヽ(´Д`;)ノ


カバン、弁当・・・ない!!!
( ̄◇ ̄;)

免許証もないし戻るしかないなー
こりゃ遅刻だww
電話いれなきゃ・・・


ギャー!スマホもない!!!!
ヽ(;▽;)ノ


大急ぎで自宅に戻る
この雪で渋滞・・・
倍も時間がかかってしまった

どうやらゴミだけ出して手ぶらで出てきちゃったんだな


忙しいのに更にこーやって仕事増やすんだなーーー


朝からZIPでキャワ祐也見れて
良い朝だったのに~~


KラジはKAGUYAで寝落ち

ボンビー録り忘れ

TV誌チェックできてませーん


こんな感じで乗り遅れてますが
RING慶一郎は読んだよ

”色々想像しながら撮影したシーンもある”
( ¯ω¯ )

”色々バラエティー収録してます”
( ¯q¯ )


楽しみ楽しみ♪

1月のプレミアムはNEWSがゲスト!
2曲は歌ってくれるはずだよね?
KAGUYAと・・もう一曲が気になるね


楽しみ楽しみ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
kazaちゃん、こやまちは!

もうさ~北海道がすごいことになってるニュースがひっきりなしに放送されてるから、それ観る度に大丈夫かな?って、思っちゃう(^^;)でも、大事にならなくてよかった~。
kazaちゃんの忘れ物、私もあるある!結構、急いでる時にやりがちです。師走で道路も混んでるから気をつけようね(^_^)v

年内、慶ちゃんをあと何回観れるかな?カウコンだって、楽しみにしてたのに(;.;)←まだ言いますよ!
Kラジ私も寝落ちだった(^_^;聴き直すことにします。

うちの娘、やっと志望校が決まりそうです。あと、2ヶ月。親子で踏ん張ります!
2014年12月18日(Thu) 14:21
編集
良かった(*^_^*)

北海道=かざちゃん 本当にそんなカンジ

こちらも風が冷たくって。。上の娘が38.8度の熱を出して(*_*)インフルエンザの検査をしたら陰性だったので ひと安心です
年の瀬 何かと慌ただしい日が続きますが どうぞ ご自愛ください
2014年12月18日(Thu) 19:18
編集
こんばんは

そっか~ 被害が無くてよかったよ
でも、吹雪、大雪がしょっちゅうあるレベルなんだー と改めて地域差を感じた

諸々忘れちゃった件
えーっ! 何でこんな時に?ってあるよね
色んなことが重なって。。
どんな時も冷静になることが大事
kazaちゃんらしい行動で切り抜けられて何よりです

NEWSクン事が追いつけない時にこそ、RINGの有り難みを感じるね(メン愛とはまた違うね)
これからあるバラエティーも楽しみだわ

おぉ~ 1月のプレミアムはNEWSクンなのね
楽しみだよー\(^o^)/

2014年12月18日(Thu) 20:18
編集
こんばんま

おっきな被害とかなくてよかったです(*^^*)

北海道はやっぱり広いね

うちの実家も大丈夫だったみたい。さすがに今回のは心配だったわ。

私もお財布忘れて定期だけ…ってこと最近ありました(;^_^A

職場の引き出しに小銭をしのばせてあるのでお昼はそれでパンを買いました(笑)
忙しい年の暮れ、事故なく過ごしたいたいものです。
また遊びにくるね♪
2014年12月18日(Thu) 21:26
編集
おはよう

なにやってんだいw
丸腰で出かけちゃってんじゃんw

前に札幌行く時?
なんか同じような事しなかったっけ?
車に荷物置いて電車乗りそう…みたいなのは

雪ね
降って大変な地域の人は落ち着いてるね
こっちも今朝は冷えてるよ
寒くてヤダーってなった時は
かざっちより寒くない!甘えんな!って頑張れるよ
冬って仕事行きたくない度が急上昇するよね
2014年12月19日(Fri) 08:50
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとうね

北海道ってやっぱり広いのかな?
地域とかによって全然違うんだよ
海沿いとかは風も強いけど・・あたしのとこは
雪も多くて気温が低いのが特徴です^^

忘れものねー
気を付けてるつもりでも
やっぱり気が抜けちゃうとダメだね(-_-;)

