TOP小山慶一郎 ≫ 行列にコヤシゲ

行列にコヤシゲ


すっかりお馴染みの行列

この番組は弄って貰えるから好き好きー


今日はシゲちゃんと一緒
赤の千鳥格子のニットの慶一郎くん
シゲちゃんの靴下欲しいヽ(●´ε`●)ノ

キスシーンの相手は黒木瞳以下

祐也もネタにされてるでー

日テレ社食に馴染む慶一郎くん
やーーん
そこの隣いいですか?
や、やっぱり向かえ側いいですか?
緩めたネクタイが萌えっす

マジでキャラパン好きなんだ!
この前のパンツも
お友達んとこで“ジョジョパン”ってわかったけど
他にもいっぱい持ってるのかな?

えーー!
二人が審査委員なん?いいの?

美味しいもんいっぱい
モグモグ慶一郎くんいっぱい

やわらかい

濃い

香ばしい

甘い

今日も素直なコメント
期待を裏切らないね
振ってもらえて嬉しそうだし
シゲちゃん大口あけてガハハハーって笑ってる~


大福大丈夫かな?って思ってたけど
シゲちゃんは全然食べれないんだねー?
あたしは年々あんこが大好きになってきてる
豆大福が一番食べたかったかもー
他にぐっと来るもの無いんだもん

食べ物以外の何かが加わりながらも
立派に審査員をつとめあげました

KAGUAの宣伝
2015年はこの曲で華やかな幕開け
・・・と、渡部さんあざーっす(笑)

たくさんのバラエティ出演も
一段落かな?
けっこうお腹いっぱいだわ


後は続く歌番組を楽しみにしておこう



連休はHDD編集で1日終わりました

娘は友達んとこ泊まるってさ


旦那と2人(兄ちゃんはほぼ二階だし)
ほんっっっとに会話がないわ
趣味もまっっったく合わないわ


つまんねーー

明日はどっかいこうかな



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

行列面白かった
社食写真はかわいちろうだったよー
あれかざっちが「相席いいですか?」って言ったら
「どーぞどーぞ」って言ってくれるよ
ま、ちょっと離れた席で私ニヤニヤしてっけどなw
(ニヤニヤしてるの私だけじゃねーけどな)


ババアは豆大福を選ぶw
私も豆大福だったよw
あんな脂っこいローストビーフを食べないと
黒木瞳の潤いは出ないのかねー

明日一人でショッピングいっといでよ
紫の雑貨でも探してブラブラして
美味しいランチしてきなー
2015年01月12日(Mon) 00:08
編集
こんばんは!

よかったね~
私、久し振りに行列見たから、どんな扱いなんだろうって心配だったんだ~
大先輩の芸人さん達があったかくて、コヤシゲも自然体でいられたかな

うん、これで一段落って気分だわさ
これから続く歌番組も楽しみ~
こんなに忙しく幸せな年明けってなかったから、嬉しいよ
あ、私はお弁当がいた食べたかった(^_^)ゞ
2015年01月12日(Mon) 02:07
編集
こんにちは。行列面白かったね。

黒木さんの年齢、すぐに調べちゃったわw
有りなのね?よしよし。お綺麗だしね。

社食の写真。そうそう!ネクタイのかんじに萌え~~
一緒に座りたいよね~~(//∇//)
現実的には斜め後ろの席からガン見したいわ←怖っ

渡部さんに「さぞ悲しむでしょうね」言われた後の
コヤシゲ可愛い♪どうする?って見つめあっちゃって。
シゲみたいな人に巡り会えて良かったね♪
あたしも男に生まれたらシゲの親友になりたい。

慶一郎君、あんこ大丈夫ですって言ってたけど
あんま食べてなかったねw

今日はお出かけできたかい?
うちは家族でベイマックス観に行く予定だったけど
私だけお留守番。
昔からお腹が弱くてね。昨夜から大変な事にw
2015年01月12日(Mon) 17:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

社食行きたいわー
相席もいいけどかわいちろうの膝に乗りたいわ
「あいつ、やりおった」って笑ってて

豆大福うまそー
作りたてを食べたいよねー
黒木瞳、ちぎって食ってんじゃねーよだよ

結局今日も一歩も外に出なかったわ(^^;;
あたしね
1人映画も1人カラオケも大丈夫だけど
1人ご飯は無理なの~
紫の雑貨もゆっくり探したいな
2015年01月12日(Mon) 20:40
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

行列面白かったね
シゲちゃんさ、最近バラエティ慣れ?してきて
すごくリラックスしてるよね
大口あけて笑ってる顔が超可愛くてね
ま、慶一郎には負けるけどさ

お弁当も美味しそうだったね
こんにゃく混じったご飯いいよね

Mステ楽しみだね
2015年01月12日(Mon) 20:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

行列面白かったよー
黒木瞳ね、聖子ちゃんと同じ歳だよね
最近さ年上年上言ってるよね
実際に年上の女とかは絶対に嫌だけどね

社食の写真欲しいよね
ネクタイほどいてやりたいよん♪

そうそう!見つめあって可愛いのね
シゲちゃんとの間には入る隙間無しだわ
大福心配してたけど
シゲちゃんが食べられな過ぎだから
きっと頑張って食べたんだね、優男だわ

ベイマックス見たーい!
お腹大丈夫なの?
風邪は良くなった?
寒いから気をつけてね

あたしは結局家にいたよ
二日間でかなり冷蔵庫と冷凍庫の整理できたわ
のんびりもいいけど
できれば家で一人になりたいんだよね

贅沢な悩みだよね

2015年01月12日(Mon) 21:00












非公開コメントにする