TOPNEWS ≫ 2014年を振り返って

2014年を振り返って

今年もあと少しで終わりですね

恒例の・・1年を振り返ってみました。
少しブログを読み返しながら書くので
毎年数日がかりです

NEWSごとを中心にプライベートも織り交ぜてます(-_-;)

長くなりますが・・
おつきあいいただけると嬉しいです



★1月
カウコンで始まる一年

今年の目標は慶一郎くんの受け売り
『慌てず自分のペースで』
どぉだったかな?あまり守れなかった気がします
もう一つは
『一ヶ所は遠征がしたい』
あたしが思う遠征は道外へ行くこと
残念ながら今年はNEWSのツアーがありませんでした
来年にリベンジ

慶一郎くん エブリ4時台の顔スタート
13回目の入所記念日もありました

シゲラティエ関谷くんにときめいた1月


★2月
ダブル受験生の母に集中のため
少しブログも休みがち

娘の受験の付き添いのため東京へ
関東大雪!寒い東京でしたが長女と二人の楽しい思い出です

金メダルでゆづ君フィーバー

たくさんの拍手とメッセージに励まされ
少しだけヲタ事を離れた2月


★3月
長女、高校卒業
テゴマス魂札幌にハルメキ
0円食堂の慶一郎にトキメキ

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome発売
初めて、参戦したLIVEの映像が形として残った感動

まっすー2本のレギュラー番組決定
1週間にNEWSメンをTVで見れる幸せ

息子の2浪と娘の地方進学がほぼ同時に決まり
こぴっと頑張った3月の母


★4月
自分の誕生日、日付が変わる瞬間に
リアル慶一郎をトーキョーライブで見れた幸せ

娘の引っ越しで群馬へ
忙しくも楽しい時間
別れの涙・・今思い出しても秒で泣ける

慶一郎の妄想キッスで妄想

シゲちゃん舞台決定

トーキョーライブ2回目
生着替えよりもモグモグよりも
シゲちゃん登場に湧いた4月


★5月
愛しの慶一郎くん30歳のハピバ
今年も手作りのエクレアでお祝いしたよ
海とピースの慶一郎くんの手(T_T)

ONE発売決定
一年半ぶりのシングルに涙のNEWS担

プレミアム出演
まっすー衣装に大絶賛の声

姪っ子杏ちゃん生誕

やっとこ北の大地もサクラが満開な5月


★6月
コヤマス ふなっしーとネプリーグ
エンターテイナー手越キャワ

ONE発売!オリコンチャート1位だよ

Mステのシゲちゃんウインク(^_-)-☆
テレ東音楽祭
船上のNEWSweeeek

音楽番組出演で、ライブ行きたい病

コーラのラベルを必死に探した6月


★7月
まっすーとシゲちゃんのハピバ

エスカワでコヤカワ

音楽のちから
コラボシャッフルが豪華
キラ☆キラ衣装がまぶしーー

まっすー舞台発表
新曲NYARO 発売すれ!コンニャロー

少クラサマーSP
ウリサラン慶一郎サランヘヨ

お友達とまさかの地元で再会
世界にひとつだけのお弁当
嬉しくて別れが切なかった7月


★8月
シゲちゃん短編、連載・・・
加藤シゲアキ先生のNEWSが続く

まっすーヒルナンデス
有岡大ちゃんの可愛さがヤバーーイ

酷暑の夏
長女に会いに次女と群馬へ
初東京スカイツリー
ソラマチにてお友達とも初会い

ここキラ☆キラは6年目に突入

汐博で見るキャスター慶一郎の写真展に
震えるほど胸が熱くなった8月


★9月
東京ドームから1年
NEWS11回目のAnniversary

Kラジに竹内まりや様

メン愛1000回おめでとー

TOKIOの20周年ライブ参戦

ナナナとジェラトーニが我が家へ

RING当番シゲちゃん
「ずっとなかよし」に胸キュンな9月


★10月
NEWSの単発バラエティー番組
『4×9』放送
レギュラー番組を期待

トーキョーライブ再び
白スーツにチャリ
やっぱり生着替えな慶一郎くん

いっぷく亮増(T_T)

