TOPNEWS ≫ NEWSに逢いたいね

NEWSに逢いたいね

ポチポチっと覗いたツイで
NEWSのファンクラブ会員NOが15万越えだと知った
ここ1、2年でグーーンと伸びてる会員数見ると
急にライブの当落が不安になってきた(T_T)
ま、更新しない会員さんもいるからね
一概にはなんとも言えないけど・・

春の改編では
色々動きもあるようですね
考えてもしょうがないし
淋しくても仕方のないことなのかなーってけっこう冷静に思ってます


もっともっと全国放送でNEWSに逢いたい!とも思うけど
”こんな役で出てほしくないなー”とか
”こんな番組だったらキツイわー”とかね
わがままなファンであります(^_^;)←ダメファン代表

さて・・
昨日はお友達とのLINEでも盛り上がりましたが
数年前から大好きな”back number”
コヤマスもお気に入りとのことで
超ー嬉しいんですけどー
楽曲提供してくれないかな~って
前にもここで書いたことあるんだけど
いつかそんな日も来るのかも?なんてね


明日のKラジでは

♪MR.WHITEオンエアーだね
初聴きって無駄にドキドキするよねー
楽しみだね


最近、娘がしんちゃんに夢中


スマホカバーに



定期入れも。
後ろのコップのふちこならぬしんのすけは
ガチャガチャでゲットしたキーホルダー



めっちゃ可愛いやろー
可愛いすぎやろー

しんちゃんも可愛いけどさ
ドラえもんカフェ・・・気になるよねー
どうせ行けないけど←やさぐれてます


あ~
明日はクソ野郎と二人きりだ
地獄だわ
無言で仕事しよっ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!

そうそう、15万越えたんだよね~
つい、この間4人体制になってからのファンの方が多くなった~と、シミジミしてたら。。いつの間にか そんなにTV露出が多くないのに、凄いことだよ~
うんうん、そうなってくると色々不安もありますが。。きっと大丈夫!(^_^)/

ほーんと!!
バクナンちゃんが←急に馴れ馴れしくなるw
楽曲提供してくれたら嬉しいね~

で、何故に次女ちゃんは、しんのすけくんがお気に入りになったの?w
おけつプリプリが可愛いんですけどー

あらま!
明日はkazaちゃんも健さんに徹するのね!
健闘を祈る!!p(^^)q

2015年02月10日(Tue) 01:25
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんんちは
コメありがとう

4人になってからは若年層の新規ファンが増えたような気がする
娘の友達も”NEWSはちょっと・・”って感じだったのに
今回はライブ行きたーい!ってなってる
そして行ったら絶対好きになるでしょ?←決めつける
どんどん増えるわ~~
嬉しい悲鳴なんだけどねー

バクナンちゃんてww
ボーカルの清水さんの雰囲気がけっこう好きなんだよね
トークも面白いんだよ~
楽曲求む!!

しんちゃんね、あたしがLINEのスタンプ買ったら食いついたんだよね
前から好きだったのか?どうなんだろ?
そっから↑の写真の通りよww
可愛いけど
さすがにアラフィフヲバはしんちゃん持てないわ

お弁当も無言で食べたよ
うぜぇ~~~~~


2015年02月10日(Tue) 12:37
編集
こんにちは♪
2日続けてのコメ 失礼します(^_^;)

私のNEWSファン歴の件ですが 今年9年目です♡

その前に好きなジャニーズが たのきんトリオ ですからね(汗)
だからこの歳になってジャニを好きになるなんて考えてもなかったんです(^^;;

でも9年前 どストライクの慶一郎君に はまり NEWSファンに…
アラフォーでジャニヲタになった自分にビックリ^^;

好きになった時は まだチャラ慶で少クラ司会やってて、でも私的にはその慶ちゃんがツボで♡
週1回の超お楽しみ!って感じで全録してました。。
今でもたまに見てます(^^;;

お貸しできれば是非kazaさんにも見て貰いたいんですけどね…


バックナンバーは群馬出身のグループなんで すごく親近感あります^ ^
地元びいきで何となく応援しちゃうし、好きって言ってもらえると何か嬉しいです
全然関係ないのにね(笑)


しんちゃん すごいですね(拍手)
うち、恥ずかしながら高二の息子が大ファンで 録画までしてバカ笑いして見ているから とっても身近なんです^^;

何か男の子って変に幼稚なとこありますよね。。


もう少しでeveryの時間…
1日って早い!








2015年02月10日(Tue) 15:38
Re: ヒューヒュさんへお返事♪
編集

ヒューヒュさん こんばんは
コメありがとうございます

9年目とは!素晴らしいです(*^^*)
その頃の慶一郎くんは神ですよね
当時の少クラはあの手この手で色々見たりしました
全部ではないですけどね
全録してるなんて羨ましいです

しんちゃんのTVは見てないですね~

毎日every.見れるなんて幸せですね
こっちはほとんど映らないんですよ
時間がないのであたしにはちょうどいいかもです

2015年02月10日(Tue) 20:43
編集
こんばんは

私さw
1月だけスマホにシロのストラップつけてたんですけどーw
なんで今時シロ?でしょ
明日ブログに写メ載せるよwプププ

プリプリしんちゃん可愛いね
何で今時しんちゃんなんだろねw
そうそう牛丼のすき家のお子様セットのオマケはいつもしんちゃんだよ
2015年02月11日(Wed) 02:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんにちは
コメありがとうね

シロだったのー?笑
何か理由があるのね?楽しみにしとく
まさかのWhiteでシロ?
やだー当たってたらどうしようww

しんちゃん可愛いんだわー
すき家知ってる!娘に聞いた!
持ってたわ・・・
いつ行ってんだろ?彼氏も持ってるらしいよー へぇー
2015年02月11日(Wed) 14:36












非公開コメントにする