TOPNEWS ≫ MR.WHITE最高~!

MR.WHITE最高~!

ちゃんとKちゃんNEWSもリアルで聴いたよ
眠くてたまらんかったけど頑張った

先に見ていた衣装から
色々想像してたんだよね

“ゴーストバスターズ超カッコイイver.”
そんなイメージと
SFチックな感じ?

オープニングに相応しい曲?

色々想像してたけど


想像超えたー


めちゃくちゃ良かったぁ
オープニング曲←決めつけ
絶対にテンションMAXっす\(^ω^)/
もー!めっちゃ楽しみ!!

で、ZIPね
ま、期待は薄かったけどね
そ、入らないよねー
北海道~毎度じゃんねんローカル

動画がすぐ上がってたので
見ましたよー

これまた朝から・・・
テンションMAXっす\(^ω^)/

ねぇねぇ
この戦隊シリーズは
いつから放送ですかい?

めちゃめちゃカッコイイじゃん
ちょー
NEWSめちゃめちゃカッコイイじゃん
慶一郎くん超カッコイイじゃーーん

これは・・・
ショートフィルムがますます楽しみになったね
NEWS担が望む
シゲちゃん作 NEWS出演
そして衣装はまっすーが担当
最高で最強のDVD間違いなしだね

NEWSって最高ね

早く逢いたいなー
その時間が幸せであればあるほど
また寂しくて苦しい時間が押し寄せる
でもまた幸せになりたくて
色んなこと頑張れるんだろうな

苦し切ないヲタゴコロ

やめられないよね



********

********


本日、旦那の誕生日ー!




お祝いに手巻き寿司
ピザは手抜きの出来合いです(^^;;


そして・・・もう一つ




年齢的には少し早いですが
定年退職を迎えました
お花は昨日、職場でいただきました
(職業はココロの中だけで想像してね)

36年お疲れ様でした

出会ってから25年
旦那の口から
ただの一度も仕事の愚痴を聞いた事がありません
もちろん上司や部下の悪口も・・・
色々思うことはあったとは思うけどねー
家族のために真面目に働いてくれて
ほんとに感謝感謝です
どうもありがとう。

そして、明日からは新しい職場です

再就職もおめでとう
早々に決まってホッとしました
なんたって色々と不器用なオトコなんで
ちゃんとできるか心配だけど
頑張れやー
しょうがないから又弁当も作ってやるさ


この春も我が家は激動の春
心ここにあらずな時もあって
正直、時々NEWSゴトも置いてきぼりになったりしちゃうんだ(^_^;)
だけど気持はちゃーーんとあるからね


次女はバイト代で
ユニクロのTシャツとカーディガンをプレゼントしたよ
親父、嬉しかったんだろーな
目尻のシワがワヤだったよ

誕生日が祭日で良かった

兄ちゃんが歌うHappy Birthday
あたしの誕生日にも聞けるといいな

なんだか沁みるわー
弱ってるなぁ・・・笑



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


長々最後まで読んでくれてありがとうね
Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんわ!
ちょいご無沙汰です(^_^;)
カッコいい曲だったよねぇ~
演技してる慶ちゃんを観れるのも嬉しい
(子供をかばうシーンにキュ~ン)
あと2週間待ち遠しいよね

ご主人お疲れさまでした
どこのお家もお父さん頑張ってるよね!
我が家も先日息子ごとでひと騒動ありまして…
息子たちもがんばれ!!
kazaちゃんの家はホントに素敵な家族だぁ~~
幸せな誕生日が迎えられるとイイネ(^_-)-☆
2015年02月12日(Thu) 00:06
編集
こんばんは

ゴーストバスターズw
若い子はわかんないよねw
プププ(^q^)
かざっちもゴーストバスターズって思ったのかw


旦那様お疲れ様でした
節目節目にキチンと手料理でご馳走作るかざっちが好きよ
旦那様は男の中の男じゃん
カッコいいなーって思うよ!
して明日から仕事とかシビレルわよ
素敵な旦那を選んだね
(これからはデートしろよん)

2015年02月12日(Thu) 01:10
編集
こんばんは!
さっきまで、MR. WHITEリピってました(^_^)ゞ

本当に聴けば聴くほど好きになる~
ゴーストバスターズ! 
懐かしい~
歌番組、もっとお声が掛かればいいなー

そして。。旦那さま
お誕生日おめでとうございます!
(^-^)人(^-^)
素敵な旦那さまだよー
もう、再就職できちゃうなんて 凄いなぁ
仕事の愚痴も言わないなんて 尊敬する!

