TOPNEWS ≫ NEWSアルバム『White』感想

NEWSアルバム『White』感想

3月に入りましたね

桃の節句も終わりました

小さな豆雛ですら・・もう数年も出してないな~(^_^;)


職場のオジサマから3時のおやつ
まだまだ女の子扱いしてくれて嬉しい限り(笑)
手前はセコマで買った横浜銘菓


北海道、今年はあちこちで大雪のニュース
その割にあたしの住む街では例年よりも俄然雪が少なくて
このまま春になるん??
と、淡い期待もありましたが・・・

そうは上手くいかないものですね


冬に逆戻り

山はこんなです




さて・・東京ドームの申し込み締め切り
今週末までですよ
皆様、申し込みは済みましたか?

わたくし、この度
人生二度目の遠征を計画しています
本日友引!無事に申込みしてきました♪

どうか・・当たりますように。

White祭りもほぼ終わり
NEWSごとも小休止かな?
あとはアルバムを聴きまくるだけですねっ

通勤で毎日聴いてますが
ライブに行けることを前提に
感想をちょこっとだけ書いてみます

♪MR.WHITE
リード曲にふさわしい曲
めっちゃかっこいい
あの衣装に身を包んだ彼らに早く逢いたいです

♪KAGUYA
ライブでKAGUYA衣装は着るのかな?
番傘持って踊ってくれるよねー

♪NYARO
一部分だけ聴いてた印象よりもぐっと好きな感じです
夏ソングだけどジャニネのメッセージで振り付けしてるって言ってたし
お披露目してくれそうで楽しみです
”NYARO!”のとこ、なんか振りあるかなー?

♪SEVEN COLORS
これはもうノリノリでしょっ?

♪Weather NEWS
はい、キター!!
これ一番好きな曲だよ~ん
娘もやっぱりコレだった
”hey!””Let's go!”言いたい!言いたい!
ライブの定番曲になりそうだよね

♪Super SONIC
これもいい感じ
かっこいいのか?かっこいいよね?
踊る?踊るよね~?

♪Black Jack-Inter-~♪BYAKUYA
この曲、好きな方が多いようですね
歌劇っぽいっていうか
ライブでどんな風に見せてくれるのか
すごーく楽しみな曲
絶対かっこいいっしょ?

♪ONE-for the win-
SEVEN・・同様サッカーソングで盛り上がれるかな
なんと言ってもマスラップに期待
この衣装も生で見てみたいよなぁ

♪White Love Story
NEWS初のウエディングソング~
素敵ソング~~
テゴマスのはなむけとはちょっと違う感じです
これ、どんな風に歌ってくれるんだろね?
歌い始めたら全身鳥肌の予感

♪愛言葉
これ、タイトルから~てをひいて~が無くなってるんだね?
大切な曲が音源化されて
NEWSもNEWSファンも嬉しいね
でもずーっとライブ音源を聴いてたから
歌い方が違うとことかすごい違和感・・あたしだけ?
断然ライブ音源の圧勝


あとはソロ曲

慶一郎くんのロメオ
なんだかドキドキしちゃったよ
どーーーしよっ
超好き
歌も歌声も超ーー好きっ
生で聴いたら・・チビるかも。
こりゃ久々にリリパン登場かもーーーーー
お願い・・髪伸ばして←そこ

まっすー
いつもとちょっと違う感じに
どんなパフォーマンスが待ってるのか楽しみです
衣装とかも・・期待しちゃう

祐也
珠玉のバラードですねん?
ベタな感じ嫌いじゃないです
ピアノ弾くの?あたし、泣いちゃうかもよ

シゲ
ドリームキャッチャーっぽい?
英語の歌詞、作詞したんだよね?
どっかで和訳してくれてるかな・・・・?
また色っぺーんだろうな~



わーーー
色々書きましたけど
これね、ライブ行くと印象変わるから
そこも凄く楽しみです


皆さんはどの曲が好き?


長くなったんでショートフイルム感想はまた後日




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています

Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんは!
久しぶりの丑三つ時w

おぉー 雪だわ~
結局、うちの方はあまり降らなかったな
みんな色々準備してたけど。。
昨年のような大雪が降ったらどうしよう!って、心配しながらの日々でした 大事な時期だったので。。

ヒャー
kazaちゃん、Whiteの感想あげてるー
うん、やっぱり愛言葉は特別だね
そうそう!~てをひいて~がないのは寂しい
White Love Story に「手を引いて」があるけど漢字が入ってるから、ちょっと違うよね?

あ、シゲソロね~
いつか訳したいけど。。。。。。(^0^;)

ところで、慶ちゃんのソロ
不倫ソング3部作の最終章と捉えてよろしいでしょうか?ww
2015年03月05日(Thu) 02:16
編集
おつ!

