TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★14回目の入所記念日

ハロー★14回目の入所記念日

大好きな大好きな慶一郎くん

14回目の入所記念日おめでとう


この一年も充実してましたか?
30歳になって変わりましたか?

ありのままの慶一郎くんも
ちょっとかっこつけてる慶一郎くんも
自分を抑えて無理をしてる慶一郎くんも
どんな慶一郎くんだって大好きだよ


キャスター慶一郎くんは
誰でも会いに行けるのに
あたしには1番遠い慶一郎くんです
だけど汐博行った時
ちょっとだけ近くに感じることが出来たよ
いつか、会いに行けたらいいな
そらジローになりたいです(笑)

アイドル慶一郎くんは
キラ☆キラ輝く1番大好きな慶一郎くん
30歳の慶一郎くんに・・・
札幌で会える事を願ってます

大好き大好き言っててバカみたいだけど
バカがつくくらい大好きだよ

頑張っている慶一郎くんに
負けないくらいに頑張るよ

どの慶一郎くんも
NEWSの小山慶一郎


ずーーっとNEWSの小山慶一郎である限り

ずーーっと愛しています


大河くんに負けないくらい
慶一郎くんが大好きだよーーー



14回目の入所記念日に
ありったけの愛を込めて



kazakaza









慶一郎くんのお祝いだよーー
皆さんもお祝いしてね♪
「一緒に~」


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
慶ちゃん入所記念日おめでとう~

好きがとまんないよねぇ(^。^)y-.。o○
kazaちゃんが札幌で30歳の慶ちゃんに会えますように…

その時は私も会場にいられますように…
どさくさにまぎれてお願いしちゃった(^_^;)
2015年01月21日(Wed) 07:18
編集
一緒に〜〜♪

けーちゃん、入所記念日おめでとう。

なんだよ、もーーーーー
大好きが止まらないエントリだなw
読みながら
「知ってるから〜」
「もう分かったから〜」ってw

あと2ヶ月チョイで
けーちゃんに会えるといいね。
つーか会おうよ!

かざちゃんの 慶一郎愛
ホッコリしたわーーー
今日もお仕事ガンバッテーー
2015年01月21日(Wed) 07:41
編集
慶ちゃん
入所記念日おめでとうございます!
14回目かー 色々あったねー
でも今が一番幸せそうでよかったなーと思ってます

kazaちゃん おはよー
うんうん 大好きな慶ちゃんが遠く感じる時も、あるよね~(これってヲタしてると常につきまとうよね)
でも慶ちゃんは、いっつも慶ちゃんだから
↑なんのこっちゃ!w 最近、おかしいです私
お友達の担当愛を感じるとウルウルしてくる~
年か?年のせいか?ww

kazaちゃんの慶愛は大河くんに負けてないよ~
シゲにも。。w
2015年01月21日(Wed) 09:00
編集
慶一郎くん、入所記念日おめでとう♪

あたしもキャスター慶一郎には逢えた事ないんだ。
平日のその時間はとっても厳しい。近いけど、遠いよ。
でもいつか必ず逢いに行きたい。
慶一郎くん。その時まで待っててね。
そらジローになったらナデナデしてもらえるかな(笑)

バカみたいに優しくて、でもたまにSっけチラホラ。
掌で転がされちゃって、くっそーって思う事もあるけど
大好きだよ。。
メンバーが愛しくてたまらない慶一郎くん。
貴方がこの1年もたっくさん笑っていられますように。

ライブは1か所しか申し込めないから物凄~く当落怖いけど、逢えると信じるよ!
まずはkazaちゃんの札幌だね♪
もろもろ、もろもろ、嬉しい方向にいくよう祈ってる!

