TOP小山慶一郎 ≫ 1年の慶は元旦にあり

1年の慶は元旦にあり

O(≧▽≦)O
ヤッターーーーー

元旦から慶一郎くんが見れる

カウコンで年越しできないから
新年どうしようかと思っていたよ

ラッキー

嵐にしやがれ
新春スペシャル!
リーダーの新年会だと言うから
これまた楽しみなんですけどーーー

ちなみに坂本くん、城島さん、大野くん、慶一郎くん
お酒も飲むし、カラオケもある
これはヤバイでしょ?

楽しみすぎるんですけどー
割とおとなしめな面子なので
いっぱい喋ってくれたらいいな
レアな話も楽しみです

年が開けたら
歌番組のお披露目や
新曲宣伝でのバラエティ露出も続くよね
もろもろ待ちきれない感じですね

KAGUYA祭り始まるぞーー

予想では
ツアーの日程と同時に
それに伴なったアルバムの発売も発表

1月はちょっと早いかな?
2月にアルバム
末頃、もしくは3月スタート
ゴールデンウィーク(東京ドーム)を挟みつつ
5月にオーラス


なんつってね
正式に日程発表になってから考える!
と思いつつ・・・妄想と構想
若干の願望(笑)
そして、行ける日程なのかの不安ね
体に悪いから早く発表してー


さて数日ぶりの更新になっちゃいました

長女の帰省もあり
楽しすぎて時間がありませんでした←ww
今日は出かけたので
夕食は手抜きにします
全リクエストに応えようと思ってるので
シェフのスケジュールびっちりです(笑)
因みに初日はチゲ鍋
昨日は焼き魚と里芋の煮っころがしでした



お土産です
自分が食べたいモノ?だよね(笑)

お友達からも年末恒例のお菓子BOXが届いたよ



コラーゲンキャンディ
これ、マス色だけないんだよねー



こちらはテゴマスリッチビスケット


MステスペシャルでCMとれたよ!
music.JPのKAGUYA

後は色々見れてません(^^;;
女三人祭りが楽しすぎて・・・あはは
正月休みに追いつけるようにします


あ!会社のお盆がKAGUYAだった件



急に大事なモノになるパティーンね


NYLON japanの慶一郎くんは
どんなですか?
イケメてますか??
買いですか?←買えよ!
誰か画像あったらお願いします(^人^)


お友達のとこも行けてないので
ちょっと置いてけぼりだけど
読んではいます!
布団に入るとコメントのページのまま朝になっちゃうよ
今夜こそ・・・!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんま。

女の子3人、楽しくやってることだろうと思っていました(*^^*)
美味しいものいっぱい作ってあげるんだろうな。
いい母だね♪

そうそう、元旦のその番組とっても楽しみです。夜になってからスポーツ報知欲しくなってコンビニに行ってきました。

楽しい話が聴けそうよね。
さっそく録画予約したよ。

NYLON japanの慶一郎くんは、モデルさんのようです。流れてきた画見るとそう見えた( ´艸`)

私まだ買えてないんだよね。
大きな本屋さんに行かねば買えなさそう。

さぁ明日は窓拭きするぞ!!
ではまたね~
2014年12月29日(Mon) 00:16
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

女3人集まれば・・って感じで楽しくやってます
ま、あたしも仕事だし
次女はバイトだし、ねーちゃんも友達と逢ったりね
それぞれに忙しいから(-_-;)
夜遅くなってからワイワイやってるよ

楽しそうな顔で新聞載ってたね
楽しみ増えて嬉しいわ

本屋は行けそうにないのでポチリました

大掃除かな?ご苦労様です
もう休みかい?
あたしは安定の・・明日まで仕事です(T_T)
2014年12月29日(Mon) 12:43
編集
こんにちは

楽しそうで何よりじゃーん
賑やかなお正月になりそうだね

リーダー座談会?
マニアックな顔ぶれで面白そうだよね
昔フイルムフェスタでこんなんあったよ
居酒屋座談会みたいなの

会社のおぼん超KAGUYAじゃんw
無理矢理見ればNEWSカラーだし

NYLON画像あったら見せてー
ちなみにNYLONって
NYとLONDONって意味なんだよ
(受け売りですけど)
2014年12月29日(Mon) 14:25
編集
こんばんわ!
仕事納めしてきたひーちゃんです

そっかぁ~
娘ちゃんが帰ってきて楽しく過ごしてたのね
やっぱり娘ちゃんがいるお家は羨ましいよ

年末年始のNEWSごと(慶ちゃんゴト)はいつになく忙しいことになってるね
ツアー日程も気になるし…
明日のKちゃんニュースは4人集合で何かお知らせあるかな?
楽しみだね(^_-)-☆

お正月休みまでFight!
2014年12月29日(Mon) 20:47
編集
おっつーー

忘年会帰りのJR待ちだよ
こうゆう時間にJR待ってると
かざちゃんとお別れのあの場面思い出すさw

姉ちゃんと次女っちと
毎日が女子会かい?
いいなぁーー
ウチの娘は遊び過ぎて
昼夜逆転しちゃってるわ
ふしだら〜〜〜

年末年始も かまってね!

