TOP小山慶一郎 ≫ 気分転換

気分転換

昨日は眠くて
リピっても案の定ウトウトしてたら

クソ旦那
TV消しやがった!
頭に来たわー
ま、いつも消してやるから
仕返しだな・・・
ちっちぇーなー

スマホカバー
今まで使ってたやつ、気に入ってたんだけど
素材のせいなのか黒ずんできて
すーごくカッチョワリーだし
不潔な感じがして取り替えたかったのよ

ちょっと遊んでみた♪



どーっすか?
透明ケースは300円くらいだったよ

ホントはドーーンと慶一郎仕様にしたいけど
さすがにね・・・( ̄▽ ̄;)

気分転換になったし
印刷して紙切るだけだけど楽しかったよ
また飽きたら遊んでみよう


昨日のパン屋さん



おい椎名りんご。ほんとにおいしいよ



こちらは新商品
メー泉羊

羊年、モジャ毛とか色々かけてるw
でも、美味しくなかったわ
見た目うんぬんよりも
シャレで買っちゃう自分(笑)

恵方巻き、予約してきました
我が家はいつも買って食べます
縁起物大好きです

縁起物ついでに・・・



厄除けお豆
これさ、上手く写らなかったんだけど
なんとなくNEWSカラーだよ
黄色、みどり、わかりづらいけどピンクと
茶色(茶一郎ってことで勘弁)
そして、プラスWhiteなんだよー
ちょっといいでしょ?

節分まで仏壇にお供えします

さーて・・・
今日こそリピるぞ!

( ゚д゚)ハッ!シアターの日か?
また後回しになっちゃうな

プレミアム見てくれたー?
って言うメン愛期待してたけど
グッズ撮影ですと?
ビジュアル最高の時に撮影だなんて(ノД`)
久々だわー

あたし・・・慶一郎くんとNEWSの居場所の一部に
なれているかなぁ?
15年目も共に歩んで行きたいです

キャイドル・・・( ̄▽ ̄;)

陣内さん好きだけど
全然上手くないわ
そーいうの、いらないです



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは!

旦那さまの仕返しw
可愛いじゃ~んw 仲良しじゃ~んw

スマホケース!!
素敵!!かっこいい!
魂グッズも楽しみだね\(^o^)/

一瞬、誰のことかわからなかった~
大泉洋さんね
おい椎名りんご。は食べてみたい!

キャイドルw
慶ちゃんがエブリチームに愛されてるのは、よーくわかるけど。。ないわー 
一緒にしなくていいよね エブリではキャスターなんだから

2015年01月24日(Sat) 01:44
編集
こんにちは

スマホケースは無限に変えられていーよね
私も持ってるの思い出した
パクろーパクろーw
パソコンでプリントアウトか
パソコンもプリンターも押し入れで腐ってるわ

このロゴってカツンっぽくない?
グッズモノトーンだったらやだなー

NEWSカラーの食べ物!
久々に双子感あるかぶりだね
茶一郎までかぶったもんw
NEWSカラーて紫が無いのが多いんだよね


2015年01月24日(Sat) 13:36
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがとうね

可愛いとか仲良しとか要らんからー
会話の無いつまんない夫婦だよ

ちょっと何かオリジナルで作りたくて
一応、旬なロゴを選んでみたよ
ロゴは嫌いじゃないけど
グッズも全部モノトーンじゃ寂しいかな

大泉洋は有名だけどさ
道外の人は“TIAM NACS”って知ってる?
道産子では有名なんだけどな

キャイドル要らんでしょー
慶一郎くんは嬉しそうだけどね
2015年01月24日(Sat) 22:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとうね

いつか何かやってみたいと思ってて
ホントは慶一郎仕様にしたかったんだけどね
また何か考えてみよー
あたしんちもパソコンイカレてきてるんだ
スマホで編集して、職場で印刷(^ω^;);););)

あたしもモノトーングッズは嫌だなー
どんなんだろうね

紫無くて茶色
NEWS担あるあるだね
豆はWhiteが入ってて気に入ったんだ
買い物楽しいな
2015年01月25日(Sun) 00:46












非公開コメントにする