TOP小山慶一郎 ≫ ヒルナンデス

ヒルナンデス

明日にしようと思ったけど

やっぱりその日のうちに見たくてさー

真夜中に再生したわよ・・・


あれー?途中から・・??
見たら一時間くらい(半分)録画されてないじゃーん

ひとつも慶一郎くん映ってないじゃーーーん(T_T)

どーでもいいやつ←ひどっ
しか入ってないよー

なんでだろう?こんなこと
今のレコ買ってからはじめての出来事だわ~
番組表で予約してるのに・・変じゃない??
納得できんわー

ショックでショックで
その時すでに丑三つ時なのに
悲しくて目がランランさえちゃって眠れなくなった

あ、、、ヒルナンデスはお友達に救済お願いしました
お騒がせですいません(^_^;)



今夜は
「音楽の時間 MUSIC HOUR」

そして
未来シアターにNEWSです


録画予約・・再確認だわ



すっごい楽しみだぁ~



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



関係ないけどさ・・
auのCM超おもろーじゃない?
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん(笑)



Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする