TOPNEWS ≫ White

White


3月のセクゾアルバムの発表を聞いて
まーさか
発売前にツアー始まるパティーンかと・・・
1人ヤキモキしてましたが(^^;;

ヤッター\(*`∀´*)/

アルバム出る~
すぐじゃん!
無事にNYAROも聴けるのね
そうか、愛言葉も入るのか・・・
嬉しいような・・・もったいないような・・・
ソロ楽しみー
慶一郎くん、今度はどんな系かしら?

朝からそんなニュースが飛び込んで
色々ネットチェックしたかったのに
職場では朝からトラブル発生で( ̄▽ ̄;)
モヤモヤしてるうちに

キターーーー
ツアー日程発表ー!

えーっ?
えーーーーーーーーっ!!!な日程で
あわわわだったわ
とりあえず色々考えてみます

あ、どう転んでもハピバは無理です
1日は1ヶ月の中で1番休めない日です
ごめんよ、慶一郎(T^T)

バタバタしたまま
Mステまでには帰宅も出来ず・・・
随分遅れて追っかけで見れました

4人のビジュアルが素晴らしい!
惜しいなーーってところがなかったよ
超イケ男達
アップでヒィーーーーだったわ

慶一郎くんの見返りとウインク炸裂で
お腹いっぱいでした♪

風呂に入ってグッタリ

なんとも疲れた日でした


色々色々考えたいことありますが


とりあえず・・・





兄ちゃん頑張れ。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おはようございます(^-^)
アルバムとツアー同時に発表されて嬉しいやらあわてるやら…
ん~どうやっても我が家は仙台しか申込めないから…とりあえずはチケットとるかなぁ~
ダンナとおばばにどうやって言おうか考えるだけで胃が痛くなるわ~
2015年01月17日(Sat) 09:48
編集
おつ!

昨日は いっそがしかったね。
そっかーハピバは難しいのか…
地元は2day 大丈夫そう?
考えること いっぱいだね。

で、兄ちゃん 行ったかい?
頑張れーーー
2015年01月17日(Sat) 12:14
編集
乙!

そっか兄ちゃんも勝負か
兄ちゃんマジ頑張るしかねえな

大阪無理か
私も遠征無理かもだし
ドーム半年後だし
ネガティブ全開なんすけど
色々考えたいことがあります
2015年01月17日(Sat) 16:20
編集
お兄ちゃん、どうだったかな??
母も心落ち着かないね。。。

大阪無理なのーー
ぜーーーったい慶ちゃん泣くと思うw
親戚の結婚式でも行くってイッテみたら??←よく使う手。

そんな私は札幌だけよーー
会えるといいなぁ~
2015年01月17日(Sat) 19:59
編集
こんばんは。
ハピバね。私もムリだわ(泣)
行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて
ぐるぐる頭使ってみたけど…
何度考えても、やっぱりムリだ(T^T)
こんなチャンス、次はいつ来るか分からないのにな。
地元2日だけの申し込み予定だよ。

Mステ、ほんっと4人とも美しかった~~!
慶一郎君のピアスがいつもと違ったね。

お兄ちゃんは無事に帰ってきたかな?
親子でがんばるうどん。ナイスチョイス。
そんなkazaちゃん、素敵な母だよ。
息子ちゃんとkazaちゃん、ここから応援しています。
2015年01月17日(Sat) 20:21
編集
こんばんは!

昨日は、大変な日だったね
嬉しいけど、ちょっと待って~みたいなw
職場のモヤモヤは解消された?

そしてツアー
春から初夏にかけてだね(^0^;)
嬉しいけど、東京まで長い!
kazaちゃんは遠征出来そう?
ツアー前半組さんが参戦後の喪失感を味あわないように、後半組さんが待ちくたびれないように‥
冠番組が始まらないかな~

そして、お兄ちゃん
センター1日目お疲れさまでした
明日も落ち着いて、お兄ちゃんの力が発揮出来ますように。。
2015年01月17日(Sat) 23:57
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん おはようございます
コメありがとうございます

色々発表が続いて慌てましたね(笑)
今回は仙台が入っていたので
お、ルンママさん行けるかな?
と思ってましたよ
激戦になるとは思いますが
申し込みできるといいですね

言い訳はそれから考えましょう!
2015年01月18日(Sun) 07:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとう

