TOPkazaのひび♪ ≫ 本人不在の・・・

本人不在の・・・


ねーちゃん19歳の誕生日


本人不在のハピバです




娘と二人で歌って
動画を送りました


ねーちゃんからの返信

「ワロタワロターーー!!
ありがとう

しあわせだわー」



笑い泣きのあたし(^^;;


群馬にも雪が降ってる様子


ねーちゃん大好き次女はバイト代でプレゼント
すーげーー!



今日、ちゃんと届いたらしい

母ちゃんからは近日中に送ります


今日もバイトって言ってたけど
どんな誕生日を送っていたのでしょう?
笑顔でいてくれたら母ちゃんは幸せです




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



幸せの青い封筒が届き始めてるようですね
わが家にはまだ届いてません
そろそろエントリーも決断しなくては・・・



Comment

編集
1日遅れちゃったけど。。(;^_^A

長女ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!
\(^o^)/
きっとお友達に囲まれて、素敵なお誕生日を過ごしたことでしょう
10代最後の1年が笑顔いっぱいになりますように。。

kazaちゃんにも‥おめでとう
大事な娘ちゃんと離れて、もうすぐ10ヶ月
寂しさに慣れることはないでしょうが、よく頑張りました!←なぜか上目線w

次女ちゃんが一生懸命に働いて送ってくれたプレゼントは、長女ちゃんの宝物だね~(T_T)
kaza母ちゃんからのは、もう決まってるの?
送る前に見せてね~

今日もお仕事かな?
明日はいよいよ、トーキョーライブだね
慶ちゃんの笑顔を楽しみに頑張ろうね~
あ、うちにもまだ青い封筒届いてません

   



2015年01月31日(Sat) 10:23
編集
こんにちは^_^
2回目のコメントです、覚えてもらっているかしら?
娘さん群馬にいるんですね。
私、群馬県民なんで ますます親近感わいちゃって ♪
群馬情報任せて下さい(^-^)/
話変わるんですけど この間のプレミアムのテゴちゃんの発言どう思いましたか?
私 、何だかスッキリしなくて…
できれぱ感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。
2015年01月31日(Sat) 12:23
編集
こんにちは

お姉ちゃんの誕生日だったんだ
本人不在でお祝いしてくれるなんて
凄く嬉しいと思うよ
いいお母ちゃんだ
子供が多いとお祝いも多くて楽しそうだねー

そっちは週末天気悪そうだね
ねえねえ
そっちの雪ってサラサラなんでしょ
屋根の雪掻きってするの?
風でサラサラ飛んでくの?
2015年01月31日(Sat) 15:26
編集
おつ!

遅れちゃったけど
ねーちゃん、お誕生日おめでとう!
本人不在でもお祝いしてあげて
エライねーーー
次女っち、すごいね〜
貢いでるねーーw
ワシも腕時計欲しいーー(しないけど)
1個も持ってないさ(しないから不必要か)

ウチの子らも離れたら
少しか優しくなれるべか?
誰が最初に出てくべ?

あ、今日仕事から帰ったら
青い封筒届いてたわ。
なんか急にドキドキしてきたしw


2015年01月31日(Sat) 16:42
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんばんは
コメありがと~
娘にもありがとう

バイト、掛け持ち始めちゃって大変そうだわー
ほんとよくやるな~って思ってるよ
2年生になったら忙しいからって言ってたわ

次女のおかげで寂しさはないけどね
帰りたいよーって言われると切なくなっちゃうわ
それにしても次女すごいっしょ?
高校生が買ってあげるプレゼントではないよね
あたしからは・・探してる途中です
決まったら教えるねー

仕事終わりで帰るとこです
明日は生慶一郎~♪
2015年01月31日(Sat) 19:15
Re: ヒューヒュさんへお返事♪
編集
ヒューヒュさん こんばんは
コメありがとうございます
HNが特徴的なので覚えてます^^