次女ちゃん 偉いね~
ちゃんとプレゼントをあげる
お兄ちゃんもハピバを歌ってあげる
なんだーここにもいたね!親思いのいい子達が。。
さすが、kazaちゃんと旦那さまのお子ちゃまたちだよー

kazaちゃんが、いつも家族を思いやって生活してるからだね
なんだかさ~泣けてきたー
本当におめでとう!

2015年02月12日(Thu) 01:44
編集
おつ!

朝は じゃんねんローカルで
ショボーンだね!
で、今の時代はすぐに見れるから
ありがたき幸せw

旦那っち、お誕生日おめでとう。
そして定年退職、お疲れ様でした。
次女っち 金持ちだなー
時計に服に…
兄ちゃん歌ったか!
感無量だね。

ウチの旦那は仕事の愚痴とか言うほうだわ。
今の会社は 辞めたいは言ってないけど
あたしが愚痴ろうとおもったら
「俺も…」って始まるからさ〜
言いたがりなんだよね。女々しいわw

いい旦那さんじゃん。
大事にしれよーー
デートしれや!



2015年02月12日(Thu) 01:48
編集
おはようー♪

MR.WHITEイイよね〜
曲はもちろんだけどショートフィルムもカッコイイ仕上がりで楽しみ♪
NEWS4人の戦隊モノ、観てみたいねー
なんなら冠番組で戦隊モノやっちゃう?

ダンナさま、お疲れ様でした
して、今日から新しい職場なのね
家族のために寡黙に頑張るダンナさま、ステキです
kazaちゃんのHEROすぐそばにいるじゃん!
kazaちゃんちの家族はホントあったかいね
ハピバ歌うハタチの兄ちゃん、真っ直ぐな良い子に育ってるね〜
子どもはやっぱり親を見て育つんだね…
kazaちゃんちのお話は読んでてあったかい気持ちになる
幸せのおすそ分け、ありがとう〜♪
2015年02月12日(Thu) 07:45
編集
不器用なダンナ様、お誕生日おめでとう!w
再就職もおめでとう!(^ ^)/
kazaちゃんとこの家族みんな素敵だね〜
それにkazaちゃんが作る手料理見てるといい家族なんだなってわかるよ♪

MR.WHITEいいね〜
ショートフィルムかっこ良い!




2015年02月12日(Thu) 13:03
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

カッコイイ曲だし
ヒーロー慶一郎が!!!だねー

お疲れ様をありがとう
真面目だけが取り柄なのでね
感謝しています

あれ?どーした?
何かあったんだね、大丈夫なの?
気持ち落ち着いたらまた聞かせてね

自慢できるようなこと何もないけど
幸せなんだろうなぁって思ってます
ひーちゃんも幸せでしょ?
2015年02月12日(Thu) 23:05
編集
こんばんは。
MR.WHITE聞いたよ♪いいねーー
歌うの難しそう!シゲの歌い方、いいな。
ゴーストバスターズ。ほんとだ(笑)
頭の中でゴーストバスターズの曲がぐるぐる回るw

本日、白いカバーの手帳を買ってきたよ。
本当は他の色のが気に入ったんだけど
何としても今年はWHITEと縁を持ちたい(^^;

旦那様おめでとう&お疲れ様です!
からの再就職おめでとうございます♪
お兄ちゃんが歌ったの?…(T T)ウルウル ええ子や~。
一人目の子はいろいろ難しいものだけど。
でも不器用だけど優しいとこ、母は知ってるよね。
いい家族。読んでて嬉しくなるよ~。

旦那様、立派だなぁ。
うちなんて何度他人と揉める場面を見たことか。
やっぱり優しい人がいいよ。うん。
慶一郎くんのように(←結局そこ)

新しいお仕事と人間関係は緊張したかな。
kazaちゃんやお兄ちゃん、娘ちゃんのいる家に帰ると
ホッとするだろね。
2015年02月12日(Thu) 23:09
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

てってってれれてーんてーん
♪ゴーストバスターズ!!
NEWSはわかるかな?

