TOP小山慶一郎 ≫ 生放送で生着替え

生放送で生着替え

2月に入りました
のんびり日曜日過ごしました
昼間に1時間半もお風呂に入り
お肌ツルツルっす

久しぶりの生慶一郎くん

トーキョーライブ
オンエアー始まりましたぁ

実況で見ながら書いてるんで
まだ見てない人は回れ右してね

今日はどりやんかー
ナナナは忙しいのね

寒そう
白Vネックが世界一似ー合ーうーー
髪、伸ばしてきてます( ¯q¯ )
でもちょっと残念な髪型・・・

皆は質問送ったー?
あたしは2つ送ったよ
ま、読まれなかったけどね

生着替え!
何に着替えるんだろ??

スタジオに入り

♪あったかいんだから~
動きがクマムシ以上に女子か!

今年の誕生日も皆からプレゼント貰えるといいね
シゲちゃん、見てたらよろしくね


今日のテーマ?は「お掃除」
テーマなんてあったっけか?

掃除はストレス解消と言う慶一郎くん

ホテル並みの綺麗さとか・・・
掃除機の掃除とか・・・
「そこまでしなきゃいけないストレスww」
どりやん、鋭い!

レジェンドが良かったー
(わかる人にはわかるっしょ?)

掃除グッズプレゼンに食いつく慶一郎くん

こりゃあ最高のサクラになるねww
いいお客さんだわ

ダイヤモンドパット
いくらするんだろー?
茂木より・・・?
茂木の方が良さそうだなー
(これもわかる人にはわかるっしょ?)

てか馬場ちゃん緊張しすぎ(笑)

慶一郎くんは多分青だよなー
リアクションが1番素直だったもん


やっぱりな(^ω^;)
わかりやすっ
クリーンシュシュゲットおめでとう

水炊きだって!
食べログ1位!!

急に良い番組(●'w'●)

メンバー呼んじゃいなよ

ヨダレ(笑)

あれ?スカット大解決関係ないのか?
さっき正解したから食べれるの?

金の丼ぶり!
あれ?前のも金の丼ぶり??
美味しくない訳がないよね

JKのお悩み
どーでもいーーー
うちの旦那も真面目でおとなしいけど
JKの前でもフルチン歯磨きですけど?

番組の趣旨がだんだん変化
残念な終わり方
これは雑すぎでしょ?

生着替えのが大事ってことだな

私服なのね♪

キーワード
「小山に雑なテレ東」
お掃除グッズを1名にプレゼント

今日の私服は普通ー

内容イマイチー


テレ東さん
打ち切りにならないように
色々頑張って下さい


辛口kazaがお送りしました



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

昼間に一時間半も風呂て
湯治か?

クリーンシュシュより茂木のが欲しいね
ってか鏡のネタ被っちゃったね
もう坂上忍で見ちゃったもんね

コーナー詰め込みすぎてて
面白さ半減しちゃってたよ
イマイチって感想まったく一緒なん書いちゃってるよ私も
コタツだけでいいよね
コタツで水炊きつつきながらの
お悩み解決で充分でございます
2015年02月02日(Mon) 00:25
編集
おつ!

なにそんなにツルッツルにして
誰に見せるんじゃ?旦那か?エロー
てか旦那さん、フルチンで歯磨き?
すげーー
歯磨きしながらユラユラしちゃっ…(自粛)
やんや、マジか!!
ウチはあたしも旦那も上2人が高学年の時に
子供の前で裸になるのやめたよw

ナナナもいないし
なんだか慌ただしいし
せっかくの楽しみだったのに
残念だったね。

え、けーちゃんの髪型、
あたしは良かったと思うけど…
ほんとに趣味合わねーなw

2015年02月02日(Mon) 01:11
編集
おはよー
生慶ちゃん、寒そうだったよね
あの大きなパネルのために外だったのかな?
いつものお部屋で質問を入れたボックスの中に慶ちゃんが手を入れて選ぶ‥でもよかったのに
ヒャー kazaちゃんの2つの質問が気になる~

内容は盛り込み過ぎだったよね
落ち着かないうちに終わっちゃったーって感じ
お悩みって、あれしかなかったのかな~
別に変わった悩みじゃなくていいのにね
おぉー健さん凄いね~ うちはフルはないなーw
うん、テレ東さんには頑張って欲しいです

2015年02月02日(Mon) 09:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

昼間、用事のない休日は長風呂
本読んだりとかはしないけど
あかすりしたり、トリートメントしたり
ストレッチしたり・・・

夜更かしでやった時は
マジで茂木売切れ数ヶ月待ちだったのよ
買う気失せてそれっきり(^^;;
そっちのTVは見てなかったよー

迷走もいい加減にしてほしいわ。
頑張れやテレ東って思うよね
慶一郎くん、きっと自分でも「今日のはひどい」って思ってる
せっかくの生放送なのに

生着替えもいらんから
コタツでまったりでいいんだよ
じゃんねん
2015年02月02日(Mon) 22:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

旦那になんか見せないよー
てか旦那のも見たくないよー
でも毎日フルチン(笑)
毎日の事だから誰も何も言わないよ
ユラユラするほど萎れて・・・ww

髪型イマイチだったよー
前に持ってきすぎなんだよ
ナチュラルがいいのよん
顔は可愛かったけどね
2015年02月02日(Mon) 23:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

そうなのよ
ここ最近相葉ちゃん、剛もあの質問やってたの
頑張って応募したよ。普通の質問ね
だって年齢も書くんだよーーーー(T ^ T)

内容はじゃんねんすぎだったわ
やっぱりナナナがいいしね

健さん凄い!って(笑)
健さんの健さんは健さんではないよ←アホ

テレ東頑張れや〜
2015年02月02日(Mon) 23:17












非公開コメントにする