TOPNEWS ≫ KAGUYAフラゲまでカウントダウン

KAGUYAフラゲまでカウントダウン

いよいよ今週だねー

フラゲできるかなー
楽しみだねーー

CDTV見過ぎて頭ん中KAGUYAだよ
慶一郎くんのカッコ良さったらないわ

で、靴だよね(しつこいね)
ジャケ写やMVはちゃんと黒い靴履いてるんだよ
なのに何でだろう?
忘れた?それもおかしいから
壊れた?
合わなくて脱げちゃう?
靴ズレして痛いから
「俺こっちがいーよー」言った?

そんなくだらん事考えながら
お正月休みも終わったよ

長女の帰省もあって楽しい年末年始だった

新年早々CDTVでNEWS見れたし
しかも慶一郎ビジュアル最強だったし
シゲチュウだし
Web動画は面白いし
まっすーチュウだし
リーダー会で慶一郎大好き再確認だし
メン愛あったし
トピックスではメイキングの様子にニヤニヤだし
デイリーにはドーーンとNEWSだし
シゲちゃんドラマも見れたし
Qの祐也は袴可愛いすぎだし

イガヌの雨も読んだ
未来シアターも見た
駅伝は青学初優勝
シゲアキ母校凄かったねー

あたしがNEWSを好きになって8年?になるけど
今だかつてこんな充実したお正月なかった
こんなにNEWSを感じたお正月なかったよ

Happy NEWS year

今年は最高の1年になりそうだ


ちょっと作ってみたよ♪




折り紙で番傘でーす

裏はこんな感じのムラサキにしてみました
左のは試作品



こんな千代紙あったな・・・と思ってさ
探したわよ
持ってた自分、GJだわ

昔友達の家とか行ったらさ
セブンスターの箱紙で作ったやーつとかあつたよね


YouTubeで折り方動画あるよ
ホントは4個作ろうと思ったんだけど脱落
ちょっと端折っちゃったんだけど(^^;;
ちゃんと作ってみてー(丸投げ)


こんな時間に更新だけど
今日から仕事でーす

今日からって人多いかな?

NEWSを想って頑張ろうね~(^-^)/




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
ハロー(^_^)/
観~た~よ~ww
私ってば何で気づかなかったんだろう?ってぐらい目立つねwwww←あっ、笑いすぎ?
靴擦れ案に1票!or 張り切り過ぎ?(^0^;)
まあまあ、他が最高なんだから許してあげなー

ホントだよ~ いよいよだよ~
もう、落ち着かないんですけどー

うわーっ! なんて素敵な番傘\(^o^)/
kazaちゃん 新年早々デキル女パワー炸裂!!
そうそう、セブンスターw 水色のハイライトとかも、よく見かけたわさぁ~

で、どう? 久し振りの職場は?
◯◯所長は相変わらず?
今週もNEWSweeeekだから、頑張ろうね!
2015年01月05日(Mon) 10:17
編集
kazaちゃん こんにちは!
今年もよろしくね♪(←遅っっ!)

あった、あった!!
セブンスターの箱紙の傘(^^;;懐かしいー
しかも決まってセブンスターだった!何で?!

リーダー会の慶ちゃん
こっちまでウルっときたよ>_<
NEWSのリーダーが慶ちゃんで良かった〜
自由過ぎる二人をまとめるのは大変だと思うけどヨロシクお願いします(^^)

明日はフラゲ出来そう?
KAGUYAは4人のビジュアル最強だよね♪
もう楽しみで仕方ない
2015年は幸せな年になりそうだね〜

娘ちゃんも帰省して楽しいお正月を過ごせたのね♪
娘ちゃん、美味しいご飯いっぱい食べて太ったんじゃない?(笑)



2015年01月05日(Mon) 14:40
編集
こんにちは

小山のあの靴ね
パッと見ルブタンの靴っぽいけど
だとしたら20万くらいするやーつだから
小山きっと見せびらかしたかったんだと思うw

傘可愛いねーー
新年からワクワクさんみたいな事やっちゃってるじゃん
タバコの傘ね わかるわかる
家のオバチャン作ってた
セブンスターとハイライトのがあった
タバコの毬もなかった?
2015年01月05日(Mon) 15:36
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

見たー?
カウコン映像も同じだったわ
黒い靴はきっと何かがダメなんだね
まぁ、許してやるか

番傘折ってみた・・・暇か!笑
完璧じゃなくて納得出来てないのよ
近日リベンジする!

タバコの箱で何かしら作ってるじーちゃんとかいたよね
クソ上司は仕事初めで本社で会議
快適な1日だったよ
明日はお昼休みにフラゲ予定です
2015年01月05日(Mon) 23:41
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

セブンスターってポピュラーだったんだよね
今みたいに種類も多くないし
懐かしいね

リーダー最高でしょ?
大好き過ぎて元旦から幸せよ

明日はお昼休みにフラゲしたいと思います!
娘帰ったら途端にご飯支度面倒臭くて(^^;;

楽しいお正月だったよ
ルルちゃんも楽しかった?
またゆっくり聞かせてねー
2015年01月05日(Mon) 23:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

ルブタンって言うんだ?変なやーつ
あれさ、スニーカーもあるでしょ?
あのトゲトゲが好きなの?わからないわー
あれに高いお金出すって理解できないよ〜

♪作って作ってあーそーぼーー!だね
折り紙って性格出るでしょ?
鶴のくちばし適当な人許せないわー

とんちゃんのとこはオバチャンが作ってたんだ?
毬とか人形みたいなのとか色々あったと思うわ!

何か作るのってやっぱり楽しい
そんな時間も今年はいっぱい作りたいな
2015年01月05日(Mon) 23:54












非公開コメントにする