TOPkazaのひび♪ ≫ 豆大福

豆大福


驚きの美味さだったよ
友達オススメ
セブンイレブンの塩豆大福



餅屋の餅より美味いんじゃないの?

ご飯食べた後でも美味かったよ

今まであたしの食べた豆大福は何だった?
って思ったくらいだね

大げさだって?

行列の豆大福は
いったい・・・

どんだけ美味いんだーーー?

まだ食べてない方は是非!


食べ過ぎ注意


昔はあんまり和菓子食べなかったのにな
今はチョコより饅頭とかおやきとか食べたくなるよ

歳とったんだなー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
べ、だべ、すげーうめーべ

豆大福の豆なんてさ
若い頃は(なんだこれ ぺー)的な存在だったけど
豆うめー だよねこれ

パンケーキとか並ぶの理解できないけど
あの豆大福は並ぶかもw
なぜならお婆ちゃんだからw
2015年01月18日(Sun) 18:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

やー美味かった
あたし、大福は豆なんだよ
餅も豆餅好きだし、豆パン大好きだし

これは本気の久々ヒットだったよ
セコマ寄ったら売り切れてて
味比べできなかったけど
軍配はセブンだと思うなー

是非並んで買ってみて
感想楽しみにしてるよ。

あたしは大福には番茶だな
なぜならババアだからw
2015年01月18日(Sun) 21:47
編集
kazaちゃん。

先日、セブンでこの大福が気になってたの(^_^;大福の豆っていまいち抵抗があって、喰わず嫌いでした。kazaちゃんから美味しいって言われるとさ、食べたくなったよ(^o^)明日、行ってくるね~

私もスナック菓子やチョコより和菓子が好きだよ(*^^*)
2015年01月19日(Mon) 00:32
編集
おはよー

そんなに うめーーーのか?
大福堂より美味しい??

あたしも豆大福の豆に抵抗あって
普通の大福しか食べないやーーーつw
あ、イチゴ大福はすきだよ。
あ、雪見だいふくは
たいした好きではないです。

あーーー
食べ物の話してたら
むしょうに食べたくなってきたーー
ゆうやに会うまでに
少しくらいは痩せるつもりなのに
先行き怪しいわ。

2015年01月19日(Mon) 07:39
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん どーも
こちらにもありがとう

マジで食べてみて!
豆も美味しいけど
お餅と塩加減が絶妙です

和菓子いいよね

2015年01月19日(Mon) 12:33
Re: あんずちゃんへ
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

大福堂って何だ?と思ったら
一久のことだね~
ここのは団子しか食べたことないかも
ちょっと遠いんだよね
今度食べてみる!
セコマのは今さっき食べてみた!
普通に美味しかったけど(笑)
セブンのはちょっと今まで食べたモノとは違うんだよー

あたし、いちご大福は嫌い
雪見だいふくは大好き♪

食べ物の趣味まで合わねーなww
2015年01月19日(Mon) 12:42












非公開コメントにする