TOPNEWS ≫ NEWS NEWアルバム 『White』本日発売!!

NEWS NEWアルバム 『White』本日発売!!

若干のご無沙汰をしております(-_-;)

さてっ!
本日はーーーー

NEWSのNEWアルバム


『White』発売日です♪


おめでとう~パチパチパチ


昨夜遅ーーい時間にフラゲしたものの
ゆっくりショートフイルム見れる時間もなくて(T_T)
今夜リベンジ・・できるかなー
車中でやっとやっとCDを聴いてますが
まだ全曲聴けてません

いつもは必ず早送り無しで初聴きするんだけど
今回だけは”ロメオ”を一番に聴いちゃった

叫びます!


慶一郎ーーーー!!!


ライブがますます楽しみになってます

あ、無事に札幌公演も当選しました
行けることを願って・・もろもろ頑張ります
前半戦、厳しい結果が多かったようですが
お友達の皆様はどうだったのでしょうか?
是非ともNEWS友の輪で皆様にチケットがまわりますように祈ってます

後半戦、ドーム公演の申し込みも忘れずに


昨夜はアルバムのフラゲとともに
NEWS表紙のMyojoもお買い上げ♪

思わず叫んじゃったよね




朝のコーヒーが
なぜだかいつもより美味しいわ

撮影用の小道具・・
またお持ち帰りしてることを願うわー

ソングス、オリスタも届きましたが
職場のロッカーに入ったまま
しゃべくりもまだ未再生
メッセージもまだ見れてないよー
ごめんよ慶一郎

LIVE MONSTERかっこよかった
ヤバイ涙腺弱ってるーー(T_T)
まっすーに褒められてめっちゃ嬉しそうな顔見て
慶一郎愛を再確認
あたし、慶一郎くんのこういう顔が見たいんだな~
もう一言褒められてたら絶対泣いてたね^^


発売日メールって嬉しいよね
皆さんメール保護を忘れずに

慶一郎へ・・あたしも嬉しくて震えてるよ
祐也へ・・めっちゃ幸せな顔して聴いてるよ
シゲアキへ・・あたしも!ちょー白ってるよ
まっすーへ・・全部、大好きになるよ



てなわけで・・

本日もNEWSが大好きです
叫びます・・


NEWS大好きだぁーーー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


更新ボチボチですが
いつも立ち寄ってくれてありがとうございます
なんとか・・なんとか踏ん張ってます(^_^;)



Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、こんばんま(^ ^)

お久しぶりです^^;


わたしもNEWSが大好きだぁ〜(^O^☆♪

取り敢えずこれだけは言いたかったの(*^^*)

まだバタバタしてますが、フラゲはしっかりしたよ!

ツアーを楽しみにして、また頑張りたいと思います。

2015年02月25日(Wed) 20:54
編集
Kazaさんお疲れ様です(^-^)
もうひとふんばりってとこでしょうか?
札幌公演当選おめでとうございます♪こちらもなんとか仙台公演とれました!…けど…先週義父が救急車呼んだりと…相変わらず…そんな状況でコンサート行くとはまだ言えない~(>_<)もう少し様子みて話そう…楽しみでしょうがないのに素直に喜べないのが悲しいよ~
まずはアルバム聞きまくる~♪
2015年02月25日(Wed) 21:40
編集
こんにちは。当選おめでとーー!
札幌の日までに慶一郎くんの髪が伸びるといいね ^^;
私は宣言どおり、友引の日にドーム申込み完了( ̄^ ̄)ゞ
NEWSに逢えますように。ドキドキ(祈)
アルバムはこれから聞き込むよ。

LIVE MONSTER すごく良かった。
MR.WHITEもカッコいいね。シゲ始まりで正解だわ。
萌えて笑って、最後にあれだよ。
「慶一郎くんのこういう顔が見たい」
うんうん。わかるわーー(涙)
ありがとう、まっすー(T T)
私もNEWS大好きだぁーーーー
しゃべくりは見れた?

なんとか踏ん張れているのね。
しんどいと思う。もう少しで春だね。
ふぁいとーーーー
2015年02月26日(Thu) 12:40
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう
元気でやってるの?
落ち着くのはまだ少し先になるのかな?
お互い頑張りましょう

NEWS大好き!一緒だね

ドーム申し込んだ?
早くライブ行きたいね〜

また寄ってってね
2015年02月27日(Fri) 00:27
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとうございます

仙台当選おめでとうです
激戦を勝ち抜いた大事な公演ですね
楽しめるといいですね

参戦できますように。

2015年02月27日(Fri) 00:33
編集
かざちゃん おはよう

慶ちゃんソロ かっこいいやばっ

それだけ言いたかった(*^_^*)
2015年02月27日(Fri) 08:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
ちょっぴりご無沙汰してますが
コメありがとー

あんのヤロー、うちらに黙って髪きりやがって(おこ)
軽くショックだったよね・・
ドームは少し長めでいてほしいね
札幌はどうかな~~

あたしね、あーいう嬉しそうな幸せな顔させたくて
応援してるんだと思うの
”あたしらが幸せにしてやるぜー”的な←誰?

しゃべくり・・まだなの(^_^;)
今夜こそ・・・・・
でも、今夜は忙しい日だね

ありがとね
もう少し頑張るね
2015年02月27日(Fri) 12:49
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

かっこいいだろー
ヤバイだろー
慶一郎愛・・再熱か?笑

会いたい気持ちが膨らむよ
2015年02月27日(Fri) 12:51
編集
こんばんわ

『White』いいよね~~~~
またされた分がっつりハート持っていかれたわぁ~
発売日メールは職場で昼休みにロッカーで見たけど
1人ニヤニヤで午後からご機嫌に仕事できたよ!

私も札幌土曜日に当選しました!
kazaちゃんは両日参加かな?
私は日曜は帰って来るので1日のみだよ
会えるといいなぁ~
ちなみに実家には26日から帰ります
2015年02月27日(Fri) 19:08
編集
よ、こんにちは

MYOJOのカップでしょー
立ち読みした時に
(あれ、どっかで見たカップ)って思ったんだよ
かざっち前にここに載せてたよね

あ、今気付いた!
慶一郎とかざっちはK
貴久ととんはT
ハンドルネームのイニシャル!
(元々テゴ坦時代につけたのにw)

オーモローー!
2015年02月28日(Sat) 11:29
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

アルバムいいね^^
ハート持っていかれちゃってますか?笑
癒されて元気が出て頑張れる
最高の媚薬だね

札幌当選おめでとう
一応両日取ったけど
どうなるかはまだ未定なの
ギリギリまで答えは出ないかなー

同時に仕事の繁忙期も始まってきてて
ひっちゃかめっちゃかだわ~
余裕あったら連絡するね
2015年02月28日(Sat) 13:09
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

よかった~~
誰もマグカップの事に触れてくれなくて寂しかったー(笑)
一人でテンション上がっちゃってたのに・・あはは

そうなのさ!イニシャルKはすごく大事になってるの
とんちゃんも?T大事だよね?
(元々テゴ担ww)

色々置いてかれてるけど元気だよ
地蔵にも顔出すね
2015年02月28日(Sat) 13:15












非公開コメントにする