TOP小山慶一郎 ≫ アブナイ夜会

アブナイ夜会


更新してると思ったでしょ?

kazaちゃん号泣だろうなーって思ったでしょ?





当たりだよ


予告で号泣だわよ



面倒くさい男小山慶一郎

いつもありがとう しげかとう



パワースポットにわざわざ行く奴のパワーww
by.有吉
全く同じ気持ちだわ

メガネフェチだけど
コヤシゲの今日のメガネは普通(・ω・)

スタジオのスーツ・・・ないわ。

私服はまぁ・・・普通(・ω・)

水色のニット、モフモフだったら良かったね

サウナの裸より
揃いのジャージが萌えるね
や、でも裸もいいね
脱ぎたい、見せたい慶一郎くん

なかなかの肉体美言われちゃったね

乳首よりパンツのが萌えるね
シゲ~!コヤシゲ色パンツ
てかほぼコヤ色じゃん!、どんだけだよ
素直に「だっちゅーの」シゲカワユス

お姉サマー辺りの腕は強烈だったけど
インナーマッスルを鍛えるって言ってからはちょうどいい
今くらいでOK

サウナのしりとり面白いしー
カッコイイ言葉しりとり(笑)

泣くな オレが慰めてやるよ

ヒャーーン♪
あれ四人でやってほしーー

慶一郎くん、タオルがギリギリすぎます
上げて上げてーー
ここでもやっぱり見せたがり( ̄▽ ̄;)

サウナの後のビールだもんね
飲むさね
飲むと面倒くさいの炸裂だね

美恋魂オープニング
あの時の4人の顔はいい顔してるって
誰もが思ってるよね

泣く慶一郎
(泣き方若干オカマ?)

シゲ・・・お前もかい(笑)


シゲを好きだと素直に言える慶一郎くん
俺を好きだと言ってくれる慶一郎くんが
大好きなシゲ


最高のスポンジケーキに・・・

「イチゴになってくれよ」by.有吉

や、全くだよ


面倒くさい男、悪くないよ

彼が“NEWSの小山慶一郎”に拘わるワケ



より一層好きになるあたし


泣くな あたしが慰めてやるよ




ヒルナンデスはこれからナンデス




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

貰い泣きしなかった私が一番コメで申し訳ないけど
小山さんサウナで毛が見えてるよね
シゲをタオルでパタパタしてる時
小山さんの慶一郎もパタパタしてるよね

焼き鳥塩の後の唇の塩気のラッキー感
凄い同意です
2015年01月09日(Fri) 00:15
編集
おつ!

おお!今夜は更新早っ!

ごめーーーん
あたしももらい泣きどころか
けーちゃんの女子っぷりに
噴いてしまったよーーーm(_ _)m

あ、やっぱり
かざちゃん、スーツ姿に萌えないべなって
思った。
あたしは萌えたよ!
他2人の俳優さんに引けを取らず
カッケーって思ったw
ゆうやのポジティブ精神、
少し分けてあげたいね。
2015年01月09日(Fri) 00:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう♪

あれは泣けなくていいんだよ
あれかな?あたし、ダメンズに弱いのかな?
シゲの質問も直球だったなー

風呂入ってる間にコメ入ってて嬉しかったよ♪
うっそー!見えてるー?
けっこうガン見したけどなぁ
慶一郎くんの慶一郎くんは・・・笑
あたし達の大好きなやーつだもんね

塩気のラッキー感!
あれ言ってる時、めちゃめちゃ嬉しそうで
面白だったよ
あんだけ言っといて拭いちゃうのね
2015年01月09日(Fri) 00:53
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとうね

や、あたしも予告で泣きすぎて
本編そうでもなかったかも( ̄▽ ̄;)

スーツ全然いらない
黒シャツは好きだけどね
有吉の番組は面白くていいよ~

そうそう!祐也のポジティブね
あたしも欲しいところだよ
ここでも何度か書いてるけど
慶一郎くんって自分に似てるところがあって
何か、放って置けないんだよなー

愛しいねん
2015年01月09日(Fri) 00:59












非公開コメントにする