TOPNEWS ≫ プレミアムにNEWS★

プレミアムにNEWS★

KATーTUNが司会になってから
1年の間に2回目のゲスト出演
すごくなーーい?

慶一郎くんの髪が伸びて
ここ最近超かっこいーーんだよ
顔長いから後頭部ふわっとすると似合う
でもすね毛が薄すぎ(´-ε-`)

また泣いたの?の愛ある突っ込み
最近小山ラブの上田くんの発言(笑)
細っそい目が結構カッコイイと思ってる慶一郎くん
可愛いーー(*¯∠¯*)
ファンを愛する祐也
まっすー骨折話に爆笑ー
シゲ仕事ない(笑)
ハセジュン発言ww

KAGUYA
歌い出しのまっすーが好き
祐也の鎖骨見せ
今日はやけに色っぽいじゃーん
振り向いた慶一郎くん、今日はちょっと笑顔
大河くんピアス
指輪も違うねー?Mステリピってないんだけど・・・

傘2個持ちのワザ!
まっすー!見えてるー

KATーTUNとNEWSのコラボショー

一緒に何かやりたいねって言ってた昨年から
すぐに話は決まったのかな?
それとも慶一郎くんの接待か?笑

それぞれのフレームの中に一人づつ
フレームは白と黒
床もモノトーン
オープニングから鳥肌たった

アクセントダンス?
やーん慶一郎くんカッコイイんですけどー
それぞれのクセのあるダンスが心地いいね


♪weeeek
まっすーとゆっち
2人並んでるだけで可愛くてたまらーん
もういっちょ!
楽しぃ~

♪EXPOSE
シゲちゃんと上田
ウォッウォッウォッウォーーォー
超ワイルドじゃーん


♪チャンカパーナ
慶一郎くんと田口
慶一郎くんの方が少し背が低くて萌えた
息ピッタリ双子みたいだ
ほっぺグリグリグリ楽しそうだ
昔ベランダで一緒にダンス練習した仲だもね
ここはノーマターとかハルカナ約束とかも良かったよね
ライブの田口ってカッコイイんだよー

♪Love yourself
祐也と亀ちゃん
ヒィーーーだわ
これが1番ヒィーーーだったよ
ヤマナデふたたび
エンディング好きだったなぁ
雪くんも大好きだったなぁ
画面に食いついちゃった(〃▽〃)


♪NEWSニッポン
KATーTUNが歌うNEWSニッポン
ここら辺から泣きモード
歌も振り付けも最高でした
KATーTUNありがとー

♪Real Face
NEWSが歌うReal Face
歌いだしのまっすーが良かった
こういう曲は慶一郎くんは・・・
チッの舌打ちは祐也でね♪

♪SUMMARY
泣きスイッチオン
まっすーと亀ちゃん!近いよーー
シゲちゃんと田口!ハモってるーー
祐也とゆっち!ゆっちの手が祐也の腰に!!
慶一郎くんと上田!攻める上田!笑う慶一郎
最後にパチンって、女子か!笑

歌いながら円になる゚(゚´Д`゚)゚
随分小さい円になったのに
物凄く熱くて大きな円に感じるのはなぜ?

また最後はそれぞれのフレームに戻って行った

はい、号泣ー

そして拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


こんなにたくさん歌ってくれることも知らなくて
ビックリするやら感動するやら
こんなに豪華なコラボ
まさしくプレミアムショーだよ
衣装もこのために揃えてくれたの?
そんなの初めてだよね?

すっごい楽しかった!
KATーTUNとNEWSありがとー

みんな楽しそうでハッピー


また絶対やってね


ライブ終わりみたいにポーッとしちゃったよ



あまりに真夜中過ぎて( ̄▽ ̄;)
朝にアップの予約投稿で寝まーーす



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

また長くなっちゃった(^^;;
さて皆さんの感想は?
楽しみに回ってみるね






Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

kazaちゃんの言葉
「随分小さい円になっちゃったけど‥」に胸がキュンとしたよ そうだね~ 小さくなっても熱さは負けてない! 色々乗り越えて来たから、厚みも出てきたよ←慶ちゃんの胸板ではありません(笑)

こんなに早く実現するとは思ってなかったわー
前回、慶ちゃんが提案した時、私は何かCDとかライブを想像していたから‥まだ時期尚早だと思ってた
でもプレミアムのおかげで、ああいう形で披露してくれるって最高だったね
NEWSファン、KAT-TUNファンが一緒に幸せになれた夜でした
なんか変なコメントでごめんなさいm(_ _)m
2015年01月22日(Thu) 19:23
編集
おつ!

家に居るのをいい事に
本日もリピまくってたよーー
でもね、どーしても ゆうやに目が行っちゃうわ
けーちゃん、ウインクしてた?
一時停止して 呼吸整えてまた見る…みたいなw
あの衣装ね、NEWSが青ってイメージあるけど
ま、赤でもいいやね。
そか、あの衣装はOKかw
靴もちゃんと同じの履いてたしね(笑)
田口くんと並ぶとホント双子みたいだね
かっこよかったよーー
ゆうやの次に…(≖ლ≖๑ )プッ
2015年01月22日(Thu) 20:34
編集
こんばんは

あの脛毛はエステ行ってんでしょー
ツルツル男子過ぎだよ
あ、靴は黒で良かったね

フレーム?額?に入ってのダンス
小山かっこよかったよ
滅多に言わないから2度言うよ
小山かっこよかったよ
スタイルの良さが際立ってたよ

サマリ泣けたね
うんうん
ライブ終わりみたいな気分だったね

あとねーー
ますまるはレスキューが良かったわー

2015年01月22日(Thu) 21:07
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

円になった時、ドキドキしちゃった
胸があつーくなったね
胸板以上に・・笑

そうだね
待たずして形にしてくれて感激
すごく嬉しかった
4合わせ×4合わせな日だったね←うまいっ!
最高のステージをありがとうです
2015年01月23日(Fri) 12:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

なかなかリピれずにいるけど・・
ほんと最高だった~
慶一郎ウインクあったよ・・うっすーーーいのね
あの衣装ね、かっこよかったけど
そんな好きな衣装ではないよ←毒
祐也のパンツはサイズ間違ったか?
ジョッパーなのか?ちょっと気になった

あ、でも超~かっこよかったよ

慶一郎には負けるけど。
2015年01月23日(Fri) 13:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

男のくせにお肌だムダ毛だってさー
いやんなっちゃうわ
ツルツル反対派だよ・・

小山かっこよかったよ

とんちゃんのコメ、スクショしとこうかな(笑)

スタイル良しのさっぱり顔の双子ちゃん
いい組み合わせだった
ますまるレスキュー!そうだよね
プラベの仲良しが印象強いから思い出さなかったわ
そうだよね(二回目)もったいなーーーい

しかし最高だったね
2015年01月23日(Fri) 13:22












非公開コメントにする