TOPNEWS ≫ 少クラNEWSメドレー

少クラNEWSメドレー


Fighting Man
FLYNG BIRD
WORLD QUEST
チャンカパーナ
希望~Yell~


今夜の少クラオープニング
なんと!NEWSメドレーでした♪

ふぁいてんは新鮮だし
フライング・・・に関しては
本家がTVで披露してないっつーのに
すっかり関西Jr.でお馴染みになっちゃったよ(苦笑)

まぁ、そこは置いといて
懐かしの衣装に身を包むJr.あり
今を彩るJr.軍団の希望なんぞは圧巻!

後輩たちがNEWSを歌う
NEWSの衣装を着る
(これは人数が多かったから揃えやすいのかな?とか・・・(^ω^;);););))

完璧に振り付けを再現してたり
(オリジナルの時もあるけどねー)

やっぱり嬉しいなぁ~


それにしても何でNEWSメドレー?
こんな5曲も歌うなんて初めてだよね?
最近はNEWSソングが増えてるとは思ってたけど

やぱNEWSキテル?

ちょっと良い意味での衝撃でした♪

来月はサクラソングかなー?


この中から次は誰がデビュー?
この子達か?いや、こっちか?
この子達もいいけどこの子はデビューさせてあげたいなーとか
可愛いなって思った子がどんどん大人になってく喜びや
気に入ってた子がいなくなっちゃう寂しさ


少クラ・・・止められん(笑)

カウコンもそうだけど
少クラも1度でいいから入ってみたーい!

エンディングソングとかもまた歌ってほしいな

そしてNEWSをゲストに呼んで欲しいなー
バックにJr.軍団で歌って欲しい!

「憧れの先輩はNEWSの小山慶一郎くんです!」
なんて誰か言ってくれないかなー

そんな事考えながら楽しんでました


ちなみにお気に入りのJr.いっぱいです

関東にも関西にも(*^^*)

こっそりデビューを待ち望んでます


あと30年くらいは楽しめるかしらね?←マジか



見てない人は金曜日に再放送あるよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
やっぱり楽しいよね〜
Jrの品定め←悪い言い方だぁf^ ^;

WESTもデビューして1年…
そろそろ次がある頃?

誰と誰が組み合わさっても
一喜一憂だね…

考えるだけでドキドキです
2015年02月05日(Thu) 17:57
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは
コメありがとう

楽しいねー
やめられない・・・てか、より加速してる(^^;;

そうだよね
そろそろデビューのニュース聞きたいよね
必ずひと波乱あるけどさ
数年後には納得の結果になる
ジャニーさんおそるべし(笑)

ジェシーの相方はほっくん!って思ってたけど
違う方向に向いてしまったよね
でもまだ迷走中?な感じ?

色々楽しみだね
2015年02月05日(Thu) 22:02
編集
こんにちは ♪
慶一郎君nowですが、今日は髪型も顔も 私的にはgooです♡

少クラ、こやまる司会終わってから 初めて見ました ^ ^
紹介されていた NEWSメドレー に惹かれて•••
金曜の再放送で。。
楽しかったです ♪

もちろんNEWS君が歌うのが1番だけど 後輩が歌ってくれるのって なんかまた違った嬉しさがありますよね☆
まして5曲もだったし!

kazaさんのおかげで楽しい時間過ごせました(^-^)/

この間はテゴちゃんの発言についての意見なんて答えづらい事聞いちゃってスミマセンでしたm(_ _)m

でも とっても参考になつたし、NEWSファン続けて行こうって思うアドバイスにもなりました。

何か いろいろあり過ぎるGなんで また何かあったら 耐えられないって少し疲れている部分もあって•••
勝手に被害妄想してたかもです(^_^;)

今、気持ちは魂に向けて 一直線です(^-^)/ ♡

ちなみに群馬は毎日からっ風が吹き荒れてます(°_°)
2015年02月09日(Mon) 17:32
Re: ヒューヒュさんへお返事♪
編集

ヒューヒュさん こんばんは
コメありがとうございます

そうですか!今日の慶一郎くんはイケていましたか?
後でチェックしてみます

少クラ・・・随分長いこと見てるんですね?
ヒューヒュさんはいつからNEWSファンなんでしょうか?
あたしはその昔KATーTUNの仁が好きだったので
長年見てはいるんですけど
大事な慶一郎くんの司会の頃は
あまり見ていませんでした(^^;;残念です。

先日のコメントの件では
気分を害されてるかな?と思っていたので
また来ていただけて嬉しいです

気持ちはLIVEに向いているのですね
楽しみですね
お互い希望の公演に入れますように

まずはアルバムに期待しましょう

2015年02月09日(Mon) 21:13












非公開コメントにする