TOPNEWS ≫ いよいよ

いよいよ

いよいよフラゲ日

皆さんはフラゲできそうかな?
あたしはお昼休みにTSUTAYAへGOの予定
(ゲットしてきましたー)

クリアファイル楽しみ
カップリング楽しみ
メイキングもMVも全部ーー





会社の人、お弁当屋さんに出前頼んだら
あ、デリバリーか?笑
粗品もらったよー

そう言えば
先日群馬に戻った長女から写メ



昨年から機内モードだと
スマホでも航空写真がとれるようになったんだね
知らなかったよー
次の時は絶対に写すぞ!





お正月、女子3人でコーヒーブレイク

これ、ドリップ部分がミッキー
可愛いっしょ?
ねーちゃんはいつの間にかブラックが飲めるように・・・
あたしの知らないところで
どんどん大人化してるん

嬉しいような
寂しいような

更にバイトを増やし
掛け持ちだとか( ̄▽ ̄;)
帰った日の夕食は持って帰ったみかんだけとか
サークル先輩(男子)との交流とか
心配も尽きないけど、また頑張れやー


そうそう!
テゴマス執事さん
カレンダー壁紙ダウンロードしましたか?
ハッピーターン・・・
気付けば応募も〆切過ぎてたんだよね
頑張って食べたのにな
また何かあっても食べれる気がしないよー




またこんな時間だ

寝るか




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃーん、こんばんは☆彡

今年もよろしくで~す(*^_^*)

とうとうだね♡待ってたよ(^o^)

そして、フラゲ~だよ!してきました!(^^)!このワクワク感が久々です。
早速、車にいれます。


娘ちゃん、充実してるね。親は心配しか出来ないけど。学生にしか出来ない事たくさん経験してほしいなぁーと、思います。
2015年01月06日(Tue) 16:46
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんは
コメありがとー

とうとうだね^^
フラゲしてきたのねー
お休み??

あたしも!とにかく通勤で聴くしかなかなかできないから
早速聴くよ~

娘ねー
もう、すっかりあっちの人って感じだよ・・
あんまり頑張りすぎないといいんだけどね

あれ?今年初だっけ?
それはそれは!
こちらこそよろしくだよん

今年もいっぱい立ち寄ってね
2015年01月06日(Tue) 18:37












非公開コメントにする