しょーもないコメントでごめんよ。
んじゃ、また来る〜〜
2014年12月29日(Mon) 22:34
編集
こんばんは。もろもろ嬉し過ぎるねーー(T T)
年越しが寂しくなくなった♪NEWSの力ってすごいね。

やっぱGWでドームだと思う?
私3月まで週末忙しくてさ。4月以降だと助かるかな。
最近早めに休暇申請しないと休み取れない事が多くて
真剣にドキドキだよ。
ヤバイね。これは本気で痩せなきゃね( ̄▽ ̄)

娘ちゃん帰ってきたか~~
ウキウキしてるkazaちゃんが可愛いわ(^^)
仲良し母娘にこっちまでホッコリ♪
やっぱり母の味が一番のご馳走だね。

今日やっっと年賀状買いに行けたよ。遅っ
本屋さんいくつも回ってNYLONもゲットしたで~♪
KAGUYAのお盆、ウケたわww
2014年12月29日(Mon) 22:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんはー
コメありがとう

二日には帰るから短いけどね
楽しんでるよ

リーダー集合楽しみだよ
浴衣で宴会、サイコーだよね

お盆いいしょ?
無理矢理NEWSカラー!ウケるわ
かぐや姫グッズ探したいね

NYLON 知らなかったわ
初NYLON だよ
あれ?前の時買ったかな?( ̄▽ ̄;)
買ったかどうかも覚えてないレベルだよ
2014年12月30日(Tue) 01:31
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

仕事お疲れ様でした!
あたしはもう1日あるけど
来年もお互い頑張りましょう

明日のKラジね
忘れないようにしなくちゃだわ

先に楽しみが待ってるって嬉しいね
2014年12月30日(Tue) 01:34
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

やだー!泣いちゃう(T_T)
また来年も札幌行くから待っててな←祐也風

チビも楽しそうだし
賑やかで家の中が明るくなったよ
すぐ帰るから、また寂しくなるわー

年末年始
あたしはなーーんもないから
こちらこそ絡んでね♪

コメント嬉しいよ
ありがとー
2014年12月30日(Tue) 01:37
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

嬉し楽し忙しだね
暗い年越しにならなくてホッとしたよ

どーするぅ?
ツアーだよー?
どこでつきちゃんと会えるかしら?

娘たち二人とも大きいからね
ホントに楽しいよー
仕事休みたいくらいだったわ

NYLONはポチりました♪
たのしみー

お盆いいでしょ?
急にお気に入りだよ(笑)
2014年12月30日(Tue) 01:42
編集
とーもー
今日もお仕事なのね お疲れさまです
「です」をフリック入力するときに「でふ」になってしまう確率高しwのcanocoだよ~

おぉ~ 長女ちゃんが帰って来て楽しい女3人祭りか~ いいね~ 離れて暮らしてるからこその貴重な時間 明日からは思う存分ベッタリしてねー

慶ちゃんのリーダー会と夜会
楽しみだね~ 先輩たちとのトークとシゲとの逢瀬は全く違う慶ちゃんが見られるのでレアだよ

KAGUYAお盆 いきなり愛着湧くよね
私も最近は和柄を意識するようになったよ
和傘ってなかなかないわー

ではでは今宵のでKラジを楽しみにもう一踏ん張りいきますかー\(^o^)/
2014年12月30日(Tue) 11:41
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん とーもー(笑)
コメありがとう

やっと仕事も終わりました~
あれ?最近はフリックにしてんの?やるーー
フリックあるあるだね

楽しくて時間が足りないよ
リラックスしてるみたいで良かったよ

新年早々楽しみが続いて嬉しい^^

和柄ね、オシャレな柄とか昔風のとか好きよ
でもあたし達の年代だと一歩間違えるとBBA臭くなっちゃうよね
和傘いいよねーー
色っぽい感じがする~

今年も終わるね・・
Kラジ楽しみだね
2014年12月30日(Tue) 21:32












非公開コメントにする