旦那にまでありがとう
いい妻でしょ?笑
ちょ、旦那褒めすぎーーー
ぜんぜんダメ( ̄3 ̄)
時々イラッとしてシビれるわ

デート、マジ無理。

2015年02月12日(Thu) 23:11
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

なかなかリピれないんだけど
ちょーカッケーーーよね
ワクワクドキドキしちゃったよ

旦那にまでありがとう
素敵ではないし(*_*)
真面目な人だからさー
時々イラッとするのよ固すぎて

兄ちゃんね、茶化すと2度と歌ってくれないから
普通に当たり前を装って歌わせるの
ホントは泣くほど嬉しいんだけどね

家ゴトがバタバタだとさ
NEWSが後回しになっちゃってね(^^;;
心の中で慶一郎くんに謝ってんのよ

2015年02月12日(Thu) 23:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん どーも
コメありがとうね

北海道終わってるな(-_-)
短いけど、そのちょっとが見たいのにね
でもでもかっこよかったね
楽しみー

旦那にまでありがとう
長女はドケチで次女は大盤振る舞いなの
足して割れるといいんだけどね

あんずちゃんはちゃんと旦那の話に
耳を傾けてるんだよ
あたしは冷たいからなー

デートは無理っす
家にいた方がいいわ
2015年02月12日(Thu) 23:42
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

カッコよかったー!
めちゃめちゃ楽しみになっちゃった
彼らがほんとに戦隊ヒーローになったらさ
興奮しまくりだろうな

旦那にまでありがとう
やーめーーてーーー
つまんないオヤジだよ(笑)
つまんないオヤジに息子そっくりだ(^^;;
ルルちゃんちのキャワ息子とは大違いだよ

そんなそんなあったかくなくても
帰りたくない家にはしたくないよね
2015年02月13日(Fri) 00:14
Re: パンちゃんへお返事♪
編集

パンちゃん こんばんは
コメありがとうね

旦那にまで、ほんとにすいません(^ω^;);););)

料理はどんどん手抜きになるけどね
いただきますやごちそうさまは
やっぱり嬉しいかな

アルバムめっちゃ楽しみになってきた
パンちゃん、ドームはエントリーするん?
あたしもドーム行きたいんだよなぁ
2015年02月13日(Fri) 00:19
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

聞いたー?見たぁーー?
カッコイイね
慶一郎が・・・慶一郎が・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

ゴーストバスターズ!!
頭の中でずーっと流れてるよ

白い手帳?
小さめかな?ごっついやーつ?
手帳持たなくなって何年も経つなぁ

旦那にまでありがとう
皆褒めすぎ
そーーんないい人でもないからね(笑)
寝てばっかりだよww

兄ちゃんね、毎回歌ってくれるよ
歌うもんだと思ってるんだね。イヒヒ

アルバム楽しみだね
2015年02月13日(Fri) 00:28
編集
こんにちま。
コメレス後にごめんね。

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
そして、35年間お疲れ様でした。
仕事の愚痴一つ言わないなんて、さすがkazaちゃんが惚れた男だわ。なかなかできないことですよね。素晴らしいです。

MR.WHITE
なに あれ すごくカッコよすぎるんですけど♡
ツアーで生で見られちゃうんだよね。
倒れそう‼︎
私は6月までおあずけだけど…長いな(泣)
アルバムも期待大♡
テレビで披露はないのかな〜⁉︎
2015年02月13日(Fri) 18:24
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うーがちゃーん♪こんばんは
コメありがとう

旦那にまでありがとうね
なんか・・・旦那・・・凄くいい人になってるーーー
とりあえず、再就職決まってホッとしてます(^^;;

ちょ!ほんとにカッコ良くてどーする?
マジで倒れちゃうかもよ
あたしも札幌微妙なんだよ〜
東京までは少し長いよね(T ^ T)

戦隊ヒーローNEWS
まずはライブモンスターでお披露目だね
2015年02月14日(Sat) 01:20












非公開コメントにする