TOPNEWS ≫ 音楽の時間~未来シアター

音楽の時間~未来シアター

今日もNEWSが楽しめる

なんて幸せなんだーーー!


音楽の時間
前の歌番組が“えー”って感じだったから
普通の番組になってよかった
ジャニーズいっぱい呼んでください♪

祐也のビジュアルがはなまる
蜷川実花さんのインタビュー良かったぁ
萌えポは一緒で♥ってことで。

ともあれ慶一郎くんの靴が黒靴に戻り
ホッとしました
気づいてくれたかしら?

あれだね
後ろ姿のお尻振るとこ
慶一郎くんがめちゃカッコイイんだよね
見返り美男子?笑

KAGUYAを堪能した後は
未来シアターで癒される

ゲストは『NEWS』←ここ大事

弄られる事に幸せを感じてる慶一郎くん
そこにメンバーがいる事に
喜びを隠せない慶一郎くん
どんだけ笑顔なの

その笑顔に愛しさと幸せを隠せないkaza

とりあえずシゲちゃん
朝はカーテンを開ける!
そして名前をつけておはよう♡言おうね

そこ、隠し撮りでお願いします


来週のMステにNEWS

まだまだKAGUYAをTVで楽しめそうだね


すでにツアーの話も煮詰めてきてる様子
グッズの打ち合わせまで?
いったいどのタイミングで日程発表?
もういいんじゃないですかー!


書くことありすぎて
KAGUYA感想も書けてなかった

メイキングは全てがツボなんだけど
毎回何回も繰り返し見ない人(^ω^;);););)
シゲマス可愛かったな

MVと歌番組は激しくリピる人です
CDも鬼リピだよ
カップリングは
『バタフライ』を初めて聴いた時
『Starry』を初めて聴いた時みたいに泣けて来た
朝から車の中でベーベーないちゃったよ
歌詞とか曲とかって言うより
シゲちゃんの歌い出しだけで泣けたんだよね
慶一郎くんやシゲちゃんが言うサビ手前のBメロんとこ?
慶一郎の高音の歌声、痺れたわー
『君といた夏』も聴きたくなったよ
『勿忘草』も感動だった
短っ?ってなったけど
祐也の歌声ね、いつも思う天使みたい
『TOP OF THE WORLD』
カッコイイ感じ?歌って踊るNEWS見たいよね、まっすーきっとカッコイイね
『TRAVeLiNG』
大好き曲だよ。大人なNEWSになっても
こういう曲歌ってて欲しい
ライブで絶対に楽しめそう!


またNEWSの宝物ソング増えたね

アルバムも出すよね?

まだライブで聴いてない曲も歌って欲しいよね


今夜もNEWSに浸って寝ます

スマホで何か見て寝よう


眠いわぁ(⊃ωー`)zz



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています










Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おはよー

いやぁーー
毎日充実してるよね
幸せーーーー

未来シタアーの けーちゃんさ、
めっちゃ いい笑顔だよね
ホッコリするわーー

あ、かざちゃんが
靴、靴言うから
ちゃんとチェックしてましたよー
やっぱり黒が正解だよねw

んじゃ 雪かきしてくる
また寝てる間に ドッサリだよ(涙)
2015年01月10日(Sat) 07:47
編集
おはよー
眠いよ~ 音楽の時間見られたのが2時だったわw

慶ちゃんの靴
すぐチェックしたわよ 黒に戻ってて良かった
KAGUYAもかっこよかったね~

シアターはリアタイできました\(^o^)/
シゲの挨拶隠し撮りw
アルバムの特典映像でお願いしたいざます!

あ、曲の感想!!
f(^_^)追い追い書いていこうっと!! 
2015年01月10日(Sat) 09:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

充実してるねぇ
今日は思わぬラジオコメも聞けたし
最高だわー

120%くらいの笑顔だったでしょ?
カッコつけてる顔もいいけど
全開スマイルも大好物だよ

靴見てくれた?
あれが正解でしょ?
マジ気になるわ

こっちね、あんまり雪降ってないんだよ
そっちのがモッソリ積もったよね
ドンマイだわ
2015年01月11日(Sun) 00:29
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

毎日眠いねー
できればその日のうちに見たいよね
置いてきぼり寂しいもんねぇ

靴見てくれた?
黒じゃないとダメだよね?笑

シゲちゃん可愛いねぇ
本当にいい子だわ
でも、名前つけておはよう!は
けっこうハードル高いでしょ?
旦那に言える?あたしは無理だわー

今回もALL良い曲だよね
四人で歌ってるってだけで
全てが最強に聴こえる不思議

2015年01月11日(Sun) 00:37












非公開コメントにする