TOP小山慶一郎 ≫ Happy バレンタイン

Happy バレンタイン


LOVEな気持ちを送ります





娘と一緒に作ったよ

慶一郎くんにはLOVEな気持ちだけ送ります

たぶん
全国からトラック10台くらい
LOVEな気持ちが届いてるはずだよ

次女・・・
生まれて初めての本命チョコだな

そんなに好きなのか?





母ちゃんよりもか?←当たり前だ




オマケで作った水玉クッキー



焼けたら



味は微妙


お菓子作りって
楽しいけど大変だよね

超簡単レシピ!とか書いてあるけど
けっこう手間取るし
失敗なし!!とかうたってても
そんなに大成功でもないしね

気持ちと時間に余裕ないと無理だわ



彼氏、喜ぶのかな?
喜びのハグとかチューとかいらないぞ

手出すなよ



無理だよな




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
日付変わっちゃったけど。。
Happy Valentine!

あんれまー
素敵なチョコ達だことー
次女ちゃん 彼氏のために一生懸命作ったんだー
母としては。。だね~
「母ちゃんが一番好きだったんじゃないのかい!」
みたいなーw

いや、一番はやっぱりkazaちゃんとご家族!
一番、信頼してることには変わりないんだもの

水玉クッキー 可愛いね
食べきれなかったら、送ってちょ!
今日の記事読んでパパムスを思い出しちゃった!
娘のデートを色々妄想後に「デートはいいけどキスはダメ!」って、パパが言うんだ~w

んだば、また。(^_^)/
2015年02月15日(Sun) 02:35
編集
こんにちは

チョコバー?
すっごいオシャレに出来てるね
なんか最近どこの子も恋をし始めてるのが楽しいよ
その内どこの子も結婚とか言い出すんだろうね

旦那にはあげたん?
私はあげてないよー
一緒にガーナチョコ食べたけど
2015年02月15日(Sun) 15:10
編集
はっぴーばれんたいん♪1日遅れでごめんちゃい。
手作りかぁー、凄いなー。私、一度も作った事無いよ(爆)
次女ちゃんやっぱりkazakazaさんの血を引いてるわ。
手作りチョコを作る人は、手作り団扇もちゃんと作る法則を見つけてしまった気がするよ(笑)

ご主人様も長い間お疲れ様でしたね。
愚痴も言わず、妻のヲタ活動にも文句も言わず、本当に素敵なご主人(*^^*)
末長く仲良く過ごして下さいね♪
2015年02月15日(Sun) 21:11
編集
おつ!

おお!本命か!
それは確実に母ちゃんより
好きに決まってるなw
ハグとかチューも もうお済みだべねwww
いまの子は早いよーー

旦那さんにはあげたの?

けーちゃん 最近 カッコイイよね←
髪伸びたからか?(笑)

2015年02月16日(Mon) 00:17
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとー

ハッピーなのか?バレンタインだわさ~
次女さ上の二人と違って
小さい頃から”お母さん大好き”ってのを
体中で表現してくれる子なんだよね
それは17歳の今も変わらないんだけどね(笑)

今回の彼氏は中学の時の彼氏とは違う気がするよ(T_T)
パパと娘・・は当時リアルで見てたよー
舘さんの新境地だったよね
今の彼氏、いい子っぽいから
会っちゃったらあたしも大好きになっちゃうと思うわ

水玉クッキー
二度目はもっと上手にできると思うよ♪
2015年02月16日(Mon) 12:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

グラノーラ入りのチョコバーだよ
簡単だし見た目も味も良かったよ^^

♪恋しちゃったんだ って感じだわ
上二人は早く結婚してほしいけど
次女は一生囲ってたいよ←こわっ

旦那にも息子にもあげてないよ
二人ともそんなチョコ好きじゃないし
2月は誕生月だから、そっち集中ってことでww

あたしの中のチョコの王様は
ガーナの赤だよ
2015年02月16日(Mon) 12:55
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちは
コメありがとー

えーーww
一回も作ったことないの?
ま・・イメージないけど(笑)

今の子は手作り友チョコ主流で本命は・・?って感じだよ
かわいいキットもいっぱいあるし
100均も充実してるからねー
今年は彼氏に作るって言うからビックリだったわ

手作り・・が好きなんだろうね
逆に買うっていう考えがないかも。

旦那ね~
なんかすごくいい人みたいになっちゃったわ
仲良くもないけど悪くもないよ・・ふつー
2015年02月16日(Mon) 13:02
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

本命チョコに衝撃だったわ
そう・・
確実に最近敗北感全開です(T_T)

今も昔も早いでしょ~~~?笑

旦那にはあげてないよ
あんずちゃんは100%あげたでしょ?あははは

かっこいいしょ?
そう、絶対髪伸びたからだよ
最近は残念な割合がぐーんと減ってる
ライブ楽しみー
2015年02月16日(Mon) 13:08












非公開コメントにする