TOP小山慶一郎 ≫ インフル慶一郎

インフル慶一郎

昨日は慶一郎くんが
インフルエンザにてエブリ欠席
速報センキュー

ないだろうと思ってはいても
何度もポチるメン愛
メン愛休みってアマゾン以来だよね
淋しくて辛いんですけど(T_T)

大丈夫かなー
年末に向けてお仕事あるだろうに

エブリ休むのも辛かっただろうに

大好きなクリスマス
絶不調で悲しいだろうに・・・

ご飯食べてるかなー
やっちゃんママ行ってるかなー

あたしが行きたいわ

一緒に行動していたNEWSメンバー
移ってなければいいけど

こちら北海道でも猛威をふるってる様子

皆様もお気をつけ下さいませ



さて

明日はクリスマスイブだね


昨日の冬至にはカボチャも食べれなかった我が家

一足先にクリパでーす




明日は残業確実

娘は慶一郎くん似の
一重王子とデートだそうで←うらやまー
いつから付き合ってるんだ?
軽いカミングアウトに寂しさ(T_T)

なので今日にしました
だって、健さんと三人じゃ・・・ね

とは言え
手の込んだもの一切無し

買ったお寿司
買ったケンタッキー

カニ甲羅焼くだけ
野菜、フルーツ切るだけ
シャウエッセン炒めるだけ
鏡月はソーダ割りで

旨かったでーーーー

ピザもケーキも明日だな
腹いっぱいだわ

長女に写メ送ったら
「 今日帰ればよかった(;_;)」
って返信来た
母ちゃん、ちと意地悪だったかな

ファイティングマンや
さくらガールの慶一郎くん見た
皆若いわー
KAGUYA腹筋一時停止(笑)
早く全部見たいね

お化け屋敷テゴマス萌え~
祐也がイケメンすぎー

いよいよ年末だね
NEWSNEWSNEWS・・・
NEWSで年越ししたいもんだな

では皆様も楽しいクリスマスを



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんま

私も、メン愛何度も覗いてる人です(^^;;
メン愛ないのはアマゾン以来だね。
ホント淋しいわ(TT)

木曜日はシゲちゃん、土曜日は増田さんと一緒みたいだったから心配だよね。潜伏期間があるからなぁ。うつっていないといいんだけどな。

クリパ今日だったのね。
今日やってるお家多いねー

家はパパさん広島出張で帰ってくるの遅くて(今さっき帰ってきたけど)今日は全員そろわないから明日やる予定♪

子どもも大きくなるとクリスマスお家にいないよね。。。私もいなかったもん。
子どもが小さい今のうちだよね。

娘っちの彼の話、気になる~(〃∇〃)
いいなぁ。娘っち楽しそーでo(*^▽^*)o~♪
2014年12月23日(Tue) 23:22
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

kazaちゃん地方はお天気大丈夫なのかな?kazaちゃんの写真は海外のような素敵なものばかりだから、私行ってみたくなっちゃうよ~(^^;)

慶ちゃん、快復したかな?大人がかかるとつらいからね。慶ちゃんがいないeveryは寂しいけどゆっくり休養してほしいな。

kazaちゃん、ちょっと早いクリパ!美味しそうだね。うちは子供が大きくなって、昔みたいに手間ひま掛けなくなったの。今年は塾だし。ケーキとシャンメリーくらいだな(^^)

kazaちゃん、転ばないように気をつけてね~(^^)/
2014年12月23日(Tue) 23:26
編集
こんばんは!

メン愛 私も覗いてる~
慶ちゃんも書きたくてウズウズしてるはず。。
熱は下がってるようなので、ひとまず安心かな?

わぉ~ 美味しそう!
カニ甲羅がステキ←食いつくわよ!w
うちは明日、クリパ風を予定してます

次女ちゃんのカミングアウト
私まで寂しくなっちゃったわ~
でも、順番なんだよね こうして「あの時」の親の気持ちがわかるようになるのね

長女ちゃんもうすぐ帰るし、kaza母ちゃん頑張れ~
2014年12月24日(Wed) 00:47
編集
慶担、想う事は同じだね。あたしもそう思う。
メン愛何度も覗いちゃうよ。覗くたびに心配になるよ。
ほんと、ブラジル以来の寂しさだね(T T)
メン愛の存在の大きさを思い知るわ。贅沢かな^^;

実はうちも今、子供がインフルで。
とんだクリスマスイブだけど、私はケーキとケンタ食べる気満々。鬼ハハでごめんなさいw

なぬ?!慶一郎くん似の彼氏??
さっすが娘ちゃん。でかした!( ̄▽ ̄)b
あ、ごめんね。寂しいよね。
でもちょっぴりお目にかかりたいわ^^;
うちの子は…年頃になっても彼氏はできないな。

だいぶ出遅れたけど爆弾低気圧大丈夫そうで良かった♪
ドラマも終わったねー。
あたし、のぞみちゃんは絶対的に成瀬くんなんだと思ってたからちょっと複雑だったよ。
小栗君は映画化か。見たいわ。
2014年12月24日(Wed) 16:23
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

メン愛が無いのってほんと、淋しいね
慶一郎くん以外は強いカラダだと信じたいわ

クリスマス気分なんて全然ないけどね
何もしないのもこれまた淋しいからね
家族揃うのもあと数年だよ

今頃彼氏とラブラブしてるんだろうねー
2014年12月24日(Wed) 19:35
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
メリークリスマス♪

毎日雪で嫌になっちゃうよ
ホワイトクリスマス・・なんてロマンティックな感じではないです(-_-;)
でも雪のない地域の人たちから見れば雪ってキレイな感じだよね

慶一郎くんね
きっともう大丈夫だよね
痩せなきゃいいけど。。

あたしもだよ
あたし、イベント大好きだから
クリスマスは大仕事だったのよ
仕事するとなかなか難しいね~~

ケーキとシャンメリーでいいじゃん!
娘ちゃんと食べてね

うんうん、転ばないように・・気をつけるー
2014年12月24日(Wed) 19:43
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canoちゃん こんばんは
メリークリスマス♪

そうそう、かまってちゃんだからね
絶対書きたいはずだよ
クリスマスはやっちゃんママの料理でいいよ^^

カニ甲羅グラタンね
一個92円だったけど
これが思ったよりも美味しかったんだよー

canoco家のクリスマス
それはそれは期待してるからね~←ハードル上げる(笑)

次女ね・・
ここ最近なかったから油断してたわ
でも初彼のショックに比べたら免疫ついたわよ
canoちゃんもすーぐだよ
2014年12月24日(Wed) 19:51
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
メリークリスマス

何度も何度もポチっちゃうよね
ほんとに淋しいねぇ・・
金曜までおあずけかな?

あらー?娘っちインフル?大変だねー
つきちゃんもうつらなければいいけど・・
こればっかりはねぇ~
今のうちにいっぱい食べとけ!

一重でちょっと惜しい感じが慶一郎くんっぽいらしい(笑)
いつかお目にかかりたいものです

のぞみちゃんはアンドウが好きだったの?
守りたい=愛なのか?
深いわー

信長は映画見たいけど・・一年後・・長ーい!
2014年12月24日(Wed) 19:59












非公開コメントにする