TOPジャニーズ ≫ 紅白からのCDTV

紅白からのCDTV

年末は、もう10年以上も見てきた
ジャニーズカウントダウンライブの放送がないって事で

どーやって年を越そうかと途方に暮れてたけど
CDTVにNEWS出演の情報が流れ
これで何とか年を越せるー。゚(゚´ω`゚)゚。と思いました

カウコンは見に行けないけど
TVの前でジャニーズとカウントダウンが
我が家の恒例の年越し

毎年TVレポを2回に分けて書いてたけど
今年はそれもないので(^^;;
紅白とCDTVの感想です


まずは紅白を追っかけ早送りしながら楽しみました

セクゾは二人が完全なるJr.扱い
それもどーなの?って思ったよ
廉と紫耀は東京の人達みたいだねー

V6 20周年で初出演
♪WAになって踊ろう
キムタクがダンス完璧でちょっと嬉しかったな
いっつもカッコつけてるイメージだから←すいません
ちょいほっこりでした

イノッチ「いい思い出になりました」
イヤイヤ来年も頑張ろうよー
TOKIOは♪LOVE YOU ONLY
お客さんも熱唱で盛り上がります
∞は♪オモイダマ 良かったー(ToT)
あとは割愛


カウコンで
NEWSがKAGUYAと愛言葉を歌ったと知る

何でーー?
これが、あたしの感想です

どんな思いでNEWSが歌ったのか
色んな解釈あるんだろうけどね
それ以上のあたしの気持ちは察してください


そんなテンションだったので
CDTVもリアルタイムで見てても半分入っていかなくて( ̄▽ ̄;)

昨日の泣き虫慶一郎くん見て
テンション上がったから
今日は何度もリピって見てたよ←単純か!

少し懐かしい白い羽根付きの衣装
下から覗くKAGUYA衣装

靴かぁ・・・ここは和装じゃないのか?
メドレーだから?
皆黒なのに慶一郎くんだけ
あたしの嫌いなあの変な靴だった~何でだ?
せめて黒にして(笑)

それにしても4人ともカッコイイわ

weeeekではシゲちゃんの投げチュー
フー付きだよ!キャーーー♥

振り向いてくれの後の慶一郎くん
誘ってるぅー
誘われちゃったぁー
付いて行ってもいいですかぁー

祐也のドヤ顔ww
まっすーは髪色と衣装と似合すぎてる

NEWSは和装が似合う
白も似合うけど赤も似合う
サムライブルーだって似合っちゃう

JAMPとの絡みも良かった
薮ちゃんに“アーン”してた!羨まー
有岡くん♥
知念ちゃんも、光くんも可愛かった

続く歌番組が楽しみ



あれ?


声が


遅れて


聞こえて


来るよ(笑)



来週のシアターはNEWS揃いだ
楽しみだね


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています










Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんにちは!

紅白って結婚してから、殆ど観てないcanoco家です 何故なら、うちには超へそ曲がりがいるからですw

やっぱり白の下の黒で、あっ!って思ったよね~

ナヌ! 慶ちゃんの靴の色?
全く気づかなかった 後でチェックしようっと!

シゲね~
突然だから慌てたよ~←普通、予告はしないよねw

今回の慶ちゃん
何度も(^_-)してたでしょ?
数えようと思ったけど、途中で止めたわ←止めるな?ww

ね~ 来週は、いよいよリリースだし。。
未来シアターでNEWSクンだし。。
行列やら夜会やら目白押しだよ~
楽しみ~\(^o^)/
2015年01月03日(Sat) 17:22
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

お正月って見るTVないよねー
紅白は録画してすぐ編集だよ
演歌とかぜーーんぶ飛ばすとすぐ終わるよ
旦那は体育系かお笑いかな

見てー!靴見てーー!すごいキモイから(笑)
ビジュアルは120点だったよ
でも、シゲチュゥにヤラレたわ

楽しみ続いて嬉しいね♪
休みも明日で終わりだわー

んで?シアターの件、LINEで教えて〜
2015年01月03日(Sat) 18:10
編集
こんばんは。感想嬉しい♪
カウコン放送無しって知った時
kazaちゃんレポも読めないのか…って思ったよ。
毎年たくさん書いてくれてて楽しみだったから。
次回はもろもろ通常に戻るといいな。
てか、無くならないでほしいよ。いつかは行きたい!

CDTV。ほんっっと4人とも素敵だったわーー。
♪振り向いてくれ… のとこ、やっぱ反応した?!
髪がファサッてなってあの角度で攻めてるカメラ目線。
見逃しそうなウインク付き!
やーん カッコいいじゃーーん(*≧∀≦*)

変な靴wwww
確かにあの靴ってだけでモモヒキ感出るわ。

大サビ後の"KAGUYA~"って言うところさ
全員の顔が見たいんだよね、私。
あそこだけバッて画面が4分割になって
4人が超絶イケてる表情のアップで「KAGUYA…」
って誘う。そんな映像を妄想しとります(^^;

仕事は同じく4日まで休みだよー。
娘ちゃん、帰っちゃったのか…
楽しい時間は本当にあっという間なんだね。
暫く心に穴があいちゃうよね…
2015年01月03日(Sat) 21:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはよう
コメありがとう

感想待っててくれてありがとうね
カウコンね、全グループ楽しむタイプなので
あたしもいつか入ってみたいなー
また放送もしてくれたら嬉しいよね

CDTV良かったね
慶一郎くんのビジュアルが完璧だったし
衣装も、いつも1番残念なのに←ww
1番良くなかった?すごい気に入ってるー
で、あの靴ね(笑)モモヒキ感て(爆)

あの「KAGUYA」のとこね
慶一郎くんしか見てないから最初は
慶一郎くんだけ言ってるかと思って
「えーーー♥」って巻き戻し確認したら
皆言ってたって言う・・・あは(^^;;

振り向いての後はホントにカッコ良さ爆発
見えるか見えないかのウインクが妄想掻き立てるね
他もカメラに抜かれるとこ
全部カッコ良かった

史上初くらい完璧だったわ

靴以外ねwwwe
2015年01月04日(Sun) 07:19
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あの、靴ね。
私も気がついたよ。。。
なんで、あの靴なの??って思いました(笑)
リーダーの会、とっても楽しかった。
またやって欲しいね。
泣いちゃうリーダ―が愛おしかったわ。

おねーちゃん帰ったのかな?
うちも明日帰るよ。。。
今は二人でイッテQみてるーー
そんな些細なこともシアワセよね。
2015年01月04日(Sun) 19:34
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう
元気でしたかー??
ちょっとお久しぶりだねー

気付いちゃったー?あの靴はナイでしょ?
他は完璧だったのにー
リーダー会良かったよね
元旦からいいもん見れて幸せでした

おねーちゃんは2日の朝帰ったよ
何もしてないんだけど
家にいるだけでめっちゃ楽しかったよ
明日帰っちゃったら寂しくなるね(ToT)
きっと娘ちゃんもシアワセ感じているはず!

最後になっちゃったけど
今年もよろしくお願いします

また来てね
2015年01月04日(Sun) 20:40












非公開コメントにする