毎度のことながら
いっぺんにくると焦るわーー
申し込みのことはもう少し考えてみるよ
でもハピバは無理だわー
連休なのに、1日は平日なんだもん(ノД`)

とりあえずどこかには申し込めると思うので
ホッとしてます
兄ちゃん今日はこれから二日目だよー
胃がキリキリしてるよ←あたしが(笑)
2015年01月18日(Sun) 07:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おはよー
コメサンキュー

ほんとさ
マジ頑張ってもらわないと( ̄▽ ̄;)
もう、この状況にあたしが無理だわ

大阪ー
誕生日やるなよーだよ
慶一郎は嬉しくてしょうがないからしゃーないけどさ

半年後!長っ!
札幌おいでー(あたしも行けるかわからんけど)
あんずちゃんいるし!
きゃんちゃんもいるし!(おーい?どうしてる?)
今こそ持ち前のポジティブ全開にして
色々考えてみようぜ
2015年01月18日(Sun) 08:00
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん おはよー
コメありがとう

兄ちゃん、これから二日目だよ
どうなることやらです
落ち着かないったらありゃしないだよー

慶一郎くん喜ぶ
慶一郎くん泣く
その後も雑誌やラジオ、メン愛とかで
嬉しかったとしつこいくらいに言う(笑)
考えるほどに萎えるけど
ツアー日程もっと早かったら
エントリーすら出来なかったかと思うと
しょうがないよね(と、自分に言い聞かせる)

yurieちゃんは娘ちゃんと札幌かな?
どちらかは申し込みたいと思ってるので
その時は是非!会ってください♪
2015年01月18日(Sun) 08:06
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん おはよー
コメありがとう

つきちゃんも無理かぁー(T^T)
なんとかどうにか・・・って思うけど
日が悪すぎだよ
GWのチケやホテル取るのも大変だし
何より1日って事務員にとっちゃ地獄の日ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

二日間申し込むんだね?
あたしはこれから検討なんだけど
会いたいなーーー

Mステね!カッコよかったねー!
でも全然リピれてなくて
細かいチェックはできてないのよ
靴はチェックしたけど(爆w)

ささいなプレッシャーも与えたくなくて
職場でこっそり食べました(^^;;
これから二日目出発です
2015年01月18日(Sun) 08:13
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん おはよー
コメありがとうね

毎度いっぺんにくるのね
心の準備してるのに、毎度油断するのね
ホントに疲れたねー

職場ね、事故が発生するとパニックなっちゃうのよ
もう落ち着いたよ。ありがとー

東京まで長いねー
でも、唯一申し込みやすい日程なんだよね
札幌はちょっと保留かな
色々と兄ちゃん次第だわよ
皆の望む日程は難しいよね
誕生日・・・想定してなかったよぉ

これから二日目だよー
そちらは一段落かな?
私立とかもあったらのんびりもしてらんないか?
早く全部終わってほしーーー(T^T)
2015年01月18日(Sun) 08:20
編集
kazaちゃん!こんばんま☆彡

kazaちゃんも忙しい中でのツアー情報を知ったのね(ーー;)私も仕事中に突然入ってきました。集中して見れないから帰宅してやっと日程見れたよ。見た瞬間、慶ちゃんのハピバ…私もムリだぁー。もう少し考えてエントリーしたいと思います。でも待ちに待ってたよ~♡東京はドームなんだ(^^)/嬉しいなぁ~

kazaちゃん、息子ちゃん無事に終わりましたか?kazaちゃんも仕事しながらの応援だから大変じゃないですか?
うちは受験料払込とか初めてのことばかりで、緊張したり。忘れないようにしないと(^_^;もうあとひと息です。
ご無沙汰してしまうかもですが、またのお付き合いよろしくお願いします!(^^)!
2015年01月19日(Mon) 00:19
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

発表があって色々考えるまで
ソワソワしちゃったよねー
まだまだ予定が組めないと思うけど
お互いエントリーできるといいね^^

とりあえずセンター終了
初めての受験は不安だよねー
母も責任重大だしね
大学受験はある程度は本人に任せてるけど
振り込む金額にドキドキです(^_^;)

忙しい中立ち寄ってくれてありがとね
落ち着いたらまた寄ってって~
お互い頑張りましょう
2015年01月19日(Mon) 12:30












非公開コメントにする