TOPNEWS ≫ KAGUYA 本日発売

KAGUYA 本日発売


NEWS待望の新曲

『KAGUYA』本日発売!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





昨日無事フラゲ



NEWS最高~~に大好き


とりあえず笑って泣いてグチャグチャです(笑)
感想はまたUPしますね




本日七草ですよー



2、3日前から胃の調子がすこぶる悪い

疲れた胃を七草粥で休めたいと思います




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (3) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
ヤッホー(^_^)/
無事にフラゲ出来たのね~
おめでとう!!!!

もうーーーー!←最近「もう」ばっかりw
カッコよくて可愛くてエロくて神々しくて
自慢のNEWSクン 大好きだよ~って叫びに来ました

kazaちゃんちは、ちゃんと七草粥を食べるのね
うちは私しか食べられないので、、いつの間にか省略しちゃった(^0^;)
でも行事食って大事だよね 見習わなくては
(^_^)ゞ
2015年01月07日(Wed) 10:18
編集
2度目ましてごめんなさい
kazaちゃん、胃の調子が悪いの?
量を減らしても治らなかったら、受診した方がいいよ~ 食道炎のヤツに言われたくない?w
2015年01月07日(Wed) 10:35
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん ハロー
コメありがとう
合わせてお返事だよ

フラゲしたよー
お昼もそこそこに走ったわよ

MVとメイキングは夜に
カップリングは今朝聴きました
化粧した後だったんで大変なことに(笑)
NEWS大好き!どんだけ叫んでも想いは溢れてくるね

胃が痛い・・
数回胃薬飲めば大丈夫と思うよ
ありがとね
canocoちゃんこそその後調子いいのかい?

七草粥ってより雑炊なんだけどね(^_^;)
毎年食べるよ
行事食ね、あたしも大事にしたいって思うけど
かなり省略しちゃってるわー
次は恵方巻きかな?
あ、鏡開きもあるね

食べてばっかり(笑)
2015年01月07日(Wed) 13:14












非公開コメントにする