TOP小山慶一郎 ≫ かぐや姫

かぐや姫


小山慶一郎の・・・


かぐや姫になりたーい!

や、なるっ!



絶対なってやるっ!!


”僕のかぐや姫”



やーーーーーーーーーん


大好きなNEWSからメールが来たよ

ニヤニヤ止まらねーーーーーーーー


四者四様メール


反応も
四担四様なんだろうな



体は乾燥して静電気バチバチだけど
心は潤いぷるっぷるだ


さ、仕事仕事。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
なに鬼更新してんのよw

慶一郎慶一郎て
かざっち慶坦になってから
頭に慶一郎の花咲いたなw
(頭にでっけーキイロ花咲いてる奴に言われたくねーかw)

あ、かざっちも姫になれたね
僕のかぐや姫だって
2015年01月07日(Wed) 22:38
編集
こんばんは。メール見たよ~♪

新曲発売日だというのにマヌケ過ぎる私。
今朝ね、久々に慶一郎君が夢に出てきたの。
でも凄ーく悲しい夢でさ。
目覚めたら涙流してたよね(--;)
夢で良かったと思いながらも若干落ち込んでたりして。
そこへ届いた訳さ。あのメールが!
もーーまた泣くじゃないかぁ~~
僕のかぐや姫てーー
嬉しかったよーーーー
好きだばか~~~~゚(゚´ω`゚)゚

という訳ですっかり元気復活w
NEWS最高!あたしもかぐや姫になってやるーー

息子が熱出してて初回Bはお迎えに行けてないのよ。
明日こそ行ってくるね!
2015年01月08日(Thu) 00:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

次々更新したくなる
ほんとはもっともっと書きたいよ~
一日中、慶一郎慶一郎言ってたいよ~
たかくんたかくん!に負けないくらいにね

そうなの
出遅れたけど・・やっと姫よ

僕のだよ?
俺のじゃないところが、強烈萌えなのよ

僕の・・僕の・・・ヒィ~~~~~
2015年01月08日(Thu) 12:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとうね

夢にでてきて夢に翻弄される・・あるあるー
悲しい夢は尾を引くけど
きっと逆夢?ってことで!

嬉しいメールだったねー
この頃メン愛で”キャーーー”ってなること少ないから
ちょっと震えたわ

俺じゃなくて僕ってとこがね
毛穴開いたわ

ちゃんと俺と僕の使い分けできてる
おのれ、確信犯か?

ありゃりゃ・・息子くんは大丈夫?
CD逃げないから心配ないない
大事にねー
2015年01月08日(Thu) 13:06












非公開コメントにする