群馬県民でしたか~
引っ越し入れて2回行きましたが
住みやすくてとってもいい街だと感じています

プレミアムの件ですが
正直あたしは全然気にならなかったんです
ヒューヒュさんがスッキリしない理由はどうしてでしょう?
色々不安に感じたり深読みしたりで
随分な展開になっっている話も耳にしましたが
そういう事でしょうか?(違ったらごめんなさい)
このままでいいのかという迷いは誰にでもあると思います
そして、当時は今と状況もちがってたと思います
今だから言える事
質問に対しての素直な答えだったと思いました
今、もし迷いがあるのなら
そんな風に答えてはいないと思います
祐也の言動がいつも話題になり、何かと思うところがある方も多いのかと思いますが
ずっと祐也を見ていればちゃんとわかると思っています
もちろん、好きだから不安になるっていう方もいるかと思いますが

今の4人を見ていて不安に感じたりすることは
あたしには全然ないんですよ
慶一郎くんももちろんですが
祐也もまっすーもシゲちゃんも大好きなNEWSのメンバーです

ヒョーヒュさんの求めていた回答じゃなくてすいません
聞きづらいことをコメントに書いてくれてありがとうございました
また懲りずに立ち寄ってくださいね

2015年01月31日(Sat) 19:43
編集
遅くなっちゃったけど、お姉ちゃんの19歳のお誕生日おめでとう‼︎
kazaちゃんは素敵なお母さんだから、お子さんたちみんないい子だよね。
19歳、素敵な一年になるといいね。
そろそろ恋のお話もでてくるかしら‥
楽しみだね♡



2015年01月31日(Sat) 21:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん、こんばんは
コメありがとう

そうかなー?
嬉しいもんだべか?
そうか、そんなもんかー
半分はウケねらいだったけど良かったな

風がすごいことになってきたよ
パウダースノーだけどね、日中は溶けるから固まっちゃうよ
わが家は三角屋根なので自然と落ちるの
ドカ雪の後は雪崩みたいに家が揺れるよー
でも、住宅外は無落雪って言って平らな屋根も多いのよ。土地が狭いと隣の家に迷惑かけちゃうから
雪の多い年は屋根の雪下ろしを年に数回やると思う
除雪問題はご近所トラブルの原因になったりするんだよ
雪国あるあるだわー
2015年01月31日(Sat) 22:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんは
コメありがとう
ねーちゃんにもありがとね

本人不在のハピバは慣れてるハズなのに
家族となると不思議な感情だったよ

腕時計、あたしも持ってないけど要らないかなー
携帯持ってからは必要なくなったもんなー
時計もバッグもブランド品とか全く興味ないんだよねー

娘っちが先に出るかー?兄ちゃんか?
帰って来るのと来ないのとでは大違いだよ

封筒届いてたー
まだ開けてないんだけど( ̄▽ ̄;)
2015年01月31日(Sat) 23:01
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんばんは
コメありがとう
ねーちゃんにもありがとね〜

あたしがゆるい母ちゃんだからね
それぞれに育ってくれたよ
恋の話も聞きたいとこだけど・・・
彼氏はいないようだよ
恋は次女に軍配ですわ(笑)

封筒届いてたよー
ドッキドキだよ
2015年01月31日(Sat) 23:06
編集
こんばんは(^-^)すっかりご無沙汰してしまいました。。成人式を迎えたお兄ちゃん・19才になったお姉ちゃんのお話に 我が家と一緒だわって思いながら読んでおりました

妹から姉へのプレゼントに涙が出たり。。親の知らない絆みたいなものも きっとあるよね

またおじゃまします

あの映画 観ないで終わりそうです…
2015年02月01日(Sun) 20:02
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう
ご無沙汰〜

そうなのよ、姉妹の絆は深くてね
時々ヤキモチやいちゃうくらいだよー

忙しくしてるのかな?
あの映画はあたしも行かなかったよ
やっぱコミックが1番だと思います(^o^)

雪大丈夫だった?
2015年02月01日(Sun) 21:10












非公開コメントにする