TOP小山慶一郎 ≫ 映画館

映画館

久しぶりに映画館に行ってきたよ

公開初日に
「バンクーバーの朝日」見てきました
内容には触れませんが

映画館で映画を見るって
やっぱりいいわー

一緒に行ったリア友
今日会社・・・の田ノ倉くん堕ち
自分の旦那以来の恋らしいww

慶一郎くんの話も
NEWSの話も
まともに聞いちゃくれない女が
蒼汰、蒼汰うるせーったら(笑)

映画館にこんなもん発見!



福士蒼汰くんの壁ドンを味わえるやーつ

写真撮影OK



あイタタタ・・・

ドラマが終わって
タノクラロスの彼女
イタイけど笑える
イタイけど可愛い
恋する女は面白いな

ちなみに福士蒼汰くん21歳
歳の差を考えると・・・

あたしと慶一郎くんのがアリだな


恋する女はイタイけど面白い
良い週末でした♪


信号待ちでパチリ


ノー加工だよ。綺麗でしょ?

今日は先日の爆弾低気圧より吹雪いてるよ
明日の朝が恐怖

先日我が家にも届いた


友達のをパクリ
焼きとスイでいただきました




うんまーー

宇都宮餃子、いつか本場に食べに行くね
美味しいサプライズありがとう

エンターテイナー手越
貴公子・・・自分で言っちゃったww
ドヤ顔の祐也キャワ

モミモミ・・・
絶対にリピってるだろ?←誰?

1位の運勢
どうかNEWSで・・・NEWSで使ってね

ドラマ終わってくね

Nのために
望ちゃんが本当に好きだったのは誰だと思う?
守りたいものと愛は違うの?

へーちゃんも終わったね
青春ウラヤマだわ


さてさて

ロスにならないように
慶一郎くんいっぱい見なくちゃね

愛はシンプルなカレーライス

大好きだよ、慶一郎くん


あイタタタ


いやー映画って
ほんっっとにいーもんですね

さよなら さよなら さよなら


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

先っちょモミモミに夢中の
どーも あんずです。

絶賛リピリピですよーー

かざちゃんだって
ニマニマしたべさ?
チュー顔ゆうや
可愛かったべさ?

イルミ、きれい!

ちょ、娘、そっち行ったんだけど
もう一泊するってよ
居心地いいんだべか?
このまま帰ってこなかったら
どーすっぺ?

餃子うまそーだなぁ

はぁーーー
ゆうやのせいで眠れんよ
2014年12月22日(Mon) 00:57
編集
こんばんま

kazaちゃんが見てきたその映画、私がお正月休みに見たいと思っていた映画です。
面白かったみたいだね♪
よし、予定通りそれ見てこよーと!!

加工なしの冬景色。
キレイに撮れてるね( ´艸`)

そっちの寒さの質は寒いじゃなくて痛いって前言ってたね。マイナス15度とかだもんね。もっと下がるでしょ。

私仕事中寒くって職場用に湯たんぽを買いました。ホントに寒いよ。建物の中なのに(><)
みなさん老若男女マイ湯たんぽ持参してるんだよ。笑えるでしょ。

湯たんぽとか北海道で仕事で暖を取るのには使わないよねww
2014年12月22日(Mon) 21:39
編集
おはよー

バンクーバーの朝日って高畑充希ちゃんが出てるのだね
この前未来ロケットで宣伝してた

その壁ドン一瞬慶ちゃんかと思ったよ
上手い事パソコンで作ったんかと思った
私福士くんナイワー 
会社休みます堕ち多いみたいだね

イルミネーションの写真いいね
車のガラス越しでちょっと反射してんのかな
シゲ部に送ったら部長賞貰えそうよ
2014年12月23日(Tue) 06:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

モミってるかーい?
あたしも思わずリピったよね(笑)

イルミネーションキレイ?
そっちには負けるけど
たまたま写したらキレイに撮れたよ

娘っち、どーだったって?
楽しく帰って来たかなーー
嫁に行くって言ったらどーするよ?
2014年12月23日(Tue) 15:15
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

良かった!もしかしたら誰か見に行く人いるかなー?
って思ってネタバレは無しにしといた

爆弾低気圧の時よりここ数日は吹雪いて
ちょっと大変でした
冬は嫌だわー

北海道は暖房設備が整ってるからね
そっちはほんとに寒いと思うわ
湯たんぽは使わないけど
デスクの下は足元ヒーター使ってるよ
2014年12月23日(Tue) 15:19
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとう

みつきちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ
the女優って感じでした
映画館には2ヶ月に1回くらいは行きたいと思うけど
なかなか行けないんだよね

やだー
慶一郎と間違えないでー
あたしも福士蒼汰くん、無いわー

たまたま写したらさ
ガラスに付いてる水滴とかで
いー感じにボヤけたりしてキレイに撮れたの
シゲ部かー
聴いたことないや←えーーー

今年は全然クリスマス気分になれないわ
何でだろ?
2014年12月23日(Tue) 15:25












非公開コメントにする