TOP加藤シゲアキ ≫ サタデーファンに加藤シゲアキ

サタデーファンに加藤シゲアキ

FM北海道
サタデーファンにシゲのコメントが流れました~

某所でも上がるかとは思いますが・・とりあえず、ざーーーっと。
弁当食べながらのメモなんでニュアンスで勘弁です


穏やかな口調に・・ちょい萌え
一年半ぶりのアルバム「White」について語るシゲ

KAGUYAに続いて
アルバム制作やショートフイルム撮影等
4人で過ごす時間が多くて楽しかったって(可愛い~~)

アルバムタイトルのWhiteは

白→ピュア
王子様の白だけじゃない大人の力強さ
デビューからのNEWSのイメージカラーの白を
ここで改めて・・って事や
若さだけじゃない白さを表現したい・・みたいな

多分きっと
白さは変わらないけど
中身はぐーーっと成長してるぜ!見てくれ!感じてくれ!

とか、そんなことを言いたいのかな?って思いました

MR.WHITEの曲のタイトルは
ショートフイルムのコンセプトなんかを話し合ってる時に
シゲが出したワードで、それがしっくり曲に合ったから決まったんだっていう経緯

爽やかでかっこいいイメージ

衣装はメンバー全員一致で増田にお願いした(萌え)

ライブについては色々話せないけど

「白いライブかと思いきや・・・」
だそうです。(気になるよね~)

曲は
Black Jack~BYAKUYAの二曲に
繋がるような何か?があるみたい←あやふやですいません

男の人なんかも見てて楽しめると思うって



札幌は来月の28、29日



「来月、逢いましょう。またね」


ひぃーーーーーーー

シゲボイス・・萌えたわー



来月・・逢いたいな




さて・・・
昨日のNEWS祭り、忙しかったですね
あたしはパヤパヤ見なんですけどね(^_^;)
やっとしゃべくりも見れました

全体的に慶一郎くんのビジュアルが↓です
シゲがイケシゲすぎです
テゴマスは安定です

わかってます、わかってます
厳しくてすいません
もちろん大好き慶一郎には変わりませんよ


でも、あと一か月・・

伸びろーーーーー

髪伸びろーーーーーーー




引き続き、念を送りたいと思います(笑)





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんま

ラジオレポありがとう
最後の北海道向けのコメント
道民は萌えちゃうね

シゲ!
イケメンだよねー
私、旦那とテレビ見てても
「シゲイケメンだわー」って声に出しちゃったもん

札幌コンまで忙しい感じ?
がんばれし
2015年03月01日(Sun) 00:33
編集
おつ!

ぎゃっ!知らんかった…
ラジオまで おっついてなかったわー
探してこよっと!

来月逢いましょう…想像して萌えた
ヤバイね
最近のシゲ、イケてるよね〜

けーちゃんには相変わらず
辛口だなーオイw

はやく会いたいね
何着て行くかなーー
2015年03月01日(Sun) 01:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

事務所内でFM流れてるから
唯一、これだけは毎回聴けるのよ
そうそう!北海道って言われるだけで
凄く嬉しい道産子ね(笑)

やー
シゲカッコイイわぁ
あたしも娘といつも言ってるの
そして娘も辛口なんで
「今日の慶ちゃん、ブス」ってww
でも二人とも慶一郎担だけどね

仕事も忙しくなってきたんだ
3月は大変だよ

ありがとね
2015年03月02日(Mon) 02:24
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん はろー
コメありがとう

あたしも、これだけは流れてるから聴けるのよ
後はひとつも聴いてないし
追っても探してもないの(^^;;

来月(もう今月だよ)逢いましょうって
逢えたらいいなー
逢えるよねぇ?

慶一郎のビジュアル・・・笑
いい時⒉3割だからね

服ね
どれもピチピチだし
買わなくちゃ←痩せる気なし
2015年03月02日(Mon) 02:29












非公開コメントにする