ナナナなでなでに萌え狂う10月


★11月
祐也のハピバ
すっかり銀世界の北海道

ベスア出演
FNSジャニーズ総勢出演決定

関ジャニ札幌ドーム参戦

Kラジ500回
バジル加藤・ムーディ小山トレンド入り

新曲『KAGUYA』発売決定
エロの香りに湧きたつNEWS担

メン愛
”4人でいる”
たったその一言で幸せなキモチの11月


★12月
目の回る師走

KAGUYAフルオンエアー
WSやスペシャにてMVの一部も確認
期待を裏切らない新曲の予感

ぐるナイで今年イチとも言える慶一郎萌えで昇天
続く志村どうぶつ園 コヤサンタ~~~~

壮大なFNS
素晴らしきジャニーズ達よ

カウコンショック・・引きずりつつも
CDTVの出演や新年続くTV露出に救われる

慶一郎くんインフル

クリスマスは来年のツアー決定のプレゼント(T_T)

バタバタバタバタしながらも大晦日
一年の締めくくりにNEWS揃いでKちゃんNEWS~☆
来年は良い年になりそうな予感の12月



こんな感じの一年でした

やっとお正月休み
今年は色々あった一年 あっという間でした

娘が帰省して
家族5人揃って年越しできるのは
今のあたしにとってこの上無い幸せを感じています

来年はもっともっとNEWS事で忙しくなりそうですね
今年はあまりお友達に会えなかったので
ツアーでいっぱい会えることを願っています

忙しくなると休みがちなここですが
今年もお付き合いありがとうございました

皆さんと繋がっていられることは
あたしにとって、色んなパワーの源となっています
いつもコメントや拍手もありがとう
来年もここキラ☆キラにいっぱいいっぱい遊びにきてください

頑張って更新します^^




今年も一年お世話になりました

長い長いエントリーお付き合いありがとう


良い年を迎えてくださいね





    管理人 kazakaza





Comments (22) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは

ちょ、何気なく読んでて
夏の所で泣いちゃったよ
やだーーーー
思い出の中に私も入れてくれてるのね
やべーーーー
涙とまんねーじゃねーかバカヤロー
あのベンチで
人見知り同士でさ
でも嬉しすぎてる私達のさ
あの何とも言えない時間はさ
ホント宝物だよ
今もあの大きなターミナル駅の景色を思い出してるよ
かざっちの車が来るまで
ドキドキして…ちょっと震えて待ってたんだ
お土産いっぱい持って車から降りてきたね
私を思っていっぱい買ってくれたんだよね

あーーー
泣かされたわバカヤロー
来年も今まで以上に好きだから
かざっちも好きでいてくれよ
よいお年をだよ!まったくもー
2014年12月31日(Wed) 01:47
編集
おつ!

今年も一年、ほんとにお疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
振り返るといろいろあったねーー
ねーちゃんのこと「秒で泣ける」と
お友達との再会で「別れるのが切なかった」は
読んでて あたしも秒で泣いた
今年かざちゃんに会えたのは2回か?
ん、3回だっけ?
来年はもっと会いたいね
家族水いらずで よい年を迎えてね。
愛してるよーー


2014年12月31日(Wed) 01:50
編集
おはようございます(^-^) 今年も1年 ありがとうございました(*^_^*)我が家にとっては大きなできごとがあった1年でした。。

かざちゃん お世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2014年12月31日(Wed) 07:02
編集
kazaちゃん今年もお世話になりました
NEWSごと、たくさん色んなことがあったねぇ
ツアーはなかったけど幸せな1年だったんだぁ~と改めて思うよ
新年に楽しみが待ってる良い年の瀬
終わりよければすべて良し!だね(^_-)-☆

キラキラにお邪魔してたおかげでNEWS友の輪がひろがったよ!
忙しい中いつも素敵なエントリーをありがとう!
家族お揃いで良いお正月をお迎えください

次に会う時はコン会場で(^_^)v
来年もよろしくぅ~!
2014年12月31日(Wed) 08:23
編集
こやまちーヾ(o´∀`o)ノ

家事開始前にお邪魔します♪

1年間お世話になりました。
kazaちゃんのエントリー、「あーこんなことあったなぁ」と思い出して読んでたよ。
NEWSの活動が少ない…とか思ったりもしたけれど、各々のTV露出は前の年より断然多いんだよね。素晴らしいo(*^▽^*)o~♪
2015年ツアーは早々と決定。
次のツアーで会えるのを楽しみにしてるね。
一緒に小山うちわを振って楽しもう( ´艸`)
2014年12月31日(Wed) 09:23
編集
おはよ♪
久々にパソコンからお邪魔してるよ。
プロフ画!
私も以前ずっと待ち受けにしてた写真で嬉しい♪

