TOP小山慶一郎 ≫ 数日のまとめ❪画像追加しました❫

数日のまとめ❪画像追加しました❫

書いてもまとまらなくて
下書きしたけど・・・削除。

最近はそんな感じの日々です

ピックアップでUPしまーーーす



日曜はTV三昧
久々に旦那がいない休日に胸が躍るも・・
顔も洗わず部屋着のまま・・一日中過ごす干物BBAww
かろうじて歯だけは磨いた←ドヤ

録画してたナニワ金融道!超面白かった
TV版永遠のゼロ(3夜分)映画見てないけど・・まぁまぁよかった
全部で約8時間は疲れたけどね

慶一郎くん出演の遺伝史・・・

を、後回しにして
加藤シゲアキの短編小説『インターセプト』を熟読
お友達より救済(いつもありがとう、シゲカトウ)

やーべー
これは面白かったぞ。
これは間違いなくあたしの中の一位です!
次の行が楽しみで楽しみでワクワクで読みました
思わず、読書嫌いの次女にも読ませたよ

さて・・遺伝史・・・・・・
次の日に3時間早送り編集で2分半(^_^;)にざっくり

この2分半よりも
数十秒の予告の方をリピるあたし。
LIVE MONSTER!キャーーキャーー
相葉マナブのシゲちゃん・・楽しみ!
嵐共演増えてるよね~

しゃべくりあるし
メン愛で言ってた音楽番組あるし

あーーー楽しみ

ものすごい楽しみなのにさ

なのに何だかNEWS事に集中できなーーーーーい!!!(T_T)
誰かたすけてーーーー


Kラジ聴いた
面白くて前半大爆笑だったのに
後半睡魔界の大魔王に襲われて記憶飛ぶ。
ピーーーーーー音で目覚めるも・・
再び大魔王襲撃(-_-;)
今晩リベンジ!


兄ちゃんの夜食に
流行の”おにぎらず”作ってみた



適当に作ったらご飯多すぎた!
これは改善の余地あり。中味工夫で色々楽しめそう!!

今夜は・・
これまたちょっと流行の”沼サン”に挑戦する予定
これは知らない人、多いでしょ??


ググってきたかい?笑
間違いなく美味いハズ

作ったらアップするねぇ~~~~


作ったのでアップしまーす!




ねぇねぇ・・


ローチケ先行
21日の土曜日からだって!

ってことは?

週末までに当落・・・?

どーなの?どーなの?
誰かオシエテー



始まったら誰でもいいので連絡ください。



実の無いエントリーでごめんなさい
なんかフワフワ落ち着かなくてごめんなさい




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
かざちゃん ここのところ ずっと読み逃げで ごめんなさい。。いろいろバタバタしております

今“LIVE”を聴きながら書いております…

TVガイドの彼らにウフフ('∇') 早く会いたいね。。
2015年02月18日(Wed) 20:38
編集
こんばんま♪

さっそく“沼サン”ググって来た(^^)
巷ではかなり話題なのね
知らなかった…
よし私も今度作って見よう!

TVやら雑誌やらNEWS事たっくさんあり過ぎて追いつかない(≧∇≦)
贅沢だよね〜

ローチケ21日からなんだよね
って事は… …いよいよかな?
やー緊張する〜
くまって、くまって…だねw
2015年02月18日(Wed) 21:23
編集
こんばんは!

インターセプト
読んでくれてありがとう~(^^ゞ
ナヌー!次女ちゃんも読んでくれたの?
娘なんか少しでも◯◯◯シーンがあるだけで騒ぐから、全然読ませられないよー(;^_^A
いわゆる耳年増だからねw

ちょっとー
おにぎらず作ったの? kazaちゃん偉いね~
お兄ちゃん、頷きながら食べたでしょ?(^_-)
沼サンもググッとしてきたわさ~
なるほど、なるほど~
キャベツいっぱいでヘルシーだね

明日か、明後日には発表かしらね
前半組さんの当選を祈ってます!
2015年02月18日(Wed) 22:36
編集
こんばんは

おにぎらずも沼サンもググったよ
どっちも見た目が綺麗に作ってる事
おにぎらずの具なに?
沼サンそれ全然うまいやーつ
かざっち顎痛いやーつw

私もNEWSごとに集中できないの
パートと稼業と家事と確定申告が全部パヤパヤなんだもん
それでいてマイペースにボンヤリタイム作っちゃうからすぐ寝る時間になっちゃうよ
なんで私ボンヤリしちゃうんだろー

2015年02月19日(Thu) 00:58
編集
おつ!

あたしも昨日、旦那に
おにぎらず作ったよ
中身は 目玉焼き、ベーコン、冷凍ハンバーグ
でもね、
どれにも味付けないまま作ってしまって
失敗したわさ〜
なんやかんやで たぶんもう作らないかも。
普通のおにぎりのが簡単だったな

で、沼サン…これからググってくる。
沼は分からないけど
サンはサンドイッチかい?
2015年02月19日(Thu) 01:53
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

毎日忙しいよねー
コメント気にせず・・たまに立ち寄ってってみてね

お?LIVEか~
久しく聴いてないかも

早く逢いたいねー
2015年02月19日(Thu) 12:34
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとね

ググった?
作ってみたよ
画像も追加しました^^
たまたまラジオで話題になってて
ググったら美味しそうだったので♪
想像通り!美味しかったです
是非作ってみてね

色々追いつけないね
睡魔の魔王にも勝てないよ(笑)

くまって・・くまって・・
指が震えるんだよね~~~~
2015年02月19日(Thu) 12:38
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう

次女も読んだよ
『うーーわぁーーーー』って言ってた
「シゲアキ、こんなの書いちゃうんだよー」って言っておいた
娘に読ませなよ(笑)
騒がせておやりww染色よりはいいでしょ?
canoco家の娘だもん、読書好きなんでしょー?

おにぎらずも沼サンも作ったよ
おにぎらずは作って置けるけど
沼サンはキャベツから水分出ちゃうから・・すぐ食べる時がいいよ
すごく美味しかった♪
キャベツいっぱいだけど
マヨ、つぶマスタード、チーズにベーコン・・
ヘルシーではないかも(-_-;)

だいたい金曜日だよねー
そっか、後半組かぁ~~
ドームの申し込み・・どうしよーーー

2015年02月19日(Thu) 12:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんは
コメありがとう

ググってみたー?
初めてのわりには上手く出来てるかい?
おにぎりはね、レタス無かったからキャベツを大きくちぎって
豚コマ(みきママか!)と一緒にフライパンで焼いて塩コショー
肉だけ焼き肉のタレ少しかけたよ
食べてないけど、兄ちゃんは美味いって言ってた

沼サンは美味い!
そーなの(爆)ガブッって行けないのよ
下あごに押し当てて・・つぶしながら・・・・クソワロー

確定申告の季節だねぇ
MESIYAあるから更に大変でしょー
全部パヤパヤ・・わかるわ~~~
ボンヤリタイムは大事でしょ

お互いがんばろー
2015年02月19日(Thu) 13:05
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

あんずちゃんも作ったの~~?
あっちこちで話題になってたよね
味付けしなかったのは・・血圧のためってことでww
そうかー?もう作らないかー・・あははは

沼サンググった?

沼は”大沼さん”って陶芸家の奥様が作るサンドイッチ朝食なの
通称”沼夫サンド”
美味しかったけど、おにぎらずよりも面倒だから・・
あんずちゃん作らないでしょ?
カッチくんに作ってやれ~~

2015年02月19日(Thu) 13:14












非公開コメントにする