や!結局積もってんのかい…
でもほんと今年は道東ヤバイよね。
うちんとこも今朝
うっすら積もってたわ
もういらないよね。

おお!遠征するのね
チケ当たれーーーーーー

出た!リリパンwww
はいてきたら見せてね(笑)
あたしまだ満足に聴けてないんだよなー
通勤で聴くにも1曲聴けたらいいほうだし…

チケ、ドキドキだね
待ち遠しい…

2015年03月05日(Thu) 08:20
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
canocoちゃん こんにちは
コメありがとう
相変わらずの夜鷹ですねん

昨年みたいに降ったら大変だろうなって思ってたけど
そちらはあまり降らずにほっとしてます
色々重なると天気もドキドキだもんね
とにかく年中チャリに乗れるなんて最高だよ
こっちは半年くらいしか乗れないからねー

書きたい事いっぱいあるのに
何書いてもまとまらなくて(^_^;)
アルバムもほんとは気持ち半分なんだよ~

ロメオね
愛しのロメオ様に早く逢いたいです

あ!和訳待ってるーーー
2015年03月05日(Thu) 12:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ハロー
コメありがとう

また降ったけどね
でもこの冬はマジで楽だったわー
こんな冬なら耐えられるって思ったもん

札幌、最後までどーなるか不安が残るから
ドームの方が第一候補だったのよ
当たればいいけどねぇ~

リリパン♪(Y姉見てるかな?)
履かないとヤバイかもよーーー
聴きこむ時間も短そうだね?
あたしも前出の曲とかは飛ばしながらだよ
とにかく覚えたいよね~

月末・・あんずちゃんにも会えますように
2015年03月05日(Thu) 13:00
編集
こんばんは

おぉー凄い雪だ
こっちはここ2日初夏の陽気だったよ
明日からは寒いらしいけど

アルバム聴かなきゃだよー
寝しなに聴こう聴こうとしてんだけど
まずBYAKUYA聴いて…って
一曲目で落ちちゃうw

今年は花粉も酷くて辛いよー
お尻に注射してお通じのいい子も辛いんじゃないかな
2015年03月05日(Thu) 20:45
編集
こんばんは。
ミラクルカップに紅茶。ドラちゃんもいるしw
いーなーー。テンション上がる~♪
ドーム申し込んだのね?やったーーーー\(^^)/

アルバム感想楽しいよー。ありがとう!
似たような事思ってるんで笑っちゃったわ。
愛言葉の歌い方に違和感。あるあるw
ドリームキャッチャーぽいと思ったしw
♪Weather NEWSが一番好き。私もなんだよー。
合いの手入れたい!
ノリノリで聴いてたら最後に慶一郎の声だし(T T)
♪BYAKUYA
まるで一つの映画を見終わったかのような満腹感。
子供らは「ハロウィンの曲みたい」って言ってたよ。

さ。今夜もあんのヤロー(爆)に髪伸ばせと念を送りましょw
しゃべくりさ。
髪切る前だったけど、ピアスも指輪もしてなかったね。
2015年03月05日(Thu) 22:27
編集
ちょいご無沙汰です(^^ゞ
ワタシも無事札幌行くことになりましたよ。
初めての2日参戦!楽しみーー♪
kazaちゃんお泊りするのかなー??
会えるといいな。

アルバムもなかなか聴きこめないのが
ツライとこ。
お互いに時間がないのねー
「White Love Story」この曲が1番スキ。(結婚式で流したい!)

2015年03月06日(Fri) 12:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

まだまだ春は遠いわ~
季節も心の中も春が待ち遠しいよ

寝ちゃうよねー
朝までラジコ入っちゃってるよ
BYAKUYA・・楽しみでしょ?
どんなんだろうね

花粉の苦しみ、あたしにはさっぱりわからないけど
大変そうだよね
あたし、風邪もひかないし顔洗った時と風呂上りくらいしか
鼻をかむことがないんだ
あ、あと辛いの食べた時・・

注射効くといいんだけどね
とんちゃんは薬飲んでるの?
2015年03月06日(Fri) 12:53
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん やっほー
コメありがとう

なにかしらこじつけてささやかに楽しんでるよ
ドーム申し込んだよ
当たるかなー
つきちゃんは両日??

アルバム感想ね
あたし、音楽の感性とか全然ないから
感想も単純でしょ?笑
好きとか覚えやすいとか耳で感じて
歌詞は後からついてくるタイプなの

あとは慶一郎の声で感じる・・きゃっほ~
髪ね(おこ)
しゃべくり面白かったけど
アイドルしたいっつー割に完全にキャスター仕様だったよね
2015年03月06日(Fri) 13:12
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん ご無沙汰~~
コメありがとう

札幌行くんだね!
うん、一応二日取ってるよー
ホテルも押さえてあります^^
どこかしらで絶対会ってね♪楽しみ~

飛ばし飛ばし、できるだけ覚えられるように聴いてます
「White Love Story」が好きなんだね
生で聴いたら感動しそうだよね
結婚式で?娘の?
ちなみに自分の時は何かけたー?
あたしはドリカムとかベタな感じww
2015年03月06日(Fri) 13:25












非公開コメントにする