今年の締めエントリー。
kazaちゃんの綴る言葉にジーンときてしまう。
私、1年前もそんなコメントした気がするよ。
そして勝手ながら、あの時よりもっともっと
kazaちゃんを近くに感じています(//∇//)

今年もたくさんの幸せがあったんだね。
ぐるナイ、めちゃめちゃリピったねーーw
昨夜のラジオも最高に楽しくて嬉しかった♪
慶一郎君、KAGUYA姫引きすぎだけど( ̄З ̄)

今年もお世話になりました。
本当にいつもありがとうね。
来年も変態同盟で宜しくw
よいお年を!
2014年12月31日(Wed) 10:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう

今年もいっぱいありがとうね
ヤッターー!泣かせたどーーー!笑
でも本当に、この夏の大きな思い出だよ
あれから何度か駅に行くたびに
鼻の奥がツーーンとしているよ
嬉しい最高の時間だったね

何だよー
そんなに好き?(@ドーム祐也)

バカヤロー
あたしの方が愛してるぜ

来年も変わらず宜しく頼むね
あ、今年は逢いに行くからよろしく
2014年12月31日(Wed) 10:28
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん ハロー
コメありがとう

今年もたくさんお世話になりました
もっともっと会えるつもりだったけど
足りないねー
来年いっぱい会おうね!
一回は一緒にどっかに入りたいね
できれば泊まりだといいなぁ~

娘ちゃんは彼氏と年越しかい?
我が家はのんびり年越しだよ
ご飯作りでお正月終わりそうだわー

来年もよろしくね
1年ありがとでした

2014年12月31日(Wed) 12:23
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

今年も1年ありがとうね
我が家も色々ありました
いい事ばかりではなかったよ

こちらこそよろしくです
来年もまた遊びにきてねー
2014年12月31日(Wed) 12:27
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

今年はツアーなかったけど
ひーちゃんとは一緒に慶一郎くんハピバ会したね
お互い3人の子育てと働く主婦
色々あるけど
楽しいNEWS事のために頑張りましょう

ひーちゃんもよいお年を
来年もよろしくね
2014年12月31日(Wed) 12:31
編集
kazaちゃん、こやまちは(^_^)

ちょっとだけ久々です。間に合った!

この一年振り返ってみると、コンサートなかったけど色々なことがあったんだなぁー
慶ちゃんに会えなくて寂しいと呟いてたけど、バラエティーとかトーキョーライブとかeveryとか慶ちゃんに会えたんだ(*^_^*)幸せです♡も~♡慶ちゃん大好きです♡

kazaちゃん、今年もお世話になりました。
凹んだときもここにくると、プッと笑えたり。あるあるネタは同世代にめちゃめちゃウケるのです(^_^)本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/来年は会えるかな?

佳いお年をお迎えくださーい!
2014年12月31日(Wed) 14:04
編集
こんにちは!
自宅ではおばあちゃん2人が話に花を咲かせているので、その隙に暮れのご挨拶を‥w

kazaちゃんのエントリーを読みながら、色々思い返してる私です
そうだったー そうだったーって。。

来年はツアーで会えるといいね~
いつもオマヌケな私におつきあいありがとね
今年も大変お世話になりました<(_ _)>
来年も仲良くして貰えたら嬉しいです!

どうぞ、よいお年をお迎え下さい(^_^)/
2014年12月31日(Wed) 14:33
来年もよろしくです
編集
kazaちゃんこんばんまー☆
今日はほんとに12月31日なの?ってくらい師走間のないしほです。
いろいろ話したいことあるけど、暗い話ばっかりになっちゃう、いまだにヒカリが見えてない状態なので、上を向ける状態になったらまた連絡します。
占いでいうと、今年で大殺界が終わって来年からは良くなるらしいので、少しでも笑顔でいて福が近づくようにしなきゃ!
NEWSとゆうやはいつでも私の笑顔の素です♡
2014年12月31日(Wed) 19:11
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとうね

そうそう!何にも活動がなかった時に比べたら
いつも誰かが活躍して
次々と順番にTVに出て・・・
充実した一年だったと思います

来年はいっぱいNEWSに逢いたいな
ふくちゃんとは必ずどっかで会うよ!←断言
今年もたくさんありがとうね
ふくちゃんが(○゚ε゚○)プッ!!と笑ってくれるように
楽しいエントリーあげるから
来年もいっぱい遊びにきてねー

