TOP増田貴久 ≫ ますRING

ますRING

RINGはまっすー


か・・・可愛い(*¯ω¯*)


あれれ・・・
途中まで読んだら泣けてきちゃった


楽しいがたくさん
嬉しいがいっぱい


嬉しい!楽しい!大好きまっすー!


滅多なことでは
ますキュンしないあたしですが
今夜のは良かった
たかくん←いいね~


弱ってるのか?笑



ライブ楽しみだよ
衣装も超ー楽しみ♪
慶一郎くんに似合う衣装は
まっすーが一番知ってるもんね
期待度MAXっす


最後の“ありがとう”で
持ってかれそうだったなー

や、持ってかれないけど。



まっすー


ありがとう





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
こんにちは♪

まっすーイイでしょ?!
滅多な事ではますキュンしないんだ…
そっか、そっか(^^;;
でも今回は…
持ってかれないのかーーい笑

衣装楽しみだね〜
リーダー、スタイル良いからね!
何を着ても似合う♪カッコ良いよ〜♪
でも持ってかれないw ←真似っこw

青い封筒まだ届かないんですけどぉ
抽選無しで全員行けるのか!?
…だと良いけどね^^;

2015年01月29日(Thu) 12:58
編集
こんばんは

たかくんいいでしょ
ほっこりしちゃうでしょ
大好きが止まらなくなっちゃうよ

衣装担当なの嬉しい
うんうん
慶一郎くん←に似合う服を良くわかってくれてるから
きっとカッコいいのが出来るね
靴もたかくんが選んでくれるといいねw
2015年01月29日(Thu) 18:42
編集
おつ!

うんうん、まっすーの文章って可愛いよね。
あたしは いつもキュンとくるよ!
テゴ担だけど…w

衣装も楽しみ楽しみ〜
メンバーそれぞれの細かいところまで
こだわりがある衣装に違いないね

ねーーー
振り込め用紙まだだべか?
締切まで短いのにね!
2015年01月29日(Thu) 19:54
編集
kazaちゃん、おはよー。

あたしもじーんときてしまったよ。
決して長くはない文章の中
これだけ人の心にスッと入ってこれるって凄いね。
今回に限らず、まっすーの言葉はあったかくなるから好きだよ。
目から鱗…的な事もあったりね。
そうか!…って元気になれるよ。

衣装担当まっすー\(^o^)/嬉しい~!
グッズも期待♪撮影が今だと知って
職場のロッカーで「っしゃー!」言ってもーたw
慶一郎さん。もう髪短くしないでね。
日曜日はどんな服かね。楽しみ楽しみ。

追伸。1冊ゲット♪キレイに使用中( ̄^ ̄)ゞ
2015年01月30日(Fri) 09:27
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとー

まっすーイイねぇ~
ほんとにキューーンとなっちゃったよ
う、うん・・めったになのよ(こっそり)
で・・持ってかれないね~~笑
あれ?お互い様だね?

衣装プロデュース期待してるよ
何着ても似合う・・って言いたいんだけどね
あたし、厳しいから(笑)
まっすー衣装が一番だって思ってるのよ
スタイリッシュよりかっこ可愛いのがいいです^^

青い封筒昨日届いたかな?
こっちは今日届くかなーー
2015年01月30日(Fri) 13:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

たかくん←いいよ
ほっこりしちゃったよ
でも、堕ちないよマドンナww

衣装すごい楽しみ
慶一郎にスニーカー履かせてくれるのはまっすーだけだもん
期待してまーす
楽しみばっかりでワクワクだね
2015年01月30日(Fri) 19:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

キュンRINGでした♪
ドキがムネムネしちゃいました

それぞれの個性を生かして
いっぱいいいとこ引き出してくれるような衣装だよね
ちょー楽しみだ~~

まだ家に帰ってないんだけど
届いてた?
会報とかも札幌より遅いからなーー
焦るわー
2015年01月30日(Fri) 19:29
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

可愛いな~って油断して読んでたら
途中から涙でちゃったよ
ほんと、すっごくよかったよー
慶一郎くん以外の三人も
それぞれwebにページ持ってほしいよね

ビジュアル最高の時のグッズ撮影!
滅多にないよー(笑)
髪長め、茶髪、肌色通常、大河ピアス
言う事ナッシングです^^

トーキョーライブ楽しみだね
質問送った?
買ったのね・・ほんとに?キレイかーい??
2015年01月30日(Fri) 19:36












非公開コメントにする