大河くんねーw
お揃いのピアスてw いいな~~(^^;
そこまで慕ってくれる後輩に巡り逢えて、良かったね♪
弟が出来たみたいな感覚なのかなー。
2015年01月21日(Wed) 12:39
編集
一緒に~♪

慶一郎くん←のお祝い一緒にさせてもらいますね
慶一郎くん←に堕ちてからのすっかり乙女なかざっちが可愛いんですけどw
キャラ変したよね

大好きが止まらない気持ちも
側にいれなくて切ない気持ちも
相手はちがくても同じよね

いっぱい応援してこうね
2015年01月21日(Wed) 14:45
編集
慶ちゃん、14回目の入所日おめでとう〜♪
早いねー!今じゃ涙もろくて優しい、立派なリーダーにおなりになって(*^^*)
これからもkazakazaさんの心を溶かしまくって行くのでしょうな(=´∀`)人(´∀`=)
あっ、亀梨さんの新ドラマ、役名「慶」だって(笑)

お兄ちゃんのご様子はどうかな?って気になってましたが、前記事で確認出来ました♪
もう一踏ん張りだもんね!うん、見守りましょう。
お義父さんの49日、お疲れ様でした。
本当に丸投げされてたのね‼…そこまでだったとは(^_^;)
暴れてた頃の様子も伺ってたけど、お嫁さん業最後まで頑張ったじゃない?
忙しいのに来てくれるの、お義父さん嬉しかったと思うよ。
2015年01月21日(Wed) 16:40
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

入所記念日おめでとうだね
まだ30歳の慶一郎くんに逢えてないので(^^;;
逢える事を願っています

チケット当たるといいね
2015年01月21日(Wed) 22:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

慶一郎のお祝いだよ
iPhone片手に「ハイハイ・・・」つってる
あんずちゃんが目に浮かぶわw

チケット当たるかなー
行けるかなー
申し込まなきゃ進まないよね

15年目も愛を叫びまくります

ついてこいよ
2015年01月21日(Wed) 22:41
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

入所記念日おめでとうの日です
15年目に入りました
幸せな慶一郎くんから幸せもらってます

上がって下がって笑って泣いて
萌えて萎えて・・・だよね
今年も一緒に楽しもうね

ウルウル涙腺弱いのね
うん、歳のせいが7割だわね
あたしもしょっちゅう泣いてるわよ

そう?大河くんに負けてない?
シゲちゃんは神だからなー
追い抜くように頑張るよ
2015年01月21日(Wed) 22:48
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

間に合った~♡

慶ちゃん、14回目の入所日おめでとうございます!

私も慶ちゃんのこと大好きです(*⌒▽⌒*)大好き過ぎて切ないの。わかるぅ~♡

これからも全力で応援するのだ!

2015年01月21日(Wed) 23:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

慶一郎くんの入所記念日
14年だって、早いよね
15年目もいっぱい愛を叫ぶので
ついてきてねー

そっか、一ヶ所だけか
申し込みもドキドキだね
お互い当たるといいねー

お揃いピアスウラヤマー
大河くんうらやまー
大河くんの愛が嬉しくてしょうがない
嬉しさ隠せない慶一郎くんが愛しすぎます

負けずにいっぱい愛を送ろう♪
2015年01月21日(Wed) 23:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

一緒にお祝いありがとう
慶一郎くん←好きなんでしょ?笑

キャラ変www
これがほんとの姿なのかもよー
乙女って、結構ハードだよね
うん。悪くないかも

そだね
相手がちがくても一緒だね
いっぱい応援しようね

15年目も、しくよろです
2015年01月21日(Wed) 23:31
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう
お祝いに立ち寄ってくれてありがとです

そうそう
あたし、溶けまくってますぅ♪うひひ
亀ちゃんドラマ!そうなの?慶なの?
今回はドラマ参戦率ゼロパーなのよ
感想是非聞かせてね

兄ちゃんはねー
全て終わるまで何とも言えないわ
また報告するね
四十九日も終わり、ホッとしたよ
クソジジイだったけどね
嫌いと思った事は不思議と無いのよ
ほんとにクソジジイだったけどね(笑)

いつもありがとね
また寄ってってね
2015年01月21日(Wed) 23:41
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう
一緒にお祝い出来て嬉しいよ

ふくちゃんが慶一郎くん大好きなの知ってるー
これからもアホみたいに好き好き言おうね

15年目の全力を誓います♪
2015年01月21日(Wed) 23:47












非公開コメントにする