よいお年を迎えてね
春は必ずやってくるよね?
頑張ろうね
2014年12月31日(Wed) 22:51
編集
kazaちゃん こんばんは♪

振り返ると色んな事いっぱいあったね〜
まさかコンサート以外の場所で初めまして…が出来るなんてね!
でも嬉しかった〜

キラ☆キラに包まれて…はね
私のブックマークの先頭にあるんだ!
更新が無い時も毎日のぞいてたよ
365回以上のぞいてた(^^;;
コメントも楽しく読ませてもらってました
お友達もみんなステキな方ばっかりだよね

来年は二度目まして…が出来ると良いな!
来年もよろしくね♪

家族で楽しいお正月を過ごしてね〜
2014年12月31日(Wed) 22:52
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう
今年もいっぱいありがとーー

お母さん達と賑やかな年越しなのかい?
我が家は毎年のんびりだけど
今年は少し来客もありそうで(^^;;
ちと憂鬱だわ

そだね!
来年はツアーで会おうぜ!
お泊りしていっぱい喋るのが夢だね
ブログやLINEでもたくさん絡んでね

とりあえず4日まで休みです
娘は2日に帰るから、残りはNEWS三昧したいな
連絡してね~
2014年12月31日(Wed) 23:01
編集
kazakazaさん、こんばんま!

2014年も大変お世話になりました

今年はコンサートがなくて
少し寂しかったですが、
NEWSのテレビ出演にものすごく湧く
NEWSファンの方々の温かい気持ちが大好きです♡
kazakazaさんのブログも大好きなんです!
来年も毎日おじゃまさせていただきます!

そして、プライベートの話ではご報告できて
よかったです(内容はふせておきます笑)

2015年はコンサートありますね♪
またお会いできたらうれしいです(^^)

2015年もこんな私ですが、よろしくお願いします♪
2014年12月31日(Wed) 23:11
Re: しほちゃんへお返事♪
編集

しほちゃーーーん!お久です
コメありがとうね

ハピバもクリスマスもちょっと行けなくて
しほちゃんに会えなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしも色々話したかったよ
そうか、まだ方向が見えてない感じなのかな?
ちょっとシンドイねぇ・・・
いつでも連絡してね
お正月はゆっくりできてるのかな?

大殺界が終わるのね?
なら大丈夫だよ!うん
NEWSでいっぱい笑顔になれたらいいね
2014年12月31日(Wed) 23:41
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんは
コメありがとうね

(*'ω'*)......ん?
まさか!アソコからコメですね??
ドキドキな時にありがとう
今年は会えたねーー
来年はゆっくり会えたらいいなぁ

ブックマークの先頭て
それはまさに先っちょですか?
恥ずかしいんですけどーー

いっぱい覗いてくれてありがとうね
あたしも!
読み逃げ多いけど覗いてるよ!
暮れのご挨拶、どうしようか迷ってたー

ルルちゃんも素敵なお友達だよ
来年も仲良くしてね

良い年迎えてね
情報速報お待ちしてます♥

2014年12月31日(Wed) 23:49
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんは
コメありがとう

ご無沙汰してごめんねー
ハッピークリスマス&年越しでしょうか??

今年は会えなかったので
また来年は是非に顔が見れたら嬉しいな
色々いっぱい頑張ってね
いつも応援してるからね

よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくぅ
2014年12月31日(Wed) 23:53
編集
Kazaさんこんばんは、そしてお久しぶりです。ルンママです(^-^)半年ばかりコメントできませんでした(>_<)リアルタイムでお邪魔できず、何日か分まとめて読ませていただいてました(>_<)誰かがおっしゃってたみたいに私にとっても大殺界みたいな年でした。kazaさんのブログに何度癒されたことか…来年はライブもあるし絶対いい年にしたい!そしてたくさんお邪魔したいと思いますのでよろしくです。
2014年12月31日(Wed) 23:59
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは!
年明けのお返事失礼します

お久しぶりのコメントありがとう
どーしてるかなー?と思ってました

あたしも正直、あまり良い年ではありませんでした
皆さんも色々あるんですよね
ここでは少しだけ現実逃避(^^;;

今年はいっぱい笑顔が溢れますように
また立ち寄ってくれたら嬉しいです

どうぞ宜しく
2015年01月01日(Thu) 11:59












非公開コメントにする