TOP小山慶一郎 ≫ Leader

Leader

見ましたか?

嵐にしやがれ ジャニーズリーダー会


あ、見てない人は回れ右ね
がっつりネタバレなので



大野さんがおもてなし

TOKIO(城島)、V6(坂本)、NEWS(小山)
それぞれのリーダーが集合

温泉浴衣で大宴会ですよーー

まずは記念撮影



鯛の尾頭付きお造り
貴重な話や面白い話

慶一郎くん
浴衣の袖、めくるめくる!
日本酒呑んで真っ赤っか
切れ長のほっそい目がどんどん下がってくw

「ハモリたい」城島リーダーの希望

嵐の♪Heroを♪Leaderに替えて

まーー楽しそうでね


最後にお土産


最初に写した記念写真が
パネルに入って出来上がってた





慶一郎ーー。゚(゚´ω`゚)゚。

あたしも一緒に泣いちゃった

「リーダー頑張れます」(ρ_;)


嬉しかったんだろうね
自分もリーダーとしてあの場にいる事が
きっと凄く嬉しかったんだよね



あーー

あたし、やっぱこの人大好きだわ



そう感じた元日の夜

やっぱり
1年の慶は元旦にあり


大好き♥


カウコンの話とCDTVの話はまた明日




いつもたくさんの拍手をありがとう
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
良かったよね♪

リーダー会( ´艸`)

小山くん最高です。
ホントに優しくて、先輩立てて、腰低くって。
リーダー会だもんね。
あの場所に参加できてよかったね。

記念に撮ってもらってパネルになったお写真お家に飾ってそうだよね。

可愛くて仕方がないです(〃∇〃)

私も小山くん大好き。

2015年01月02日(Fri) 00:55
編集
おはよー
観たよ 観たよ~

なんで写真を先に撮るのかな~と思っていたら、最後に理由がわかったね
慶ちゃんの涙。。何も言わなくても、先輩たちはよーくわかってくれてる気がしたよ
もちろん、私も娘と泣きました 娘なんてワンワン泣いてた←てか、勉強しろよ(爆)

今年も慶ちゃんについて行くよ~
慶ちゃんは私達ファンのリーダーでもあるからね
(*'▽'*)

 
2015年01月02日(Fri) 09:26
編集
毎度!

やんやーーーー
けーちゃん 可愛かったよね〜
あたしは 泣き笑いだったよw
かざちゃんは 一緒に大泣きだべなーって
想像しただけでニマニマしちゃった。
今これ書きながらもニヤケてるわ。
大野くんが けーちゃんの頭
ポンポンしてくれて嬉しかったね。
ジャニーズのリーダーって涙もろいのかな?

そんでそんで
はだけてる慶一郎に キャッ (*/▽\*) かい?

2015年01月02日(Fri) 09:57
編集
こんにちは。
昨夜のTV見てた時、私も同じ事思ってたんだ。
やっぱ自分はこの人が好きだーって。

泣いちゃった慶一郎君。
私達にはあの涙の意味は深かったよね。
カラオケの時も凄く嬉しかったんだろうなぁ(涙)
ずっと味方でいようって、あらためて思ったよ。

だいぶ酔っぱらってたけど
お酒の瓶をさげたり、マイクをとってあげたり
先輩への気配りもちゃんとしてたね。
だんだんふにゃふにゃになっていく慶一郎君が
いとおしかったわ(笑)

あの場所に呼んでもらえて本当に良かったね♪
素敵なLeader達。
そして頑張ってくれてる私達の心優しきLeader!
もっともっと見ていたい、温かい宴でした。

私も大好きだーーーー!
やべ。逢いたくなっちゃった(TT)(^^;
2015年01月02日(Fri) 11:13
編集
wwww

盛り上がってるw
そして案の定貰い泣きしてるw

これさー 慶の間だったよねw
バーボンかたしたりとかすぐやれる
できる子いい子

小山お酒弱そうだね
しかも飲むと脱ぐタイプっぽくない?
テレビだから我慢してる感じしたw

最後泣いちゃったのは私もうるっときたよ
あの中に自分がいるのが信じられないくらいに嬉しかったんだろうね

酔って泣いて浴衣でクチャクチャで
あれもう布団に押し倒したいでしょw
2015年01月02日(Fri) 14:42
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんにちは
コメありがとう

お正月は実家とか行かないから
暇な感じですか?
今日もヲタ活動ですか?