慶一郎くん・・いっぱい見たいね
歌って踊るとこがやっぱりいっぱい見たいよーー

娘ちゃん、いよいよだね
親はなんもできないさー!本人の力を信じて
見守るだけなんだよね・・辛いわ~
頑張ろうね


2014年12月19日(Fri) 13:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

心配してくれてありがとね~
全然大丈夫でした♪

39度近くも上がると大人は辛いねー
大事にしてね
元気で年末乗り越えたいものです
2014年12月19日(Fri) 13:15
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん はろーー
コメありがとう

娘からも”そっち大丈夫ーー?”ってLINEが来たよ
うん、地域差すごいよね
こっちはまだ風が弱い地域だけどね
我が家は周りに建物がないからさー
けっこう強風になると車も立ち往生しちゃうの
何年住んでても怖いよ

またやっちまっただよ・・
自分に疲れちゃうわ~~

そうなの!webの文字って大事なの
だからこそ、週一でもいいから個々にコーナーを設けてほしいと思うわ
シゲ猫は何処・・・泣

プレミアム楽しみだね
KAGUYA見れるね
2014年12月19日(Fri) 13:40
編集
こんにちは♪

被害が無くて良かった〜
でも相変わらず寒いよね…
確かに、北海道のニュースが流れるとkazaちゃんを思い出す(^^;;
kazaちゃんが住んでる地域から中継の時は
こんなとこなんだ〜って思いながら見てたよ!
(4℃ BRIDAL が映ってた!わかる?)
すごく都会だった(^^)

私もボンビーガール撮り忘れたの!
予告見てシゲ、カッコ良い〜って思ってたのに
うっかりミスだよーー
歳のせいじゃないからね〜
この時期のTV誌は多すぎてチェック出来てないわ泣
2014年12月19日(Fri) 14:57
編集
カバン、弁当、スマホ…そりゃ大変でしたのぅ!
朝からグッタリしちゃうわね(^_^;)

雪の被害無くて良かったわー!
きっと雪かきで大変に過ごしてるだろうと、落ち着いた頃連絡しようかなと思ったけど、こっちで様子が知れて良かったわ♪
2014年12月19日(Fri) 18:29
編集
え!なにこれ↑
あたしのコメントが…
へんな変換されてるじゃん
もしかして、これも だったらゴメンねー

もう…なに書いたか忘れたよーー

とにかく ボケボケやってくべ!
2014年12月19日(Fri) 18:56
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

北海道はデッカイドウ

離れてると心配になるんだよね
長女も心配して連絡してきたよ

カバン忘れて弁当だけ持ってったこともあるよ
忙しいだけが理由ではないよね(^^;;

気をつけましょう
2014年12月19日(Fri) 22:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

よく覚えてるね(笑)
テゴマスコン行くのに
キャリーバッグ丸ごと車に入れたまま駐車場に置いてJR乗ろうとしたの(怖っ)
いつかもっと大きなことやらかすと思う

慣れてない事はやっぱり困るよね
心の準備ができないもん

こっちは特別寒いからねー
でも相変わらず今日も半袖だよ

仕事は毎日行きたくないよ
振り絞って行ってるんだよ
辞めたいわ
2014年12月19日(Fri) 22:42
Re: ルルちゃんへお返事
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

今日は雪もなくて寒さも緩くて
穏やかな1日だったよ
北海道のニュースに反応してもらえるって
すごく嬉しいよーー

でもね、あたしもここを始めてから
色んな地域にお友達が出来て
やっぱりニュースではお友達の住む町が気になったりするよ

そこ、知らなかったよ
流行ってるんだろうか??

色々取りこぼしているけど
常に心にはNEWSだよ
それだけは不思議と忘れないね♪
2014年12月20日(Sat) 00:08
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう

元気ーー?
そっち、結構雪降ったん??
こっちはそうでもなかったよ
でも、冬は嫌だねー

またやっちゃったよ
忘れた事に気づいた瞬間の悲しいことったら(笑)
気をつけてるつもりなんだけどね
ガッカリだよ自分(T_T)

ドラマ見たかーーい?
2014年12月20日(Sat) 00:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん ハロー
コメありがとう
呪文もありがとう(笑)

サーバーだよね
FC2最近調子良かったんどけどな

明日もゆっくり出来そう?
年末何かと慌ただしいけど
忘れ物には注意だよ←お前がな

またコメ待ってるーー
2014年12月20日(Sat) 00:23












非公開コメントにする