TOP加藤シゲアキ ≫ ピンクとグレーとプレミアム

ピンクとグレーとプレミアム

わー

わわわー

いつか映画化
そんな風に思ってたことが実際に起こると
わわわーって焦ってしまったよ

でもでも
おめでとう!

あたしの中ではシゲちゃんでしかなかった
りばちゃん役には
JUMPの中島裕翔くん!

ごっちは菅田将暉くんなのね?
柳楽くんは何役・・??
個人的に好きな役者さん達です^^

いろいろ楽しみです

行定監督なんだー・・へぇ~

原作にないシーンとか脚色を加えるって書いてあったけど
できれば忠実に作ってほしいわ
処女作だよ?大事でしょ?
ちゃんと加藤シゲアキ先生の作品に仕上げてください←上からですけど



朝からそんな大ニュースであわあわ検索してたら
続けざまにプレミアムの情報も!

上田くんが言ってたやーつ

一緒に歌ったって書いてたやーつ


「SUMMARY」


ひぃ~~~~~(泣泣泣)

あたくし、SUMMARYは仁担でしたけど(汗)
非常~に思い入れのある曲であります
音源化もされてないし
当時からのファンの方々は涙モンだと思います


とりあえず、プレミアムまでに久々にDVD見よー
仁が神なのと
草野くんがとってもお気に入りです
「ツキノミチ」必見です
あと、ショータイムね♪



あ・・
慶一郎くんのこと・・一個もかいてなーーい(^_^;)


拾い画ですが
壁紙変えましたー

ため息出るほどかっこいいわぁ

Kラジ聴いたよ・・

あたしは日々ポジティブを夢見る
アラフィフ超ネガヲバですけど・・何か?






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんにちは♪

私も超ネガヲバだよーー
いや、超超だな…(^^;;

ピングレ映画化すごいね〜
私もりばちゃん=シゲで読んでた
来年の公開が楽しみだね!
楽しみと言えば「プレミアム」
SUMMARYの頃はほとんどNEWSの事知らなかったけど(^^;;
娘がノッティのファンだったから映像を漁ってたくさん見たな〜
仁くん亀ちゃんノッティ…懐かしい
4人×4人のSUMMARY 今から超楽しみなんですけどぉ♪
2015年01月14日(Wed) 16:15
編集
こんばんは

サマリ見終わりでブログ巡りしてますw
かざっちサマリの頃もうジャニヲタだった?
私は全然だったわー
この頃からだったら仁坦だったよw
で、ノッティw
そして祐也堕ちまで趣味双子だったのに
何で今バラバラw
あ、方向性の違い?

今からプレミアムが楽しみすぎて
KAGUYA飛んだw
ピンクとグレーはキャストが綺麗で良かった
(ごっちシゲが良かったけど)
私りばちゃんはシゲじゃないわ
シゲはごっちだわ
2015年01月14日(Wed) 22:31
編集
こんばんは!

kazaちゃんところで誰が何役?とか語ったのよね
まさかこんなに早く決定するなんて驚きだよ~
私はね 原作に忠実じゃなくてもいいかな~って思ってるの あ、最初は、えー?ってなったけど(^0^;)
映画が好評→ドラマ化→今度は原作通り→原作者出演→メンバーも? みたいな図を思い描いています
要するに妄想族発動でした!!ww

私もSUMMARYの頃は、ヲタではなかったからな~
誰かな? 見当もつかないけど。。最終的にはシゲに行き着くと思います(//∇//)
2015年01月15日(Thu) 00:55
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとー

ここにもいたか・・ネガティブさん(笑)
や、マジでネガっても何一ついい事ないからね
お互い少しでもポジるように頑張りましょう!

映画だよー
凄いねぇ・・
ピングレは年代的に皆さん色々変換してたよね
楽しみ増えてほんと嬉しいし
ほんとにほんとにシゲおめでとうだよー

草野くんね
あたしね、彼の歌声大好きなの
そして今でも希望~YELL~の大サビは
彼が一番最高だと思っているんだよー
当時の仁亀は敵なしだったよね
デビューが待ちきれなかったもん

プレミアム楽しみすぎるー

2015年01月15日(Thu) 12:36
編集
ヒィ〜ーーー!SUMMARY!?
そりゃ涙涙ですわ(T^T)
出来ればくるくるフライングで舞い降りてきてほしいね!

で、シゲちゃんのピングレ映画化おめでとう!
どうせならシゲちゃん主演監督もやっちゃえばよかったのに?!
2015年01月15日(Thu) 12:42
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがと~

見ちゃったよー
今宵は裏を楽しもうかしら?
あたし仁を初めて知ったのが2003年で
そっからカツンを追うようになったの
サマリは2004年だから、必死に情報追ってた頃だよ

仁は神だよ~
当時NEWSで興味あったの亮ちゃんと慶一郎だけだったから
DVDもカツンのとこばっかりリピってた
中でも草野くんの歌声は好きだったよー
プレミアム楽しみすぎる

方向性の違い?笑

ピングレ発売当時は
今とんちゃんが思うキャストと違ったよね?
はっきり書いてあったからすごく覚えているよ

どんなピングレになるか、楽しみだね

2015年01月15日(Thu) 12:51
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

ピングレ映画化おめでとう
こんな風に現実に夢が叶うって嬉しいわ

そうか・・
あたしは脚色くわえて脚本がよかったみたいになるのが悔しいわ
コミックとかが映画化やドラマ化されても
”原作とちがーう”とか思っちゃうタイプだし(笑)

ドラマ化は絶対近い将来あると思う
それには映画が好評じゃなくちゃダメなのよ
ここはあたしも妄想走るわよ

プレミアムも一緒のお仕事まで
実現早かったよね
やっぱ、慶一郎くんの接待かしら?うふふ
2015年01月15日(Thu) 13:13
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん こんにちは
コメありがとう

SUMMARYだよー
泣けるでしょ?
パンちゃんは、当時見に行ってるの??
あのフライングは凄いし
トップからちびっこまで未だ活躍してる人ばっかだし
仁は神だしー
昨日夜な夜な見ちゃったよ
パンちゃんもぜひ、プレミアム前にチェケラ

シゲ凄いよね
監督はいつかやってくれる気がするー


2015年01月15日(Thu) 13:27
編集
かざっちセーカーイ(長瀬くん風)

ごっちとりばちゃん逆になってた
りばちゃんはシゲ
ごっちはぴーさんって思ってた
2015年01月15日(Thu) 17:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
そうだよね?
変わったんだね
最初、え?って思ったけど
なるほど。目からウロコかも
2015年01月15日(Thu) 21:17












非公開コメントにする