あたしは娘が群馬に帰ったので
ちょっと抜け殻になってます
2015年01月02日(Fri) 16:11
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃーん こんにちは
コメありがとうね

見てた?
うんうん、あたしも母娘で大泣きだったわよ
元旦から泣かすわー
色んな感情湧いたんだろうなって思ったら
胸いっぱいだったよ

ねーちゃん朝イチで帰ったよ
もう高崎にも着いたって。寂しーー

今年もリーダーについてってね
2015年01月02日(Fri) 16:15
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとうね

可愛かったでしょ?
抱きしめたくなったでしょ?
や、させてあげないけどね

愛しくて吐きそうだわー

年上の中にいる弟キャラ全開が萌えだったよ

てっきりお兄さん組のどっちかが泣くのかな?と思ってたさ
油断してたわ・・・完全に

真っ赤っかではだけてるし

慶一郎ファンが増えないか冷や冷やだわ(笑)
2015年01月02日(Fri) 16:20
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

やっぱり大好きなんだって思ったのと同時に
この人好きになって良かったーって思ったよ
ありがとうな番組でした

後輩キャラが萌え萌えだったね
可愛い過ぎたわー

お正月いつまで休み?
あたしは4日までだよ
ねーちゃん帰ったよー。゚(゚´ω`゚)゚。

1日密着して欲しいよね
他のグループと絡むのって
やっぱり見たいもんだよねー
2015年01月02日(Fri) 16:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロハロー
コメありがとうね

貰い泣くってばよ
そうそう!出来る子なの。いい子なのよー

お酒弱いでしょ
すぐにベロんベロんでしょ

「リーダー頑張ります」って文字出てたけど
ちゃんと見てみて!
「リーダー頑張れます」って言ってるの
それが泣けたわー
ヘラヘラしてるけどさ、きっと頑張ってきたんだよ
NEWSのリーダー やっぱり小山慶一郎しかいないよね

押し倒したいね~( ̄ε ̄〃)b
2015年01月02日(Fri) 16:33
編集
Kazaちゃん、遅くなっちゃったけど
明けましておめでとう
Kazaちゃんにとってステキな一年となりますように

あー
叫んでる。叫んでる。
今年も、けーいちろーっていっぱいいっぱい叫んでね
Kazaちゃんのブログ、読んでるとほっこりするんだ~これからも、楽しみにしてるよ~

リーダーの会だっけ?
私、それ見てないわー
もしかして、予約してたかも

それでは、今年もどうぞよろしくねー♪
2015年01月02日(Fri) 20:28
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集

ゆみちゃーーん!
コメントありがとう!嬉ピョンだよー

こちらこそご挨拶が遅れてごめんね
お互い良い年でありますように

叫んでるよ~♡
今年も慶一郎慶一郎言ってるからね
ゆみちゃんがほっこりするのなら
今年も頑張って書くよー
いっぱい遊びにきてね

リーダーの会楽しかったよ
うがちゃんの好きなリーダーも出てたよ
見てたかしら?
予約とれてたら見てみてね 後半だよ

今年も1年仲良くしてね
2015年01月02日(Fri) 21:20
編集
リーダー会良かったね♪
酔うにしたがってだんだんはだける浴衣の胸が真っ赤っか(#^ ^#)
坂本くんはちょっとタイプが違うけど城島くん、大野くんとはお酒飲むと似てるのかな?笑
写真が嬉しくて泣いちゃう慶ちゃんにこちらももらい泣きでした

今年も仲良くしてね〜♪
2015年01月03日(Sat) 16:29
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんはー
コメありがとう
お正月はのんびりできてますか?
まさか、呼び出されて仕事してないよね?

見てたー?
そうそう!リーダー達の目がどんどん下がってくるのね、皆可愛かった

元旦から泣かせてもらったよ
大好きを再確認できた番組でした

こちらこそ!
今年も仲良くしてください
2015年01月03日(Sat) 18:03












非公開コメントにする