TOP小山慶一郎 ≫ こやーま内!

こやーま内!

午前中・・銀行回りついでに郵便局へ

札幌公演振り込み完了です

道産子なので
日帰りで行けるとこは札幌のみ
札幌ですら行くとなると一日がかりなのでね・・

行けるかどうかはまた別として
二日間申し込んでみました

当たるかなー

兄ちゃん次第なんだよなー

どっちか行けるかなー

ほんとはどっちも行きたいなー

出来れば泊まりで行きたいなー

月末なんだよなー

埋まる?埋まるよねー
追加出る?出たら出たでどーーしよーーーー

どんどん妄想が広がります

娘の同級生の間でも
今になってやっと”NEWSいいよねー”の声が増えてます
若年層のファンが増えてる気がするな~
やっぱTV出演って大きいよね


嬉しいような
嬉しくないような
ちょいと複雑なファン心理ねww


当落出たら出たでざわつくね

くまってくまって・・・の電話で震えるね


チケット来たら来たで
「当たりますようにーーー」って
それだけを願ってたことなんて忘れちゃったりね

しばらくは上がったり下がったりですな・・


さて・・慶一郎くん

楽しみにしてたトーキョーライブが
どうにも不発な感じでしたので・・・
またまた過去映像の旅へ出発しました

やーーーーーかっこいい。

今のソフトマッチョもいいけどね
細ーーーい腰回りとかもさ好きなんだよ

チャラ慶好きだけど
黒髪ぼっちゃんもいーーんだよ

ロメオ歌うことになって
コヤシゲやコヤP、コヤマスPも見たけど・・
違うユニットも見たいな~なんて思ったりしてね


アルバム楽しみにしながら
(ジャケ写とクラッチバッグ見たよー)

今夜も旅に出よう



あ、Kラジもあった!
あれ・・?先週の聞いたっけなー?


皆さんは申し込み済みましたか?
ちなみに5日が仏滅、大安は6日金曜日
本日は友引でした♪
そして本日節分です


こやーま内!福は内!


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています
Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんは

振り込みおつー
きっと2日とも行けるよ!
てか北海道て何の時だっけ
1公演消滅したよね あれ怖いね
私札幌ガッツリ用事入ってたんだよ
一人飛行機遠征したかったなー

くまってくまって熊攻撃ね
熊に勝ってチケゲットしよう
そうそうauの桃ちゃんめっちゃカッコいい
桃ちゃんの彼女KAGUYAなのなw
2015年02月04日(Wed) 01:20
編集
こんにちは♪

私さぁ、急いで申込んだら仏滅だったんだよね〜後から気づいた(T_T)
昨日の節分は「当選しますよーに」って願いながら恵方巻き食べたよ
一般販売も出るみたいだね
って事はその前に当落出るよね!

たしかに若年層ファン増えてるよね〜
ラジオのメールも若い子多いし
娘の友達でもNEWSファンになった人がいて今回初めてコンサートにお誘いしたんだ
見た目は若い子に若干負けてるけど笑NEWS大好き〜な気持ちは負けてないよね(^^)v
オバちゃんパワーで当選勝ち取ろうね!
2015年02月04日(Wed) 09:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとー

振り込んだよ~
とんちゃんにそう言われたら
行けそうな・・気がするーーー
クマに勝つどー!!

テゴマスのまほうの時だよ
あれはショックだったよ
かなりのトラウマになってるよ
いつか一人飛行機おいでね
そしたらあたしも絶対泊まりにいくから

あんな桃ちゃんいたらいいね
桃ちゃんの彼女は絶対KAGUYAだと思った!
でもペプシ桃太郎の旬ちゃんには負けるね
auなら金ちゃんの岳ちゃんが好きだよ←えwwだめ?
2015年02月04日(Wed) 12:41
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがと~

大丈夫大丈夫
気の持ちようだから(笑)
大安に申し込んでも結果は・・・だしね(^_^;)
一般出るんだねー
いつも思うけど納得いかない売り方だよね
追加公演もでるかな~?

でしょ?
うちも今回は娘の友達ひとり連れてく予定だよ
見た目負けてるのは”若干”でいいんだね?笑
ルルちゃん可愛いから全然負けてないよ~

ヲバパワーで頑張るぞぃ
2015年02月04日(Wed) 12:52












非公開コメントにする